スポンサーサイト


YNC花よりおやつ!オフカイレポ参加者紹介!←許されるかどうか。

毒吐き捏造ぶろぐへようこそ。
閲覧&コメントありがとうございます。
レス遅れててごめんなさい。土下座。


花見オフ会レポのつづきです。

さて。
スカーリ遅くなりましたが。
ほとぼりもさめたころかと思いましたが。

YNC山口ネットコーギーズ花見オフに
参加したメンバーは!?

どろぼーフェイスでベビーフェイスの
ぴかぴかのごんべぇくん。
080406-2.jpg

ああ。若いってうらやましいよ。
ドッグランであそびまくってるだけあって(いや、お勉強か。)
トテーモ、フレンドリー。
あとは、ママのゆーことを、もと聞ケ。笑
ごん家では、なにやら、謎のトレーニングまぬあるをゲトーされたらしく
爆笑エピソードの報告を楽しみにしておるから。
期待してるから。
↑期待する方向が違う。

YNCきっての色白美少女
アリスちゃん。
080406-3.jpg

顔もいいけど威勢はモットイイ!と
なにやらママを悩ましているそうだが
本来のコギとしてはすばらしい素質なのではなかろうか?
うちは、山羊を飼ってみて、なるほどコギは「キャトルドッグ」だ!ってすごい実感したよ。
ふざけたスタイルも、顔を埋めたくなる桃尻も
でかいものをおそれないココロも持ってるアリスたんは
コギのなかのコギ!・・・・たぶん、なんの慰めにもフォローにもなってないが。
どうよひとつ、牛でも飼っては?
防府天満宮の牛飼い神事で(牛が福引の一等賞品)
牛を引き当てては?
もしくは、一緒に山羊を飼わんかね?

・・・・さ。怒られないうちに汗、次。

うちのヤギのピーちゃんと運営している(らしい)
YYCO山口ヤギコギおかま連絡協議会の名誉会長
アッシュ伯。ん~。ダンディ~。マンダム~。おかまだけど~ん。
080406-4.jpg

病気のためにやむなくたまたまをおのけになられあそばされた
アッシュ様。
痛々しかったおまたのおキズも癒えたようで、
すっかり内股。←うそ。
このたび、うちのウサギふたりも、苦渋の決断で
たまたまをおのけになられあそばされましたので
YYCO山口ヤギコギおかま連絡協議会が
協議して連絡してきたことによりますと
YYCO山口ヤギコギおかま連絡協議会はこのたび
スケールアップして
YYCUO山口ヤギコギウサギおかま連絡協議会に
なりました。びっぐばーん!





めでたし。




そして
待ってました!赤い疾風フェミニン巻き髪(背毛が)の姐御!ラブねぇさん!
080406-5.jpg

オフ会の会を重ねるごとに、その地位を不動のものとして
築かれていかれるその勇姿。天晴れでござる。
天下統一天下無敵でござる。
この日も元気に、ボールを追いかけ
はっするハッスル!
アッシュさまのためにスローされたはずのボールを
ことごとく横取り。横綱級。
おとこのこは、おんなのこに、基本やさしいのでしょう、
アッシュ伯ラブネェさんの迫力に負けにレディーファーストで
ボールを譲っていらっさいました。
さすが、ダンディ~。紳士でいらっさいます。
ということにしておきましょう。
この日のラブねぇさんには、子分もくっついてきてて
(2歳のカワユスな、お孫たん)
「そっちにいってはだめよー」と、お世話を焼く
よいおねぇさんぶりを発揮していらっさいました。


さて。とりをかざるは、われらがはなこさん。
こんな素敵なさしんしかとってなかったわ。あらごめんなさい。
080406-6.jpg

金盞花とはなこさんの絵図。
花のつぼみを食ってるように見えるひとは
ココロがどす黒い人。残念ね。
はなこが遊びによく来る山口セミナーパークだったもんで
この日もおさんぽ連隊の先頭を切って歩いていました。
総長キブンでときどきアッシュ伯に気合を入れたりしながら。。。



というわけで。まだ続くかも。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




特別付録。はなこのデスクトップぴくちゅぁ。


↑クリックすると拡大するので
ダウンロードしてあなたのぱちょこんの
デスクトップにしてもよくってよ。
(横幅1280)
いや、きっと誰も居ない。。。。ひゅるりー。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ダッシュママさま
この日は天気の崩れがずれこんで
ぎりぎりセーフのよいお天気でしたよ。
アッシュさまは手術の効で
あまり喧嘩をしかけなくなったそうです。
ごんちゃんはまだまだお子様っぽくて
フレンドリーでっす。^^

★ダブルママさま
食べ物やおもちゃが絡むと
がうがう勃発します。w
だいたいが女性のほうが強いです。w
みんな個性的で見てておもしろいです。


★koropapaさま
ほめことばかどうかよっくわかりませんが
ありがとうございました。
今回は捏造控えめです。w
個性豊かな面々で、おもしろいですね。
飼い主同士の井戸端会議も楽しいです!


★ karuさま
オネェまんず。。。はやってるよねーねー。汗
近いうち、
YYCUOのサミットが開催されるとか!?



★アッシュまま さま
ほめたつもりはないけど
よろこんでもらえてよかたよかた。w
こういう機会で愛犬の知らない一面が見れたりして
おもしろいですよね。
ま、コギたちはほかのコギよりも
となりのかばんのほうが気になるようでしたがね。w

おひさでござんす

6日は、夕方よりv-279って聞いていたから・・・ダッシュ家は5日に常盤公園にお花見でした。でもv-278でよかったですね。きっと皆さんの行いがよかったんでしょうv-344
アッシュくんごんべえくんと仲良しになれたんだぁ=

こんばんわスッ

YNC山口ネットコーギーズ花見オフに
参加したメンバーのことが・・・・
いやコギしゃんの事がよーく解りましたv-358
みんな可愛いコギしゃんの集まりですねっ
v-415
ガウガウわんわんはオフ会には付き物
ですよねっ(笑
ぽちっと

おもれ~。
いつもながら、はなこmamaの観察眼と捏造力(注:褒め言葉)は、すげ~。
オフ会の様子が、目に浮かぶようですわ。

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素敵コギさんがいっぱい!!
でも、一番気になったのは、
やたら、オカマさんが増えてること(笑)
まあ、最近アレじゃない!!
オネーマンズとか流行ってるしね?(流行ってるのか?)

もぅ~、ほめすぎです。
女性に甘い(弱い)のはしかたないとして、
よそ様のバッグの中ばかり首突っ込んでたのは、
情けないというか、恥ずかしかったです。

でも、ごんちゃんと仲良くできてよかったです。
♂とみればガウガウ砲炸裂ですから!! 
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

