スポンサーサイト


あながち、忘れがち。忘れまじ、まじでまじで。

先日、はなこパパとはなこmamaの

豪華な
祝!10周年

ケコーン記念ぱーちー

盛大に行われました。
kkkb4.jpg







・・・・うそです。
↑捏造画像です。

すっかり忘れていました。
ええ、毎年のコトですけどね?
忘れてるのは。。。。

今年も、数日後にひとさまから
結婚記念日だったね、おめでとう!」って言われて

kkkb1.jpg


って、マジ訊きするくらい
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
忘れていましたから。
残念ながら。

ツマとしてオンナとしていかがなものかと?

よくオンナが
「今日は何の日か覚えてる~?」(* ̄∇ ̄*)ってオトコに聞いて
憶えてないオトコに激怒するちゅー、しちゅえーしょん、
幸いなことに、はなこmamaには皆無ですから。
そんな些細なことでキレてあばれるなんてことは
はなこmamaはゼターイにないですから
はなこパパは幸せ者だと思いませんか?
いや、ない。(反語)

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆


kkkb2.jpg


だいたいにおいて
あたくしは、数字がニガテですが、なにか?
だいたいにおいて
あたくしは、曜日で生活していますが、それが?
はなこの日記とかつけてますけど
「今日」とかは意識していなくて
はなこが将来亡くなった後、号泣するために
つけていますけど、だから?


kkkb3.jpg


ま、スイートテンダイヤモンドならぬ
10周年記念品は、購入しましたので
ちゃんとお祝いする気はあったんですよ?ですよ?

が、当日
すっかり忘れていたので

明日、頂いた無料入浴券を握って、
近所の温泉にでもちゃぽーんと浸かりに行って来ますから。
kkkb5.jpg


忘れずに、行ってきますよ。
ええ、ゼッタイに。。。。


「去年の今日、はじめてダーリンと●●した記念日なの!」って
言える、かわいいオンナになれるよーに、願いをこめて
↓クリックをどうかひとつよろしく。まじで。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★karuさま
突入時にするんじゃないのかな~?って
うちもわかんないから、同じ年に結婚した
社長がやったので、うちもそうした!w
プレゼントしあうってすてきー。
うちは、もー、なんもないです。。。。
だって、忘れてるからね。誕生日とかもすべて!


★koromama さま
おおー。ご結婚記念日おめでとうございますー。
なんでこんな寒い時期に結婚したんだろうねと
昨日、焼肉食べに行って話しました。。。
季節がいいときがいいやねー、新生活は。。。。w

★アッシュままさま
メタル婚て!
へヴィーな感じがすてきですー。
10年てなんだっけ、木だっけか~?
温泉行ってきましたよー。
露天風呂が熱くてよかったです。
ほかほかになりました。
ご機嫌ではなこと寝たら
朝、顔の上に胃液を吐かれました。泣
↑あまえんぼさん。うふ。

おめでとうございます!!
10周年記念って、
10年目突入時にするのか、丸10年経って行うのか未だにわかりません。
うちは今年11月24日で丸8年でした。
9年目突入です!!
ちなみに、私は絶対結婚記念日忘れませんよ!!
だって、意地でもプレゼントもらいますから(笑)
まあ、要求もされますがね…

ありゃ・・・なんとタイムリーな・・・
明日だった。そういえば。我が家の。
忘れちょったよ。だから何をするつもりもありませんが。(おかまいなく)
10周年?
なにしてたかな~?確かその年までお食事に行ってたな・・・

結婚記念日おめでとうございます♪♪

うちも先日、メタル婚でしたが、いいムードはありません。
なにせ一度もプレゼントありませんでしたから。

はなこママの温泉、友達と行ってお蕎麦食べましたよ。おとうは家で留守番でしたが、それが何か?

週末は娘と神戸ルミナリエです。
泊まりは北野の(北の坂ホテル)
ワンコ同伴オッケイのホテルですから、よそのワンコいっぱい触ってきますね。

★モモゆずママ さま
お祝いのお言葉をありがとうございました。
照れるなー。
そっかーモモちゃんがスイートテンだったのねー。
すてきだわー。^^
てことは、うちはヤギのピーちゃんも
スイートテンだわ!!!あらやだ。
ヤギって!
実際には
古いベッドを買い換えました~。
でもマットになかなか慣れずに
あちこち痛くて困ってます。

結婚記念日おめでと~う~♪
ママンは数字が苦手で曜日で生活?
私は曜日が苦手だわ…。
働かなくなったからかな…。。。

10周年♪ 我が家はモモを迎えたのよ♪
ダイヤモンドよりもモモがよかったのよぅ…。

1周年にもらったネックレスは無くして、
2周年の時にまるっきり同じものをいただいた私ですが…。なにか?

ママン? 絶対に行ってきてね♪
願いをこめて。ポッチン♪
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

