スポンサーサイト


花よりおやつ!オフ会レポ!最終章。←とにかく。

ぱちょこんと向き合う気力を
うしなっていた、はなこmamaです。
こんにちわんこ。。。。ぐたり。


さて。
もうどーでもよくなった感もなきにしもあらずですが
最後までレポ書き綴ります。
コメント返せずほんとに申し訳ございません。・・泣


さ!

コギ尻がぷりぷり揃えば
あとはなんにもいらないのという
乙女の恋愛事情のような
無企画無計画のミニオフ会!

080406-7.jpg

↑ラブ母さま手作りのジャーキー。うまうま。

080406-9.jpg


おベントをおのおの食ったところで
花見街道(クロスカントリーコース)を
ぞろぞろぷりぷり尻尻おさんぽーんでんす。

YNC無芸おちこぼれ部のやることなすことといえば
YNCマーキングレンジャー参上!しっこBBS炎上~!
080406-8.jpg

ラブレンジャーがちょろったしっこっこに
アシュレンジャーがちょろっと上書き
さらにごんレンジャーが上書きに上書き!

大きいほうの書き込みでも
大いに盛り上がる花見街道。。。
↑モヨオスの、伝染るんです。
★もちろんちゃんと処理しましょう!


途中広場でボール遊びに興じたり
木陰でマッタリ休憩したり。
080406-10.jpg


はなこさんは皿道を披露したり
↑急に風が出て、成果悪し。
080406-11.jpg


花見客もスポーツをしている市民も多かったこの日
なでコギばっかりぞろぞろやってんのか?と
好奇の羨望の目にさらされたYNC山口ネットコーギーズ。
がうがうひどいけんかをせずに
いっしょにお散歩ができるというだけでも
十分飼い主たちはうれしくて満足なのです。
(食べ物が絡むと話は、別。w)

そんな低レベルなYNCおちこぼれ部。
門戸広いので、ぜし、ご参加を。w

ではでは
また次回、オフ会でメンバーにお会いできることを
楽しみにしております。

これからもはなこさんをよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ダッシュママさま
ダッシュたち、3にんになっても
なかよしこよしなんだねー。^^よいよい。
しかし最中に頭をつっこんでしまうとわ!爆


★コータさま
あははー。しっこかけるから
鎮火しちゃいそうだよねー。
笑顔がいいでしょ?
でもコータさまのつんつん顔はもっとすてきよ!


★karuさま
かかるね、ときどき、病気に!
あたしは仕事でぱちょこんに向かいすぎたとき
発生します。w
はなこさんはひさしぶりのおでかけで
にこにこでした!^^


★ラブ母さま
ラブ母さまもふぁいと!
いつもお心遣いありがとうございます!
こんどはみなさんで、はなこ動物園に遊びにいらっさってね~。
ひよこがもうずいぶん
おおきくなっちゃった!

はなこママさんWファイト~
(でも私は、ちょっと一休みかなあ?)笑
マーキングの上書き ダッシュとハリー君もよくやってます。最近はチョコちゃんも参加していますよ~。ときどきしてる最中に頭つっこんじゃうから・・つっこんだワンコの頭はおっちっこでぬれちゃうこともあるんですよv-12

オフ会があったんですね~。

はなこさんたち、
みんな、とっても楽しそうな表情してますね。

しっこBBSスレッド立て!笑えました。
コギさんたちも炎上しちゃうのね!

ワンコが集まればマーキング大会となるのはどこも同じようですね(笑)
ちなみに、私も最近blog更新めんどくさい病に犯されています。
つーか、写真を加工するのが面倒…
はなこさん美味しいジャーキーうまうまして、さらにフリスビーで大満足だったかな?

はなこmamaさん ふぁいと!
(ついでに自分にも言い聞かせる。)

この日学習した事
男子ワンのオチッコが お腹から出てる事カナ?
懲りずに またやりましょうネ
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

