スポンサーサイト


YNC山口ネットコーギーズ大忘年会!れぽ!わん!

2007年3月に降って湧いたように発足し
怒涛のようにオフカイを重ねたYNC山口ネットコーギーズ
今年をしめくくる大忘年会が23日に開催されました。

師走暴走ラストスパートの今日この頃につき
残念ながら涙を飲んで不参加となったメンバーの生霊たちの分まで
参加メンバーたちはおおいに楽しんだのでありました。


↑コギ参加メンバーは以上。いわずもがなハーレム系。
それから、ヒートで参加をエンリョしたヒナちゃんと
車酔いで遠出がむりむりなケイン君はおるすばんで
PTAのみの参加でした。^^

忘年会といえばでしょう!というわけで
カイヌシたちは自分らの酒の心配ばかりして
愛コギたちの夕飯の準備はスカーリ忘れるというダメっぷり。
(よかった、はなこ家だけじゃなかったぞ)
yx2.jpg

よっぱらい&はらぺコーギーたちのおかげさまで
集合写真もまともなのが撮れてない、、、のはうちだけ?

yx3.jpg


みんながそろってこっち向かないから
いっぱい載せちゃう。怒


さて。
少し早めに会場のドッグカフェ地球っ子さんに到着したはなこ家。

YNC悩殺担当せくちーびーむぽろりもありよの我らがはなこさん。
およふくだけはいっぱしエロエロエリカさまでございましたが
今日も元気に球追い野獣に変身し、
ドッグカフェの仮設ランで(ほんとはフットサル?コート)大爆走を楽しみました。

ynx1.jpg

ベルベッド&ファーのドレスなんか着せられて
おっとりおしとやか~に見えるのは外見だけです。
スポーツダイスキの典型的な元気コギです。^^

しかも今回のコスチュームのエロポイント

黒いファーkoro隊長狩人魂のツボにはまったようで
ジェントルマンの称号はどこへやら?

怖い顔でガウガウいいながら、はなこ狩り開幕。汗
ynx2.jpg


はなこ自身、この服を見たとき、
ファーをぬいぐるみのおもちゃと思ったようで
非常に狩りたがっていました。
それを自分が着てしまうことにはるとは思わなかったようで
(そりゃそうだ)
試着させるととても困惑した表情をしていておもろかったです。

ボールを追うはなこさんを追うkoro隊長。
文化部パンチら係のはなこさんはこれがどうした、なかなかの走りっぷりで
アスリートの隊長から逃げ切っておりました。
ynx4.jpg

↑隊長、ものすごい低い位置に尻がありますね。



こうして他のみんなが到着するまで
はなこさんはkoro隊長に
狩られつづけるのでありました。。。。南無阿弥陀仏w
ynx3.jpg


隊長主義な正義感により成敗されるはなこさん。

ynx5.jpg


こうして追い掛け回されることを重ねて

はなこさんはどんどこ男ギライになっていくよーな
気がする系?笑

しかもはなこさん、モテモテで追いかけられてるわけでもないしな。

ynx6.jpg

・・・・自分で言う前に、ほんとモテないよねあんた。。。。


さて。
そんなもてないはなこさんですが
ドッグスポーツの腕はなぜかどんどん上達していっています。
全然練習なんかしていないフリスビー
がんがんおいかけてキャッチできるようになってるのに
びっくりだよ。

ynx7.jpg


はなこさんイメージトレーニングでもしてたんじゃろか?

あとは、投げる方の腕を磨かなければ
心地よいキャッチは難しいようでした。

ynx8.jpg


よし!来年は気合を入れてフリスビーの練習をすっぞ!

ニンゲンがな!

来年はディスクドッグデビューなるか?
あとはカイヌシにかかっているぞ!
パパがんばれーの
↓応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ほんとにがんばれよ。



オフカイレポ続くよ。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★karuさま
ほんとはなこさんもてないんですよー。
基本、わんこがニガテだし、男の好みもうるさいようです。
先日唯一のBF、シーズーのゴー君にあえて
とても喜んでました。^^
でもカレは10歳なのよ。。。笑


★夢ママさま
はなこのドレスよりピーちゃんの角のほうが
クリスマスチックだったでしょ?
来年はもっとでかい角にします!
(いいって)
夢家の家族写真が撮れてますが
よかったらメールでお送りしますが
いかがですか?
空メール送っていただけたら送信しますよ。^^


★koropapaさま
今回は別の意味でツボでしたね!
なかなか距離がちぢまらない二人です。笑
ヒートのときとかならやっぱり
様子が違うんでしょうかね?


★あとみんさま
そうね!たてがみにみえるわ。かっこいー!
ほんとは白のファーにしたかったんだけど
わざわざ買い揃えるのもなんなので
すべてリサイクル品ですよ。
ライオン着ぐるみでもつくりましょうか?


★ ヒナママ さま
遅刻なんて全然問題ないですよー。^^
道中たいへんだったようですね。。
はなこさんはものすごい野獣なんですよ。
ドレスは似合わないけど、ネタのために
着せてます!w
あほなことばっかりして遊んでる
はなこブログを楽しんでくださって
うれしいです!

こんばんは。
オフ会の前半、こんなかんじだったんですね~^^(当日は、大幅遅刻で申し訳ありませんでした…)
はなこちゃんは、可憐なのに、結構パワフルな様子で、次回こそ、ボールやディスクを追う姿を見られるのが楽しみですよ。

ブログを見させていただくたび思うのですが、いつも、文章や写真の編集、すごくお上手で、読んでいて とてもおもしろいです。
これからも、楽しみにうかがわせていただきますね!
また、次回オフ会でも よろしくお願いします^^

おされなファーが、はなこさんのたてがみに
見えなくもない。。。
ドレスで体育会系のはなこさんかっこいいっ!

隊長サンの低い尻に拍手しときました。

別の意味で、はなこ嬢を追っかけてくれると、
思ったんだけどな~。
いつも思惑をはずす名人の二人ですな…。

オフ会、お世話になりました!
今年も最後までミジンコハート大放出(ガウガウ)の夢でした。
ドレス姿のはなこちゃん、目の保養でした☆
ピーちゃんのトナカイ姿も、惚れ直しましたヨ~^^

お嬢様はなこさん素敵!!
キャンディキャンディのようなはなこさん♪
これでもてないなんておかしいです!!
フリスビーもなさるのですね♪
うちもシュシュがフリスビー大好きだからディスクドッグも夢じゃないと思うのですが…
いかんせん、投げ手が下手なので…
お互い頑張りましょうε-(;ーωーA フゥ…
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

