スポンサーサイト


古着Tシャツde水犬服!

お兄ちゃんふたりが着た、オレンジ色の長袖パーカーをお預かりして
お腹が防水の水犬服「泥ッ多」にりんりんリメイク。

オレンジとくれば、黒をプラスして!
ごーごーじゃいあんつ!

ggor2.jpg

お腹が伸びない生地なので
脇で開閉するようにしているのですが
それがめんどくせー!な、あなたのために
半開きにして、ボタン止めもなくしてみました。
ボタンがなくても、マジックテープが
バリ!っと開いてしまうことは、ま、ないかな・・・?

ggor1.jpg


元のシャツの袖の赤、紺、白の切り替えカラーの
デザインを襟の裏に利用しましたら
このおよふくのポイントになりましたー。

ハイネックの折具合を変えると
表地の黒とのバランスで
少し雰囲気が変わるかな?
ggor3.jpg



思い出の古着がリメイクで
また違った雰囲気になっちゃいますよ。

リメイクって楽しいね!て思ったら、
↓応援クリックお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


今までおつくりした、コギちゃんたちのおよふく。。
着用写真を頂いて、カタログサイトをつくってみたよー。
↓クリックして、見てね~。
★mamahanako★


およふく着用写真、引き続き、まってるよ~!




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★karuさま
オレンジといえばジャイアンツカラーになる!
間違いない!きをつけろ!
カタログのコギたち、カワユスでしょー。
あたしがニヤニヤと個人的に眺めるために
まとめさせていただいたよーなもんです。
www

★ダッシュママさま
そーよそーよ。
ホモカップルのペアルックを見たいわー!
あいかわらず仲良しさんのふたりなの?
写真楽しみにしてます。


★あとみんさま
関東はどえらい雪ですねって
東京は3センチかい!w
初詣に雪まみれでべしょべしょに
なってしまったので
あたしも、泥ッ多、欲しいと真剣に思いました。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
隊長服に続くジャイアンツカラー(笑)
いいですね~♪
是非、着てる所も見てみたいものです♪
そのためのカタログですね~~
モモゆずちゃんがいっぱいいた( ̄∀ ̄@)イヒッ♪

v-398ご無沙汰です
襟のカラーがとっても素敵e-328

ダッシュのお洋服せっかく作っていただいたのに・・・・スナップ写真もう少し待ってくださ~いネv-363

待ってましたよ~
ありがとうございます!

雪も降りそうですし、
雪どけのお散歩にも大助かりです。
めんどくさがりな私のために
つっかぶりにして頂き
うれしーです。
腕の切り替えの色、気に入ってたので
ハイネックに使ってもらえて、これまたうれしー
楽しみに待ってますね~
カタログサイトも、ステキ~~☆
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

