

山口セミナーパークで遊ぼう!

はなこと時々遊びに行く公園のひとつ
山口セミナーパーク
緑いっぱいのクロスカントリーコースでのおさんぽが
気持ちいいのだ。
★マナー厳守!★

先代わんこのラブラドールのぽんたちゃんは

制御不能だったので
みんなが集う公園になんか連れて行けなかった。(パパ談)

ので、はなこさんとは、
鬼の首をとったよーに、公園に遊びに行くのだー。だー!

あ!こんなところに滑り台ができてる!
srd1.jpg


誰もいないから、滑ろう滑ろう!
(ブログネタがどうとか言う以上に楽しんでいる)

パパ、ん十年ぶりの滑り台だー!だー!!
srd2.jpg


srd3.jpg


公園サイコー!
mamaもええ年こいてすべっちゃうのだー!だー!!
srd4.jpg

滑り台って高くてこええ~~~!!!

予想以上にクールなはなこさんなのだー!だー!!
srd5.jpg


きっとmamaといっしょだと
怖いものはないのだー!だー!!

srd6.jpg


我々のばかさかげんが若干浮いているように見えるのは
気のせい気のせい、憑依妄想のせい。
それは幻。


srd9.jpg



おお!ロッククライミングの体験マウンテン、ハケーン!
こんなの以前はなかったー!うきゃー!(猿本能目覚め)
srd7.jpg


srd8.jpg


たぶんブログネタ収集をいちばん楽しんでるのは
             パパだとおもいます。↓
strt1_20080108070230.jpg

(昨日使った画像)


そして!
おもちゃ関係には、まったく興味を示さなかった
先代わんこのぽんたちゃん。(パパ談)
ぽんたの遊びの辞書には「走り去る(無能)」という言葉しかなかった。。(号泣)

ので、はなこさんと出会って初めて
わんこといっしょにフリスビーで遊ぶヨロコビーを知ったのだ。(感涙)
srd12.jpg


srd10.jpg


「はなこちゃん、アジリティーに挑戦すれば?」と
よく言っていただくのだが、あれだ。

アジはカイヌシも走らねばなるまい?
ディスクは犬だけが走れば済むべ?

srd11.jpg


はなこさんは、ディスクドッグでいきマッスル!マッスル!!
↓応援してね!ねー!ねー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




PCがあまりにも不調なせいで
ブログ更新も妙なテンションですが、何か?

お困りでも?

おわり。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★karuさま
遊具ってけっこうスリリングですねー。
おとなでも楽しめますよね!w
フリスビーもはなこはさしおいて
ニンゲンが練習してますー。
上達はしませんが。。。。汗

★ koropapa さま
セミナーパークもなんだかおもろいものが
たくさん増えてましたよー。
子どもが遊んでなかったので
楽しませていただきました。
しかし遊具ってけっこう怖いよ。


★あとみんさま
ブログのおかげ、、、じゃなくて
はなこのおかげで(?)
いろいろ楽しむことができてます。
パパははなこにめちゃ甘ですよ。
プリンちゃんのパパもおもしろいひとね。うふふ。

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
滑り台いいですね~♪
うちも、旦那様と一緒にシュシュを滑らせたら、非常に迷惑そうでした…
ディスクドッグはなこさんカッケ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜エエ!!
うちも、シュシュはフリスビー上手いんですけど…
いかんせん、投げ手が…

おもれー(おもろいでー)。
やっぱ、ぶろがあは、ここまでやるんだ(爆)。
うちも多分やりますが、何か…。
でも、セミナーパークにこげなとこあるのは、
しらんかったちゃ。

滑り台
楽しそーですね~!
パパとママが。

はなこさんはやっぱりフリスビーね!
(今日届きました♪ありがとうです)
パパさんもはにゃちゃんにぞっこんね。
よかった。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

