

鳴くな子ヤギよ~♪

はなこさんのおとおと、ヤギのピーちゃんは、
まだまだ子どもで、人恋しいもんだで
むしゃむしゃごはんを食べてないときは
メーメー鳴いてるんだけどさ。




最初は「メーメーって声がするけど、まさか?ヤギ?」と
半信半疑だったご近所の方々も
その存在にに確信を持ち、
とうとう見学にいらっさるようになった。笑

餌持っていらっさってくださると、実にうれしい。土下座。


naisbanasi1.jpg


しつけのなっていない大型犬という感じの
傍若無人ぶりにはとほほだったりするのだけどね
われわれに、すっかりなついてくれたようです。

まー、かわいいもんじゃーねー。

大型車が怖いピーちゃんは
庭先を散歩中に、前の道路をトラックが通ったもんだで
ぱっぱかぱっぱか一目散にあたしめがけて走ってきて
ぼんやりベンチに座ってたあたしの膝の上に
飛び乗ってきたよ!

抱っこ魔のはなこさんももびっくりですよ。

あれですか?
あたくしが育てると、みんなみんな
抱っこ魔になりますか???


20キロ(現在)のヤギをお膝に乗せて
コギオフカイに出席するのに賛成の方は
↓クリック。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
反対の方もついでにクリック。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★karuさま
やっぱ順番は
はなこmama→パパ→ピーちゃん→はなこ→うさぎ→鶏
ですか?
完璧なブレーメンですな!!!!!
ピーちゃんは本能のまま動くので
なんとか調教できないものかと思っています。
いま、おやつでハウスを練習中、。。。。。


★koropapaさま
ええ。30キロはいけるかと。。。。て
どんだけ~!?
ピーちゃんはひづめだから痛いんですよー。
でもヤギもすごくなつくもんだと面白いです。
走るとぱっぱかいうのが、また、カワユスです。

20kg!!
思ったより結構ヤギさんって大きいのですね~
ピーちゃん連れでコギオフいいですね~!!是非やってください!!
mamaさんならきっと、ピーちゃんとはなこさんを同時に抱っこできますよ!!
きっとブレーメンの音楽隊(立積み)みたいになること間違いなしです!!

ピーちゃんまで、抱っこ魔ですか…。
こりゃ、ママさんのお膝争奪戦が、
繰り広げられそう。
ママさんなら、30㎏くらいいけますね(笑)。
はなこちゃんの勝ちに1票、ポチッ!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

