スポンサーサイト


色づく秋 ヤギ狩りプチオフ会のおさそひ。

はなこさんのおとおと
ヤギのピーちゃん(仮名)に遭いたいしとー!
この指とまれ~~~!!!



ちゅうわけで
YNC(山口ネットコーギーズ)番外編!?
ぶちプチオフ(すごく小さいオフ会)、
ヤギ狩り&ハイキングオフ
を開催しますよ。。。。
yggr1.jpg


★開催予定日
第1候補 2007年11月4日(日曜)11時から
第2候補 2007年11月18日(日曜)11時から



★参加決定(?)メンバー
koro隊長
ラブ姐御
そしてはなこさんがおひきうけ。

はなこ家のヤギのピーちゃんと遊んでから
ハイキングにでかけようかと思ってます。

予定では、山口市の「おとどいやま」です。
おべんと持ってあるくかどーかとかは、、、未定。汗
雨が降ったら、はなこ家で教室遠足、、、、予定。^^;

yggr3.jpg


というわけで
興味のある方はぜひご参加を~~。

って、だれもいなかったらさみしー。
社交辞令でも「ああーさんかしたかったわー」のコメントまってる。

★YNCメンバーも、そうでない飛び入りさんも
 参加希望者はコメント&メールでお気軽に~~。
YNC入隊希望者はkoro隊長のブログにコメントよろしくお願いします!

ではでは。
初幹事のはなこさんに
↓がんばれクリックよろしくおねがいしますー。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



★10月9日加筆 日程についてのお知らせ★

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★夢ママさま
わーい!
参加表明ありがとうございますー!
コギ軍団にびびるのは
はなこさんだと思いますー!わははー!
ピーちゃんは角こそありませんが
かなりの石頭ですよー。www
ジュニアはハイキングできるかなー?
パパにしょいこでしょってもらえることとかができれば、(おんぶ)
らくらく登山コースにでも挑戦してみたいと
思ってるんだけどどうかな??
ま、一番先にへたれるのは
はなこ家ですが、なにか?


★JON子さま
4日の方が多少は暖かいでしょうから
4日の方向ですすめるつもりですよ。
おやつは300円ですが
バナナはおやつに入らないのと
ピーちゃんのおやつをもてきてーね。www
ちゅか、大食漢のピーちゃん
だれか冬の間養って~~~(切実)

★koropapaさま
コギはもともと牧畜犬ですからねー。
まさに吠える!噛む!を披露してほしいもんですよ!!!
はなこさんもピーちゃんにはガウガウしてますよ。
でもピーちゃんは無視してますけどね。。。


★makiさま
おみやげにぴーちゃんの爪の垢がもらえます。。。。
頭突きとチョキアタックもついてきます。
鶏もカメもうさぎも無表情ですが
ヤギも無表情です。
いきなりなにをしでかすか、予想がつきません。
犬はわかりやすいですねー。ww

★Rac209さま
先日、庭先で去勢手術をしたのですが
手足をしばられて
まさに食す状態でござーますた。。。
ヤギ狩りの狩りは
紅葉狩りの狩りでよろすくおねがいします。
もみじと違うところは、
白いところと、頭突き来るところです。


★リコさま
メールお返事しましたよ!
ありがとうございました!!!
オフカイぜひぜひご参加くださいまし!!!
はなこ家のミニミニふれあい動物園で
触れ合って頭突かれてから
近くのお山に登りますよ!
紅葉もしてるかな?


★ラブ母さま
たくさんご参加表明いただいて
プチじゃなくなってきたー!!!!
やっぱりおむすび持って~がいいよね~。
うちはなんなら、飯盒もってく??


★karuさま
はなこの住む町は、温泉もあります。
ぜひとも足を伸ばしてみてくださいな!
新幹線駅も近いですよ。^^
高速インターからもとっても近いです。
隊長にもはなこにもラブ姐さんたちにも
遭いに来てくださーい!!!!^^

はーい!行きたいですっ!!
はなこちゃんのその笑顔で、「待っちょるけぇね」言われたら、
もう行くしかないです。
ハイキングも、楽しみです♪
日程はどちらでも!

あ、でも、ピーちゃん、コギ族集結に驚かないかしら‥
優しい目のピーちゃん。
“弱”の頭突きなら、受けてみたいです!

こんばんわ~。

ごんべえ家 第1候補日でしたら…参加でお願いしたいのですが…。
Pーちゃんにごんべえがご挨拶したいようです(笑)。

宜しくお願いします。

PS.おやつはやっぱり300円まで…ですか?
   
   

koro隊長VSピーちゃんの対戦を、
楽しみにしています。
1.吠える。
2.びびる。
3.無反応
のどれかでしょうね。

隊長家は、どちらの日でもOKです。
今度、隊長ブログでも、呼びかけてみますね。

オセロ狩りも出来ますか?
亀井丸には乗れますか?
ぴーちゃんのひづめは先着何名までいただけますか?

気持ちだけ参加します。

行きたいのはやまやまですが、如何せん遠い・・・。残念だわ~。
しかし、ヤギ狩りってなんでしょう?こちらではりんご狩りやぶどう狩りってのはよくあるんですが・・・。まさか・・・食う?!いけない想像をしてしまいました。
晴れるといいねぇ。

ぶちプチオフ(すごく小さいオフ会)、 ヤギ狩り&ハイキングオフ
ってどんなんでしょう?行ってみたい~

はなこmamaさん、メールしましたので、
よろしくお願いします~

大勢で ワンワン ペチャクチャしながらのハイキングも
きっと楽しいよね~
山賊むすびでも 持ってこうかな~?

いっぱい参加があるといいね
今更ですが
はなこちゃん ベッピンさんだね~☆

社交辞令でもなんでもなく、死ぬほど行きたいッス…
距離が憎いッス!!
動物王国に行きたかったなあ~~~
悔しいな~~~~
はなこさんや隊長に会いたいな~~
いつか会えるかな~~~~
中途半端な高速しかない和歌山が憎い…。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

