スポンサーサイト


YNC花よりおやつ!オフ会レポ。

桜前線キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!

hm082.jpg


4月6日好天に恵まれ、YNC山口ネットコーギーズの
花見オフ会が、賑々しく開催されました。




日差しはぽかぽか。風もさわやか。
待ちに待ったこの季節!

今回の参加は5コギ。

hn081.jpg

敬称略。

春うららの山口セミナーパークでお弁当を食べて
いっぱいおしゃべりをして
クロスカントリーコースをのんびりおさんぽしましたよ。

hm083.jpg


なんの芸も企画もないオフ会だけど
リラックス&リフレッシュできて、とってもよかったです。

参加のみんなは、楽しめたかな~~~~~~?

はい!
今日はここまで。ほなさいなら。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★koropapaさま
隊長の居ないオフカイは
ちょっと寂しいですよ。
でもすごい活躍してらっさるので
メンバーたちは鼻高高です!
これからも楽しみましょうマショウ。


★アリスママさま
ひさしぶりにアリスちゃんの
リラックスしている様子をみれて
安心しました。^^
たまにはこんなのんびりした集まりを
したいですね。
おさんぽ会でよければまた
楽しみましょうね。。


★モモゆずママ さま
ええ。あたくしが雨女ですが、なにか?
でもほんとお天気は最高になりました。
桜も開花したので
当初の日程よりよかったと思います。
あとは、皿道の腕をみがくことと
写真の技を磨くことだわ。。。


★ダブルママさま
まったりオフ会しかできない
無芸派ですー。でもいいのー。
はなこを迎えたときには
こんな集まりに参加することなんて
ぜんぜん考えてなかったんで
十分です。
川崎はすてきな会員制のお犬様施設ができましたね。。。

★JON・JON子さま
楽しかったですよね。
これからいい季節にますますなるので
ミニオフ会ができればなって思います~。
たのしいお話をまた聞かせてね。


★ラブ母さま
大賑わいでとっても楽しかったです。
幹事ご苦労様でした?!
人間もリラックスできるような
まったり企画をまたしましょうね。


★アッシュままさま
ひさびさにアッシュさまにお会いできて
光栄でございました。
アッシュさまが全身迷彩に包まれるお姿を
妄想しては、すでに鼻血でございます。


★karuさま
いろんな尻がありました。
桃尻カットをみなさんされていらっさったりしますが
はなこさんは、ぼーぼーですよ。
そのぼーぼーを時々ふんずけてしまいます。
お散歩するだけのオフカイですが
なかなか楽しいものですよ。
ぜひご企画を!

お花見日和で、何よりでした。
隊長も、競技会日和で頑張りましたよ。
途中でメール入れようという計画でしたが、
忘れておりました(汗)。
今後は、常任幹事ということで、よろすく(笑)。

とっても楽しかったです。
集合写真は、みごとにワンちゃん全員が、
カメラ目線で、良く取れてまーす。
またお会いしましょうね。

お天気に恵まれてよかったですね~?
雨女はなこママさん???
どなたか強烈な晴れ女さんがいたのかしらん?

ぽかぽかとした日は、のんびりお散歩。
これに限るよね♪

私はまた雨を降らせたわ(大涙)

こんばんわぁ~♪

オフ会たのしそうでうねっ♪
何もなくてもいいんですぅv-415
コギしゃんのみんなが楽しければv-361
私のところの川崎コーギーズも
まったりオフ会やりますよぉ~
コギしゃんに囲まれるだけで幸せですから。。。
ぽちっとv-355

日曜日は お世話になり 有難うございました。

他のお花見客の方が とても羨ましそうにされていて…ちょっと 鼻高々でした。
5尻 並んで歩く姿は かなり 癒されました(笑)。
また 次回参加させて下さいませ~。


リラックスしすぎて
肝心な写真が撮れてなかったデス 
頭の中空っぽにして 元気つけました!

先日は大変お世話になりました。
お嬢さんが多くてアッシュもウハウハだったと思います。

チョトお話した、まんが○庫で迷彩ゲットしました。
手芸部ままにお出まし願いたいのです♪♪
メール送りますのでよろしく。

いいお天気で何よりでしたね♪
こんなにたくさんのコギにまみれて花見なんて超羨ましい~~~!!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

