

in car ステッカー

某アイドル山羊さん主催で
山羊のクラブが発足した。w
ステッカーをつくっていらっさったので
われらがYNCにもどうよ?とオモテ、つくってみつつあったり?

ync_20080403074621.jpg


あとはこぎをどう入れるかだが。。。

某山羊クラブよりも
ぜたいぜたいかこよくーつくるぞ!

って、べつに、いらねーってかんぢかね?w

最近忙しくて、げんぢつ逃避ちゅうの
はなこmamaに応援くりっくしてくれー。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

hanakoshop.jpg


はなこたん生後50日のみぎり。
かわいいけど、ぢつは噛み犬。爆

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★モモゆずママさま
顔だけって手もあるカー。
ふむふむー。
でも全身いれなきゃ、こぎに見えない自信ありんす。
って、完成しないかも。w


★karuさま
リュックに入っておさんぽに行くの?
そのこのことかなー????
わかんないけど、ピーちゃんと
あまりに正反対なので
山羊くらぶには参加せず。w

すごいステッカー\(◎o◎)/!
さてさて、コギをどう入れるのかな?ワクワク♪
顔だけか、体全体か??ww
仕上がり楽しみ~♪

パピのはなこさん、真っ黒けだったのね?
今では綺麗な茶色のお顔さん♪
トライの子は、お顔の変化が激しいから貴重な写真よね…

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
山羊クラブ!!すごい!!
某アイドル山羊さんとは、あのリュックに入って自転車でお出かけする山羊さんでしょうか?
ってか、babyはなこさん激プリなんですけど!!
悩殺なんですけど!!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

