スポンサーサイト


ごんたのうそつき!

ほねっこた~べ~て~~~~。。。と
間抜けなラブラドールのごんたくんのCM
大好きだった、ペットフードのサンライズが
偽装してたのね。。。。



ニュースになってたらしいですけど
今日、ひさびさにのぞいた、
るしあんさんちのブログで知りました。
★ブリーダーの愛犬観察ノート・犬の医・食・住

いつも情報が遅~いはなこ家。。。汗

うちの先代わんこのぽんたちゃんに
あほづらがそくーりで、大好きだったのに。
ショックだよ。。。。めそめそ。
ponta1.jpg

↑ぽんたちゃん。ご幼少のみぎり。

ホームページでしらっとあやまっていらっさるようですが
gont2.jpg


ゆるさないーだ!!!

。。。。でもまあ
ペットフードは信じられないというのはもう
わかってたんだけど。
ニンゲンのものでさえ、あーんな状態なんですからねえ。


ごんたくん。。。。すきだったのに。。。うう。


うそばっかり。

消費者をなめんなよ!

すでに知ってたあなたも
知らなかったあなたも!
↓怒りのぷんすかクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★karuさま
マック、今日もニュースでやってましたね。
この世にほんとのことって
存在するんでしょうか?
もらいもののペット用にぼしに
「境港産」って書いてあったけど。。。
信じられない。。。。。。。。。。。。。


★koropapaさま
ペットフードって
産業廃棄物処理なのでしょうね、結局は。
リサイクルでエコ!くらいのいきおいでしょーか?
信じられるものはなにもないのかな?
koropapaさんちのご実家のお野菜を
購入させてもらいたいわー。

やっぱりね…。
というか、人間の食事より緩い規制のフードですから、
メーカーの倫理観に期待する方が無理かもね。
フードメーカーに原料(クズ肉)を卸している人から、
世にも恐ろしい話を聞いたと、ある先生が言ってましたが、
とてもここでは書けません。
ご注意あれ。

マ(′д`; 三 ;′д`)ジィィ!?←はなこ家よりもっと情報が遅い。
ショックだわよ!!
マクドナルドくらいショックだわよ!!
そういえば、マクドナルドもしれっと謝ってましたね…
まあ、お高いフードでも信じられないわけですから、まったく信じてなかったですけどね…
でも、私もゴンタ好きやったんでショックです…
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

