スポンサーサイト


お誕生日おめでとう。れぽ。

1月13日は、はなこさん3歳の誕生日でした。
みなさまご訪問&コメント&応援クリックをたくさん
ありがとうございました。

080113-2.jpg

というわけで、
はい。朝から(朝だけ)、トクベツなでございまつ。




この肉は、前日はなこmamaが自分は食べないで
はなこのためにとっておいた、
国産安全安心のぎうにく100グラムでございまつ。

涙ぐましいのでございまつ。
↑ここんとこが、「トクベツ」感。


そして、3歳になったはなこ嬢。
年齢制限もクリアな、
おとなのオンナのための逸品を贈呈。

080113-3.jpg


おしりかじりむし~ぃ!ぱぺっと!
080113-10.jpg


おしりかじりむしを知らない、
かわいそうなはなこパパのための参考むーびー。



・・・かわいいから買っちゃったけど
わんこのおもちゃではありません。ので、さらに!

牛まぺっと!(右)
080113-4.jpg

ほらやっぱり、キャトルドッグだから、
牛はおさえておかなきゃね。

ぱぺっと&まぺっとの
まさに両手に花!の誘惑に
早速獲物を仕留めにかかる、野獣はなこさん。

080113-5.jpg


するとどうでしょう。
牛がぴぃと鳴きました。

080113-6.jpg


不測の事態に恐怖のずんどこ。
あいかわらず、鳴り物系がニガテなはなこさん。

おしりかじりむしさんは、
うんともすんとも言わないので、
はなこさんはこっちの方が、いいようで。。。
080113-7.jpg


牛さんとも遊んでみますが
ちょっとでもぴぃと言おうものなら。。
080113-8.jpg


大抗議の大咆哮。
080113-9.jpg


牛のくせに「もー」じゃなくて「ぴぃ」だったのが
やっぱりお気に召さなくていらっさる
原因でしょうか?

んがしかし、
「気に入らないやつは、殺る!」という
はなこさんのダークな部分のスイッチが入ったようで
最後には野獣なハートのはなこさんの牛さんまぺっと殺戮ショータイム。

トドメをさしつづけるはなこさん。

楽しそーう。

080113-11.jpg


お誕生日でたくさんトクベツなことがあった
はなこさんに
↓よかったね!のクリックをさしつかえなければおひとつ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★パラはは さま
おめでとうコメントありがとうございます!
千ちゃんも健やかな成長なによりです!
パラちゃんとよく似てますか?^^
はなこさんも感受性が強いと感じましたので
「馬」を育てるようにゆったりと、
ひとつひとつ安心させながら育てました。
びびりですが、それで困ることはないので
ま、なんとかなったかなと。^^
またゆっくりパラちゃんのお話をきけたらと・・・
思ってマース。^^


★コータ さま
おめでとコメントありがとうございます。^^
はなこは、びびりんちょなので
はじめてのピーピーおもちゃなんて
鳴らさないように、そうっとそうっと
遊んでました。
そのうちなれましたけどね!
これからもよろしくおねがいします。


★koropapa さま
ええ。秋川でっす。
どうもワン子用の安全肉!っとうたってるところは
足元をみてるのか、高すぎんじゃね?って
思うところがたくさんあるので!←ひねくれ消費者。笑
はなこさんはあたしたちと同じ
秋川食材をたべてますー。

★あとみん さま
プリンちゃんもこのシリーズなのねー。
ひつじはあったけど、ブルはなかったわ。
さほど、鳴らないから、比較的早くなれて
くわえて走り回ってます~。
まだ内蔵は出てないけど
おしりかじり虫の触覚はちぎられました。


★Rac209 さま
おいわいコメントありがとうございます。
ぎうにく、おいしそうでした。。。。w
ペロッと食べちゃうからねー。
味わって欲しいよねー。
ライアンの荒縄縛り、いつも萌えてるはなこmamaなのです。

★karuさま
お目でとコメントありがとうございますー。
ほんと、長生きをしてほしいものです。
自分たちの食生活はさておき、
はなこの健康の方が気になります。w
シュシュくんも、安定するといいですね。
ピーピーニガテなびびりんちょはなこですが
これからもよろしくね。

はなこちゃんお誕生日おめでと~♪
koro隊長のお陰で、皆美味しいものが食べられるようになってよかったネ!(^_-)-☆

先日、久々にパラの画像見たのですが、
下のはなこちゃんやっぱり似てます~♪
パラの方がビビリんちょなお目めしてましたが、
体型と言い、ピーピーが苦手なとこも一緒だ~♪^m^
でも、パラはピーピーと戦う勇気は持ち合わせんでしたが・・・(^^ゞ

コメントありがとうございます。

ちょっと遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます~。

生の牛肉!しかも安心の国産!
さそかしはなこちゃんも嬉しかったでしょうね!

鳴り物系が苦手なんですかぁ。かわいいなぁ。

がうがう怒ってるはなこちゃん最高です。

はなこちゃん、安心安全のお肉良かったね~。
秋川牧園のかな…。
ぴーぴーは、すかんかね?
隊長は大好きですよ。

1月19日、地球っ子さんで、ちょっとした勉強会&オフ会やりますが、
土曜日なんで、無理でしょうね。

あ、ぴーちゃんだあ!
ウチのぴーちゃんは三代目のブルちゃんです。
プリンに預けちゃうとピーピー鳴らしながら
解体ショーがはじまって、はらわたどどー!でとどめさされて、1日の命なので
今回は手にはめてしばし格闘したら押し入れに避難させてます。なのでまだ無事です。
押し入れの前で「うぉふうぉふ。ぴーちゃん遊ぼー!」って呼んでます。

おっと、出遅れました。
はなこちゃん、お誕生日おめでとう!!
ぎうにくはおいしかったかな~?
しかも、生!!
3歳になった今年も元気で楽しくすごしてください。
鳴りものはダメなのね~(笑)

はなこさん遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
大人なはなこさんは対象年齢クリアでおしりかじり虫とも遊べるようになったのですね~♪
でも、鳴り物系の牛さんはダメですか?(笑)
シュシュはむしろ鳴り物系が大好きです♪
音が鳴ると自分のおもちゃだと思ってるみたい(笑)
誕生日の朝はmamaの涙ぐましい我慢の結果が食卓に現れてよかったですね~♪
毎日が誕生日ならいいのにね♪
いつまでも元気に長生きしてね~~!!(3歳の子に言う台詞ではない…)
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

