スポンサーサイト


ゆく4月。くるGW!。

うっぎゃー!いっそがっし~!

と、キレまくっていた4月。

平日行われる狂犬病予防接種にも

行けねえよ!!!
と、キレまくっていた4月。。。。


予定していた定期の仕事が
支配人が変わったから!ちゅー理由だけで
一方的な契約破棄。

ゼッタイ訴えてやる!

rrx2.jpg


・・うったえないけど。。。

でも、嫌いな仕事だったからちょとうれしかたりして。。。てへ。

ちゅうわけで、なんだよ、そんなに
忙しくなくなっちゃったじゃん、と
おしつぼされそーだった
あたしのガラスのハートも
なんとか、もちこたえ、きがつきゃもー

ごーるでんうぃーくじゃね?




と、その前に、20日の日曜日行われた
狂犬病よぼーせっしゅにわ、なんとか、いてきました。

これをやっとかないと
宿に泊めてもらえなかったり(提示を求められたことないけど)
ドッグランにつれてけなかったり(行かないけど)」
するのでね。。。

会場には車でゴーして、さらに着いたところは
公園ぽくね?(はなこさん談)だったもんだから
おさんぽだー!とおーよろこびしてたのに
こばい白衣のおさーんに取り囲まれ
はなこさん絶叫。

だっこしての接種を求められ、
とくいの抱っこを披露するものの
せまりくる白衣のおさーんがこばくてこばくて
吊り上げられたばかりの鮮魚のよーに
ぢたばたおおあばれ。
獣医のおさーんは、はなこさんをなだめよーとするが
そんな子供だましは、野獣中のはなこさんに
効く訳がございません。


ここは一発!魔法の呪文!

「まつ~~~!!!!!」(大音量)


はい。即効はなこさんフリーズ。
おちうしゃ、ちっくん。おりこうさま。

おわり。

公園にさんぽにきた!とおもってる
かわいそーなはなこさんのために
その後、うろうろさんぽして帰りました。。。
ぐたり。。。。


はなこさんのびびりんぼには困ったもんですが
「待つ」コマンドで我慢だけはできる子に育ってくれたので
なんとか、助かってます。。。。

これができないと、この子、予防接種どころか
触診も無理だし、採血なんてとんでもなくてね。。。。
カワユスだけがとりえの看護士さんのなまっちろい補ていなんて
ぶっとばすからね。野獣パワーで。汗

・・・さ。

つぎは、わくちんと、ふぃらりあの採血だわん。

パパよろしゅー。


というわけで、はなこさん元気です。
ブログも再開、パパのお弁とも再開すっかな。。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★karu さま
はなこさん、おちうしゃはへっちゃらだけど
迫りくる獣医さんがこばいのよー。
シュシュくんもちっとダイエットしたら
おくすりお安くなるんじゃね?
うちは10キロ越さないようにキープよ!汗
しかし、諭吉さんがすごいいきおいで
飛んでいくんですけど。。。

多頭飼いの方って、、、すごいわ。

はなこさんはお注射が嫌いなのですね~
なんとなく、平気そうな気がしてました(根拠なし)
でも、「待つ」って言われて怖いのにちゃんとまってるいじらしさがなんともかわゆす!!
そっか~次はフィラリアにワクチンが続くんだ…
11kg超のシュシュはフィラリア出費がでかすぎる((((((゚д゚)))))))ガタガタブルブル
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

