スポンサーサイト


太陽と地球とはなこさんと。

映画「アース」を見に行ってきますた。
ディープ・ブルーを見て以来の映画館・・・?
偏った趣味をお持ちのあたくしは、こういう映画や
番組ばかりみていますので、
月9なんかのドラマのレビューは書けません。汗

まだ見てないあなた。
別にどーぶつなんて、好きじゃないよ>、見ないよ、という人種を連れて
ぜひとも見に行ってくで。

そして、地球のことを考えよう。

まだ間に合う!

↑そう、信じたい。号泣。

20231.jpg

さて。
映画を見る間、はなこさんは車内でお留守番でした。
すっかり夕方になったので、近くの河川公園を
ぷらっとお散歩しました。

沈みそうな夕陽とはなこさんを撮影したら
ハレーションが起きました。
202343.jpg

緑のオーラに包まれてしまったはなこさん。w
やっぱ、フィルターなしは無謀。w

危機的な地球に住んでいるあたしたち。。。
映画を見て、海より深く沈んでしまった気持ちを抱えたまま
おそらくあたしを残して早く死んでいってしまうであろう
家族を見ていると
20232.jpg

すぐに後を追いたくなる気持ちにまでなりました。めそめそ。

南無。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★モモゆずママさま
すごいでよ、緑のオーラ!!!
夕日の逆光撮りたかったけど、無理だっツーの。
考えたくないけど、その日は必ず来るものね。
でも、置いて死ぬのはもっと忍びない!


★karuさま
まだなんとも元気に生きているのに
なかないなかない!笑
でも、考えるだけで泣けてきちゃうね。
あんな、つらいこと、ほかにないわ。。。

★あとみんさま
もう、ペットロスになるって
身構えてますからね!!w
たくさん楽しい思い出つくんなきゃ!って
焦っちゃうくらい、生き急ぐいきもの。。。
20年くらいの寿命があれば、
いや、30年!

現実なんだけど、いつかは来るその日…。
いやいや、今の私じゃ
ひょっとしたら自分の方が先か?
っと疑いたくなる…
モモゆずは
後を追ってくれるのか?

はなこさんのオーラ、ものすごいんだけど…。
緑はエコ?
私は黒のオーラかな…
ちょっと撃沈気味…

あ、メールしてあります。見てっ!!!

同じく私も後を追いたくなります…
特にシュシュは、気持ちを示せば応えてくれる一番の存在なのでなおさらです(TДT;)シクシク
どうか、1日でも長く幸せに生きて欲しいと思います。

私も、後追いたくなるよ。
めそ。。。
はなこさんのオーラは緑ですか?
やはり、エコのオーラか?。。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

