スポンサーサイト


皿道入門!ディスクドッグれっすんわん!

遊びの中でディスクキャッチを我流やってて、
まぐれでキャッチできたのを
よろこんできた親ばかちゃんりんですが

完璧なディスクドッグに仕上げるにはやはり

王道があるということでして。

飼い主と一緒におもちゃで遊ぶのが大好き!というふうに
育ってくれたはなこさんと、もっともっと
楽しむために、ディスクドッグのレッスンわんを
受けてきました!
その様子はkoro隊長のブログをご覧あーれー。
隊長ありがとうございます。助かります。


~皿道の初級~

「絶対に銜えること

diskteac2.jpg

diskteac1.jpg


戻ってくること」
効率的に教える方法を伝授していただきました。

だけんども

それ以上にとりやすく投げてやる技術

人間が身につけることだと。

diskteac4.jpg


言われるまでもなく、
人間は落第点でしたが
はなこさんは

diskteac3.jpg

先生と楽しそうにレッスンするはなこさん。

プロの大先生のお墨付き!!

せんせー、もーそのコトバをいただいただけただけで

満足ですー。成仏できます~。

今までは、親ばかもほどほどにせんとな、と
自省の念もあった、謙虚なあたくしたちでしたが
これからは違います。鼻息。

咲き誇れ!はなこさん!

才能を開花させよ!!なのだ!


いのちみぢかし、恋せよ乙女!
もてないものは仕方ない!
今日から皿がはなこの恋人!
皿道極めてみせまっせ!?

がんばるはなこと、もっとがんばるパパとmamaに
もっともっとがんばれと、
↓応援クリックしてやっておくんなせ~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

みんなもわんこといっしょに楽しく遊ぼう!!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YNCわんこ塾 ~ディスク・ドッグ講座~

YNC(山口ネットコーギーズ)わんこ塾は、愛犬の能力を花開かせる、はなさかじいさんの役割を果たせたらいいなあと思っています。 命短し、恋せよ乙女!命短し、楽しめわんこ! 先生からのレッスンを終えた隊長は、隊長服を着て、スタッフに早変わり! ぼくが塾長でし...

コメントの投稿

非公開コメント

皿ってディスクのことか…(笑)
はなこさん、立派にこなしていたものね~。
先生のお墨付きで、うらやましいっ♪

でもって、人間よりも上達が早いのね?
なるほど~。
モモにやらせてみたいな~…

★karuさま
そーなのよ。
わんこにはルールを教えればよくて
人間よりもよっぽど上達が早いんだけど
人間がねー。てへ。
才能を生かすも殺すも飼い主しだいだ!
シュシュくんもがんばってー!


★koromamaさま
お世話になりました!
なかなか参加できないかもしれませんが
自主トレがんばります!パパが。

パパは寒がっていましたが、大丈夫です!
「ぜったいそれじゃ寒いって!」という
出掛け前の身支度で意見しましたが
ほっときます。w

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
はなこさん先生のお墨付き?
素晴らしいですね~♪
シュシュも結構上手いほうだとは思うのですが…いかんせん投げ手が…

パパさんがものすごく寒そうにしてらしゃったのですが、お風邪など召されておられませんか?
また都合がつけばおいでくださいね。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

