スポンサーサイト


犬と姉と映画と。

犬嫌い、動物嫌いだったはなこmamaの姉が(今は克服)
映画館で号泣したという映画、
マリと子犬の物語。
あたしゃ、このHP開いただけで泣きそーになったね。

kirai.jpg


週末は何をしますか?
愛犬とお出かけする予定もないわ。。。
ついつい、はなこブログを開いてしまったわ。。。。

そんなサモシイあなたのために
ゆーちゅーぶの動画を集めてみました。

見たことある人もない人も、暇に任せて
れっつら ぷれい。
(音がでます)












ついでに、応援くりっく。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★あとみんさま
最近ちょっとしたことで涙腺がゆるみます。
トシでしょうか?汗
あたしははじめて犬を飼ったとき
会話(コミュニケーション)ができることにほんとにびっくりしました。
それから犬の居ない生活は考えられなくなりました。^^

★karuさま
ウサギがなんで蛇を襲う必要があるのか
ハラハラしてみちゃいますよね。
でもウサギってけっこう気が強いし
戦闘能力も高いのよね。。。。
ヤギの大きさがあったら、ウサギのほうが
きっと危険。。。。
ピーちゃんは好奇心が強くて
思いがけないことをやらかしてくれますよ。


★Rac209 さま
マリのメイキングかなんかをテレビでやってましたね。
あたしもあれ見ただけで泣けたので
劇場には行くまいと誓ったのよ。w
号泣はねえ、wwww.
なくなったわんこの飼い主さんのことも
そのメイキングでもやってて
普通の日常ってほんとにしあわせなことなんだと
思いました。

私も。
映画は観てませんが予告だけで泣きました。
動物って、なんでこんなにせつないの~?

お姉様の犬嫌い克服。
ウチのパパさんも子供らも克服した人達ですから容易に想像できます。
だって、犬って可愛いもん!
動画も楽しかった~

3つ目のは見たことがあります!!
このシリーズ結構面白いですよね~(笑)
でも、個人的には蛇を襲うウサギがめちゃめちゃ気になりました(笑)
↓の冬将軍すごいですね~~!!
雪は羨ましいけど、寒そう~
((((((゚д゚)))))))ガタガタブルブル

やっぱり動物って癒されますな~。
マリと子犬・・・私も見に行く機会はなかったけど、テレビで予告を見ただけで泣けてきました。
本物のマリちゃんも飼い主さんもテレビで見ましたよ。映画ってホントにいいですね~。
↓はなこ地方も寒そうですな・・・ピーちゃん、冷水に落ちそう。
風邪などひかれませんように・・・。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

