スポンサーサイト


ひみつの花園。

こないだ、パパが
らぐびーにつれてってくれるというから
はなこは、らぐびーも、さかーもだいすきだから
すごいうれしくて、パパとおでかけしました。



そしたら
はなこは、みるだけでした。

ぼうるであそべるのかとおもたのに
みるだけなんて
パパはとってもいじわるです。


rg1.jpg

はなこがきっといちばんじょうずに
できるはずです。
なぜならだいすきだからです。
はなこもなかまにいれてほしかたから
おおきなこえで
おにいちゃんたちに
なかまにいれてーていいましたけど
だめでした。


rg3.jpg
しあいというあそびがおわても
ぼうるとあそべませんでした。
なぜならぼうるは、とてもおかねがいっぱいするからだと
パパがいいました。

パパのぼうるもおかねがいっぱいしたんだって
ちょっとパパが
かなしそにしました。

だいじょぶです。
はなこは
ぼうるもパパもだいすきだからです。

でもぼうるのほうがちょとたくさん
すきかもしれません。

パパごめんね。

はなこも、おはなばたけにいきますから
みんなおうえんしてくださいね。


↓こっちもトライ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリックいつもありがとうございます!



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★モモゆずママさま
ええ。はなこさんはほんとは
アスリートなんです!
らぐびーに連れて行くなんて
すごい心配してまってました。
乱入でもして、タックルされた日ニャー
押しつぶされて死んじゃうもの!ぎゃー。
かなり参戦したがっていたそうです。w

★ダッシュママさま
これは準決勝?のときだそうですー。
長門の俵山であった試合です。
決勝はおしごとと重なってみれなかったってー。
うちの父の母校でもありますー!^^
(長門出身、萩で高校)
優勝したら寄付が来るからって
「こっちが寄付してもらいたいワイ!」って
逆切れしたメールが来たわ!!!笑
なになに?知ってるおにいちゃんが
写ってるの?冗談でしょ?


★karuさま
ええ。はなこさんが入ったら無敵ですよ!
まず相手方のおにーさんたちは全員
はなこさんにめろめろになりますから!←違う。
ファイトには負けません。
なんせキャトルドッグですからね!
はなこは、吠えますよ!←弱虫。


★koromamaさま
おおー。どちらも名門じゃございませんか!
ちなみにあたくしは
ラガーマン、ニガテですー。←きいてない。
papaさんmamaさんともに
同郷でいらっしゃるのですか???
この時期寒い中
毎年パパは応援に行っていますよ。

v-411
母校でしたか?それは、それは・・・
しかし、↑のスナップ
ダッシュ姉の先輩の彼氏が・・そんなのかんけーねぇですねv-509

・・・負けたのはわたくしの母校ですが何か?
(いっかい使ってみたかったのよ。この言い方。やった~)
あ・・・ダッシュ家のみなさん気にせずはしゃいでくださいね。やだ~わたくしそんな狭い心の持ち主じゃなくってよ。いじわるでコメントしたわけでもないし。ホホホ・・・

試合に参加しているはなこちゃんがあまりに自然だ。ピーちゃんならバレーボールかなあ。

おぉぉっ、ラグビーに参加?
はなこさん、入ったらボロガチ間違いなしだよね…♪
ダッシュママさん(はじめてなのに失礼…)
娘さんの学校だなんて素晴らしいヽ(^o^)丿

↓全部読んだよ~っ。
メーメーヤギ狩りオフ会、ピーちゃん可愛かったな~…。

はなこさん見てるだけで、とっても残念でしたね~
でも、はなこさんが入っちゃうともう負ける気がしないので、相手にはハンデが必要ですよヽ( ´ー)ノフッ

v-344きゃぁ
もしかして・・今日行われた高校ラグビーですか?
うちのダッシュ姉の高校ですよ~
みごと今年も花園出場決定v-278
ダッシュ姉も喜んでいました。1回戦勝てたら2回戦で応援に行けるそうで・・(笑)
しかし、試合のスナップの中にはなこしゃんしっかり仲間に入ってるんですね。(はじめは、気がつかなかった)はなこさんが、入ったらボロガチデスヨ!!v-411きっと・・
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

