スポンサーサイト


オリジナルコーギーエプロン@男の子用!

短足コーギーの雨上がり必須アイテム、
コギエプことコーギー用エプロン。
男子用のデザインを考えました。

柄は悩みに悩んだ割に、とりあえず迷彩にしとけ。汗




女子はすっぽりお腹をガードできるのですが
男子には、社会の窓が必要なのです。

そこんところをどうかっこよく処理するか
ずいぶん考えましたが
切り替えを鋲で止めて、ハードに仕上げてみました。
msep2.jpg


はたして、この程度の社会の窓が
用を果たしてくれるのか?

mama hanako、乙女だから、いやん。よくわかんない。

msep1.jpg


サテ、首のつり紐は、
女子ならリボン結びにしたいところですが
男子なので、ローラーバックル(ベルト金具)を使ってみましたよ。

もっと光物の鋲やらカンやら鎖やらを
じゃらじゃら
つけたかったのですが
材料費がやたらにかかってしまうので
今日はこのぐらいで勘弁してやる。

さらに、余談ですが
最初、黒の革(ポリエステルや合皮)で作りたかったんですが
鋲やら金具をガンガンつけた日にはもう

HGか!


っとなることに気がついてあわててやめた。笑
社会の窓が開いてるしな。爆

というわけで、明るく開けよう!
夏の扉と社会の窓!
その↓勢いでクリック。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ とも さま
はじめましてー。ようこそ微妙に変態ブログなはなこの日記へー。
迷彩好きの方がたくさんいらして
うれしいですー。
エプロンですが、まだ放尿テストをしていないので
おつくりすることができません。。。汗
ごめんなさい。
いましばらくお時間くださいませ。
改良すべき点があったらそれを直して
改めてご案内差し上げます。
よろしくお願いいたします。


★karuさま
おつくりしているおよふくでは
おしっこはかからないようなんで
エプロンをつくってみたのですが
まだテストしてないのでわかりませんー。
チェックや水玉、無地・・・といろいろあるけど
やっぱ、迷彩ですよね!!!
茶系もあるようです。


★ダッシュママ さま
迷彩柄だからどうかなーって心配してました。
モニターさんとして、放尿テストをお願いできるとうれしいです!

黄色のシャツはなかなかかっこいいのに
めぐりあえません。泣
オフ会までにはなんとかしますね。
エプロンは先にお送りしましょうね。
ご住所をご連絡いただけますとうれしいです。よろしくお願いします。


★アッシュままさま
涼しくなったからアッシュ様とデートを
企てないトナーって思ってたところですよ!
アッシュ様そんなご病気を召されていたんですね。。。
心配です。。。。。
はやく元気になってくださいね。
はなこも応援してます!
エプロンは放尿テストをして、改良が必要ならしてから
堂々の発売!にしたいと思います。
おやすく提供するつもりですよ!
・・材料費がねえ。。。w


★ry*さま
泥ッ多、活用例は正しいですよー。
エプロンやレインコートじゃちょっとはばかられるTPOで!って思いなので!
ショパンくんのレインコートはお腹はどうなってたのかな?
エプロンは便利ですよ。
放尿テストして大丈夫ならおつくりできますので
しばらくお待ちくださいませ。
ごめんなさいね。。。。


★たい姫 さま
お散歩デビュー楽しみですね!
雨上がりや雪の日、露がたくさん降りる季節など
けっこうお役に立ちますよ!^^
おとこのこのエプロンはテストしてから
改めてご案内いたしますので
よかったらよろしくお願いしますね。^^

いやぁ~ん♡
あ、初コメでいきなりヘンタイ丸出しな発言すみませぬ\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
男の子用で飛び込んできました!!
そしたら 龍之介の 私の大好きな迷彩wv-10
しかもとっても機能的・・・!
是非注文させていただきたいのですが・・・
いかほどですか??(≧艸≦*)v-61

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いいですね~♪
何気に男の子は市販の服でもおしっこがかかっちゃって大変な時があります。
こういう気配りはうれしいですね♪
迷彩が素敵!!

すんご~い
社会の窓・・発想がよいではありませんか!!はやくダッシュに着せてみたいです。はなこちゃんが惚れたらどうしょう。そんなことないかぁ(爆笑)
それには、ヤギ狩りにいかないとねv-34

いやぁ~、うちも欲しいですぅ!迷彩大好きですので!!
お値段気になるけど、これから雪の降った後なんかいい感じですね。

『社会の窓』といえば、今度アッシュ君はアッシュ子になるんです(グスン)
中年おやじ病「前立腺肥大」気味で、元気はないは、しっこはチビルは、ウン○は細いはで、野○センセに、タマタマとるのが一番ですよ。でないとホルモン剤のむしかないからねぇ~ って言われちゃいました。

はなこちゃんをフェロモンで悩殺したかったけど・・・・・ウエェーン!!!

オカマになったアッシュ子に(しょげるなよの)慰安プレゼントにしたいのでお財布にやさしくしてね♪♪

これぞ求めていたもの~!!笑
まさしく今日どろんこだったわけですが、
泥ッ多はいやだったんですよ。
汚したくないから!(使い道、間違ってる?)
ちょっとおでかけの時に汚れるかも、
じゃ、泥ッ多。って感じでいつも使いたいの。

エプロンナイスアイディア~!
さすがはなこmama。
お時間ある時で良いので、
うちにも一つ、よろしくです~!
お値段はいかほど?

ほほぉ~~~^^ 良い感じじゃないですか~~~

お試し したいけど 成長期なので^^;
まだ お散歩できないしね~~

いずれ 注文をお願いしたいと思います(*∩-∩*)(#∩_∩#) うんうん♪

その時は お願いしますね (o^^o)ノ”ぁぃ

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

