スポンサーサイト


鼻見でぽん!30日の花見オフ告知。

hanamiposuta.jpg



3月30日(日)11時

山口セミナーパーク

第5駐車場付近集合



ラブ隊員の情報によると
27日のセミナーパークの開花状況は

見事な・・でした(泣)
しかも、雨っぽくね?30日。

というわけで

雨天の場合6日に順延します。

都合のつくいぬと、しとたちだけあつまりませう。せう。

ちなみに、下関(こっからもそっと西)は
ばんばか咲いているらしー。
あったかいからなーあっちは。。。

ではまた。以上、速報であった。任任。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

参加希望者はメール&コメントでおきがるに。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★アリスママさま
雨で残念でした。
ドッグカフェでも、、、と思いましたが
コギたちは、つまんないだろうと思いましての
順延ですー。
またごいっしょさせてくださいね。

★koropapaさま
ようやく桜が咲き始めたので
見ごろは来週ですね。
隊長の不参加は残念ですが
晴れたら楽しみたいと思います。


★ラブ母 さま
思ったよりは小ぶりですが。。。
来週またよろしくお願いしますね。w
なかなか週末の天気がよくないですよね。

★ karuさま
お仕事お疲れ様でしたー。
そちらはもう五部咲きですか!
こっちはようやく咲いている花が!という
感じですよ。
江戸ではもう満開だし、、、
日本列島は小さいのに
ほんと気候がさまざまです。

ぽつり ぽつりともう雨が降り始めましたよ、たぶん明日は、だめみたいですね。
6日は、参加できませんが、また何かあれば、さそってください。 

どうやら、雨っぽいですね。
まだ、桜もあまり咲いていないし、
来週の方がいいかもね…。
でも、隊長は来週は大阪なので、残念です。
もし、来週なら皆さんで、ぱーっとやってください。

お天気が 超びみょー
白黒はっきりさせてくれ!って感じですね

どうもご無沙汰してます~♪
ずっとブログサボってたんですけど、バイトも終わったので復活しました~
コチラも読み逃げしてました(´ー`A;)アセアセ・・・
またちょくちょくお邪魔させていただきます!!
☆-ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ"イエーイ

ちなみに、私も今日花見に行ってきたのですが…
まだ五分咲きでした…
来週辺りが見ごろかもしれませんね♪
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

