

お誕生おめでとうのおしらせ。

kokonatu1.jpg

はなこのかわいくて、でっかい!おとおと
ヤギのピーちゃんに弟が生まれたと
ピーちゃんの実家から、昨日メールがきましたよ。

↓ピーちゃんのママと生後1日目の赤ちゃん!
kokonatu3.jpg


ピーちゃんとはお父さんが違いますので
色は茶色のかわいこちゃん。
おとこのこで、名前は・・・

kokonatu2.jpg


お母さんがどんぐりで
その子供がピーナッツ(うちのピーちゃん)、
そしてココナッツ。

かわいいでしょ。

ピーちゃんみたいにペットとして
かわいがってくれる方に譲るんですって。

成長報告メールがたのしみな
はなこ一家でございます。

ヤギコギらんらんライフに
おたんじょうオメデトクリックお願いしますー。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : ペットあつまれぇ~
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★モモゆずママ さま
かわいいでしょココナッツちゃん。
やぎさんは茶色もいるのよ。
はなこさんよりも、モモちゃんのほうが
美人で華があるわ~。
↑親戚同士でほめ殺し。www
メールありがとうございました。


★karuさま
かわいいでしょー。おとおとのおとおと!!
茶色や斑のやぎさんもいてね
かわいいのー。
ピーちゃんは白だけど
タイヤで遊んでるからうすら黒いです。汗


★Rac209さま
ナッツな兄弟です。
実家のおとーさんは、かわいい名前を
つけられて、その風貌とのギャップで
いつも笑っちゃいます。
ピーちゃんのお父さんは大きな白ヤギさんで
ピーちゃんも白でした。
茶色いお父さんにしてみたら
茶色い子供になったって。
おもしろいね。


★ラブ母さま
やぎさんをペットにするのは
すっごい楽しいことだと思いました。
犬より、ある意味、面白いです。
えさの確保さえできれば、増えてほしいな。
農家に1頭ぜひ。
ねずみを天井で飼ってるって話
よく聞くわー!!!
姿は見れないけどね!w

おぉぉぉ~\(◎o◎)/!
弟さんですね?
ココナッツちゃん?
ご誕生、おめでとうございます♪ 酒♪

はなこさんは、やっぱり美人さん♪
絶対に女の子~のお顔しているものね♪
羨ましいな~…

ご誕生おめでとうございます!!
ってか、赤ちゃんヤギめっさかわいい~~~!!
弟さんなのね~~!!
でも、茶色なんだ~
どっちもかわいい~~~!!

それはそれはおめでとうございます。
ココナッツちゃんなんて名前もかわいいではないですか~。
ナッツつながり(笑)
お父さんは白やぎさんなんでしょうか?!

これからはやぎさんも徐々にペットに格上げされてくんでしょうね
どんぐり母さん一家の家系図をつくるのも面白いかもね~

ラブ家の子供が幼少の頃
私の実家(ド田舎)にお泊りした時
夜、天井でネズミが運動会してたんです
それを知った娘曰く
ばあちゃんちは ネズミを飼ってるの♪
誇らしげに言いふらしてました(ガチョーン!)

はなこちゃん すっきりお顔でホントに美人さんネ
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

