

大分県犬連れ旅行!別府温泉記~地獄の道連れ 後編~

足湯もあって、大陸や半島からの観光客で大賑わいの
犬連れ別府温泉地獄めぐり中のはなこ家。

DSC_0605.jpg


DSC_0607.jpg


わん子入場オケーのイカシタ観光地で、
動物園入場までハタシテ、デカシタ!

DSC_0616.jpg

↑おされなプードルたん。

まだまだ行くよ(汗)はなこの地獄道。。。

さらに続くは「かまど地獄」
DSC_0604.jpg


そのシンボルが、なぜ、ブンブクチャガマなのかは、あえて問うまい。
きっと、それは、大人のじじょー。
DSC_0603.jpg


ここで素敵なかぞくさしんを撮影してもらったのですが
撮影してくださった、たのすぃーおねーさんが
このかた。
DSC_0608.jpg


はなこを連れていると、いろんな人が
声をかけてくださったり
DSC_0610.jpg

DSC_0617.jpg


知らない間になでられまくられていたりと
DSC_0614.jpg


ふたり旅だったときには考えられない
「ふれあい」っつー、もんが、あるんでやんす。

天気も良いし、気分も良いしで
地獄にもある!神社でおみくじをひいてみたところ
DSC_0615.jpg


久々にキターよ!引き当てたよ!

とまあ、ここまでは、とんとん拍子で徒歩らんらんで
一気に巡れる隣接地獄コースでしたが
残る2つは車で5分ほど離れたところ。

たどり着いたら、真っ赤に染まる、、、
DSC_0611.jpg

血の池が煮えたぎっとります。

血なまぐさいものを見たあとは
きれーなつつじを眺めながら
DSC_0621.jpg


隣の「竜巻地獄」に移動します。
ここは珍しい「間欠泉」。
自称「世界一スゴインデス」だったかな?

が、間欠中でした。
DSC_0622.jpg


温泉が溜まるのを
待つこと数十分。汗
DSC_0624.jpg


「ほんとにやる気あんのか?」ってキブンになってきたころに
ようやくスターの登場です。
DSC_0626.jpg


DSC_0627.jpg


しゅわわわわ~~~~~~って、


DSC_0631.jpg




・・・・・思ったほど、すごくはない気がするのは
きっと、気のせい。
大人なら、口にしない。

DSC_0632.jpg


わん子連れならどこでも楽し。
犬連れ旅行次なるスポットでいよいよ最終回!
つっても、おまけ程度で、ではまた次回。
ごきげんよう。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


応援クリックをありがとうございます!
これからも地獄の沙汰も金次第のはなこさんをよろしくね!






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★トイママさま
やっぱりおすすめは、新緑の季節ですよ!
ドライブするだけでも気持ちよくて
我が家はよくでかけます。
楽しい旅になるといいですね。

ありがとうございます♪

船に車乗っけてGoGOです♪
ダイヤモンドフェリーはワンも一緒の部屋に
お泊りできるみたいだし(^^)
阿蘇~湯布院~いいねいいねー
しっかり調べてから行きくので、
来年になっちゃうかもだけど~
しっかり計画練ります(^^)w

★トイママさま
ようこそいらっしゃいました。
地獄めぐり、けっこうおもしろかったですよ。
フェリーで車でゴーでしょうか?

別府は、湯布院、九重、阿蘇というルートでの
観光ができます。^^


私たちはこのあたりの景色が大好きで
よく行ってます。

いい旅をしてくださいね!

旅行

はじめまして、お邪魔しました。
今 九州旅行を計画してて
行きはフェリーで優雅!?と、
その後が決まってなくて
我が家もワンコがいるので
どこがいいかな~って 
別府温泉にひかれきてしまいました♪
別府温泉地獄めぐり楽しそう(^^)w

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

