スポンサーサイト


オリジナルプリントTシャツdeリメイク犬服。冬来たりなば。

5月におつくりした、我らがkoro隊長のアジリティーチームシャツ。
パパとおそろのユニフォームの冬バージョンをご用命いただきました。

krw1.jpg

あったかいイメージをご希望だったので(今決めた)
隊長のカラーリングのホワイト&オレンジ
シンプルにデザインして
Tシャツにプリントして、犬服にリメイク。
「隊長」の二文字は必須です。w
一応、隊長がジャンプしているところね。。。。

パパ用にはトレーナーにプリントしました。

白&オレンジのツートンと
オレンジに黒をさした、ごーごーぢゃいあんつバージョン。

krw2.jpg


作っておきながら
あんちきょぢんだったらどしよか?て思ったけど
時すでに遅し。

クレーム受け付けません。(°Д°)ハァ?


よりあったかく見えるようにハイネックにしました。

襟の裏をちょこっと見せるようにして
かっこよく着こなしてくれ!

krw3.jpg


おそろいやら、親子ペアルックやら
なんだかほほえましくって
近頃楽しいmamahanako。。。

あなたもりんりんリメイク犬服&人服
るんるん(死語)ペアルックを
楽しんではいかが?

↓押すと親ばかが炸裂するので注意。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメントの投稿

非公開コメント

★ karu さま
あたしもケージカバーをつくりたいと思って
キルティングを買ったまま。。。。
もっと寒くなってから?作ります。
シュシュ君のカバーかわいー。
うちはもっと細かいドット柄にしたよ。

★あとみんさま
だいじょうぶです。はなこがいちばんよれよれですから。w
おふるのリメイクとってもいいですよ。^^
わんこは喜ぶとおもいます。においつきだから。。。
ま、服を着せられることは迷惑でしょうけどね!


★ koromamaさま
もー、オレンジを見ると黒しかおもいつきませんでした。(貧困)
強そうでしょ!
フードをつけるといいんだけど
せっかくの柄が隠れるので。。。
ハイネックもかっこいいんですよ。楽しみ。

★ダッシュママさま
ほんとは黒の方もかわいい柄のにしたかったんだけど
気に入ったのがなかったのです。
ま、あたしの趣味ですけどね。
(カイヌシの趣味嗜好はまったく無視ですがなにか?)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
NEW隊長服だ!!
カッコイイ!!
うちも最近服作っていないわ…
そろそろなんか作りたい気もするんですけど(笑)
少し前にケージカバー作ったきりですよ~
シュシュは使用してくれませんがね…
お揃いいいですね~♪
キャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ

ほぉ~
いつ見てもセンスいいわぁ~
ウチのも楽しみにしてますね。
でも、送ったおよふく、
とってもヨレヨレだったような。。。
心配になってきた。。
 
↓カレンダー、同じ月にプリンもいます。
この日は何の縁もない日なのです。
そこらへんしかあいてなかったのです。。。

うわ~かっこいい!感激です。
温かみのある秋冬隊長服ですね。

YNCの忘年会でみなさんにおひろめできますね。わたくしはじゃいあんつひそかに好きだったりします。
お急がしいのにこんなに早く仕上げていただきありがとうございました。

いやぁe-51
隊長服襟のカラーが、とてもいい~んe-51
思わずハートe-414e-415e-416e-417e-419だらけ~(笑)
はなこママさんセンスい~いですねぇ!
隊長とパパさん  楽しみですねe-291
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

