スポンサーサイト


サンタがはなこにやってきた!

晦日ですが、クリスマスです。汗

今年はピーちゃんがトナカイになって
サンタさんを拉致してくれてきたよーで
はなこ家にもサンタさんがやってきましたよ!

はなこパパとmamaには
田舎暮らしの友、長靴!
xmp6.jpg

夏に買った長靴が酷使に耐え切れず
底に穴が空き、浸水してくるようになりましたので
思い切ってちゃんとしたものを買いました。
足にフィットして非常に履き心地がよく、
動きやすいのに驚きました。

xmp7.jpg

そしてもろん、はなこさんのとこにも
サンタさんが来ましたよ!

まずはケーキです。
xmp2.jpg


こげなもの食べたことのないはなこさん
大喜びー。
ymp3.jpg


そして今年開花したディスクドッグの妙技に
期待を込めて!
xmp1.jpg


いっちょ前田のフリスビー!
xmp4.jpg


フリスビーの質がよければ
もっと飛びやすく、取り易くなるんではなかろうかと思いましたが
どうでしょうか!?
xmp5.jpg




今年の3月のYNC設立記念オフで
見せていただいたディスクドッグのデモンストレーション。。。
あのときは、はなこさんがディスクをキャッチできるように
なるなんて思いもしなかったのでした。。。涙

ディスクはダイスキだったけど
齧る専門だったからね~。

さ。めきめき腕を磨くぞ!
ニンゲンがな!!!!!

スローイングしっかり練習しろよ!の
↓応援クリックをどうかひとつ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★karuさま
長靴ごときに。。。っとあたしも思ってましたが
履いてみてびっくりしました。
お値段もいろいろでしょうが、これは
近所のおされながーでんしょっぷで
5800円でした。
おさんぽにも毎日はくので
やっぱり靴と思えば妥当かな??と
思い切りました。^^
いかがですか?やっぱりうきうきしますよ。
来年もよろしくお願いします。


★モモゆずママさま
うちもまともにクリスマスなんてしたことなくて!
ふらりとペットショップに立ち寄って
わん子用のケーキを買ってみました!
モモちゃんに負けないようにフリスビーがんばるぞ!
およふくも作らせていただいて
ほんとにありがとうございました!


★ koropapaさま
アジは、カイヌシが走らなくてはいけませんが
フリスビーはその必要がないよね?ということで
フリスビーにケテーイしました!www
もちろんお遊びですけどね!
来年もどうぞよろしくお願いします。

★Rac209さま
ほんとはあたしだけの長靴だったのに
サンタの奴、真似をしやがりました!!!!
ペアになっちゃって、あほちゃうか!爆
ケーキはわんこ用ですよ。
Rac209さんなら、ちょちょいとつくってしまわれますね~。^^
来年もよろしくお願いします!

長靴超可愛い!!
こんな長靴私も欲しかったんだけど、ギザ高くないですか?
雨の日のお散歩もこの長靴があれば頑張れそうなのに…
はなこさんのケーキもおいしそう!!

いいな~サンタさんっ。
我が家は特に何もしませんでしたが~…
はなこさんもケーキもらえてよかったねぇ…。
フリスビーっっっ。
来年はモモも、猛特訓しなくては…。

↓koro隊長の挨拶写真が笑えたわっ

今年はりんりんリメイク服では
大変にお世話になりましたっっっ。
ママンとメールのやりとりをしながら1つの洋服ができあがる…
そんな過程が楽しかったですよヽ(^o^)丿
ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いしますね~

隊長も認定ディスク持ってましたよ。
ぼろぼろですけど…。
来年は、はなこちゃんのディスク元年かな…。
ディスクが好きなら、鯵もできますよ。

いいなぁ・・・うちにはサンタクロースは来なかった。
長靴、すてきではないですか~。おそろいなんて。
それに、ケーキもおいしそ。
はなこちゃんのはワンコ用ですか?
フリスビーもこんなにすばらしいのがあるんですね。ライアンもこれなら?!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

