スポンサーサイト


YNC山口ネットコーギーズ プチお花見オフ会開催けてーい。




お弁当食べてお花見しませんか?

桜が満開!という日にはならないと思いますが
晴れたらそれだけできもちいい散策コースのある
山口セミナーパークが会場です。

日程 3月30日 11時より(雨天中止)
会場 山口セミナーパーク(山口県山口市秋穂二島1062)
幹事 ラブ家&はなこ家

参加希望者はメール&コメントでお気軽に。
当日飛び入り参加ももちろん、おけー。
↑だって、なんの予定もないもの。w

ま、花よりだんごということで、ひとつ、おきらくに。

お暇でしたらぜひご参加を~。

★おまけ★
はなこ家がセミナーパークに遊びに行った記事
12月
4月

ピンクボタンもならべてみたりして。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
うん。春っぽい春っぽい。w

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ダッシュママさま
ダッシュ月刊新聞、楽しみにしてますがどうですか?
お花見って、年度替わりの忙しい時期に
なっちゃいますもんねー。
アップたのしみにしといてねん。^^

★アリスママさま
参加ありがとうございます~。
お天気がいいといいんですけどね!
たまにはのんびり&はめはずししましょー。


★あとみんさま
花粉れすきゅーばん、効いた?ほんと?
あたしの杉花粉は峠を越したみたいです。
肌荒れも治ったし。
まぶたはいまだに赤いままですが。w


★ダブルママさま
川崎なんですねー。
行ったことあるよー!
イグアナつれて、オフ会に参加した!
のぞみに乗って!笑
おともだちも住んでますー。^^
また行きたいな。


★Rac209さま
みんな近くだったら、もっとたのしいのにねー。
生ライアンにもふってだきつきたいよー。


★ラブ母さま
鼻数も思ったよりもそろってきましたね!
あとはお天気になるのを祈るのみ。。。。
今回もあたしはうんてんしゅー。
パパは飲むらしいです。
飲むのはうちのパパだけでしょうか?汗

元気いておりますかぁ?
お花見いいですね。今回は、・・UP楽しみにしております。Hi

 はなこママさん、こんばんわ
かわいいお花見ポスターに釣られてアリスも参加します。お弁当食べて、ワン談議に、花を、咲かせましょう。

ちょっと遠いかな。。。
残念。
教えていただいた花粉レスキューバン。
やっと手に入れ今日から早速使ってます。
なんか、すっごくいい感じなんだけど!
うれしー!
ありがとー!!

可愛いなっ

わぁ~
花見のポスター可愛いv-430
ほっぺたが桜色にv-398
いいなぁ~
川崎からじゃ遠すぎるしv-404
たくさんのコギしゃん
集まるといいですねっv-355
ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにより花見のポスターが超かわいいです。
近ければオフ会に参加したいわ~。
ちょっと遠すぎ・・・。

アハハ!
もう酔っ払ってる~?
いや 乙女の恥じらい?
はなこmamaさん 広報ありがとね
花がなければ鼻見でOK♪でいいよね!

★koropapaさま
おお。30日はだいじょぶでしたか!
キャンプも楽しみですねー。^^
お花見晴れるといいんですけどねー。
ほんと春はうれし~!

お花見の企画、誰かやってくんないかな~というテレパシーを感知してくれましたね(笑)。
これからは、はなこ家、ラブ家、隊長家の持ち回り幹事制ということで、よろすく…(笑)。
忙中閑ありで、30日は大丈夫ですよ。
こちらは、そろそろキャンプの企画を練り始めんといけんね~。
では、当日、お世話様です。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

