スポンサーサイト


まるまるまる!

はなこさんちのリクガメさんが
たまごを生みました~。
bll3.jpg

まぁ~るいふたごさんですが、たぶん
あっためても孵らない。。。汗

そんなニュースも飛び込む、
なんだか春がきた!って感じな今日この頃。

はなこさんにも、まぁ~るいプレゼント
届きましたよ。

bll1.jpg


はなこと同じお誕生日のmamaのお友達に
(おくらばせながら)プレゼントを届けると
(おくらばせながら)プレゼントを頂きました。
↑両者1月13日。いま、3月。

はなこさんはまぁ~るいものが大好きなのです。
一昨年だったか、寒い時期、
レンジであっためるタイプのゆたんぽを
入れてやったのですが
それが、フリスビーそっくりで。汗
一晩のうちにかじられて、中身がout...。

高かったのに。
↓こで。


フリスビーは齧るのが、はなこさんのデフォルト。

そんなだいだいだいすきーな

ふりふりフリスビーもどっちゃり!
bll2.jpg

↑もっとある。

新しく買ったのとー
お古をもらったのと~。

パパ、早々にプレッシャー

めまいがしていらっさいます。

いや、まぢで。。。

フリスビースルー係、求む。
我こそスルーするー!と
↓立候補クリック。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ごんしゃま
おたまごねー。汗
どーやったら、孵化するのか、しないのか
わかんないのよー。
ごんしゃまんとこは、順調でとても
あたしもうれしーですー。^^
きっとまぐれは二度とないとおもうっす。


★Rac209さま
ええ。3月ですけど何か?
はなこさんはフリスビーは齧りたくて
キャッチするんですよねー。
すぐにがびがびになっちゃいます。
それにしても覚えの悪い、頭の悪い子ですよ。っw

おお~ オタマゴじゃぁ~^^ 
早いねー うちまだ冬眠中よ。
安産だったかな?孵らんの??

実はうちもフリスビー、買いましてんw
腰に負担がかからない程度の低空キャッチならOKだろうということで・・・ってぜんぜんまだ練習してないの^^;

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

お、お誕生日?!
すでに3月(爆)
はなこちゃんは丸い物が好きなのね~。
それにしてもものすごいフリスビーの数。
パパさん、がんばって~。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

