スポンサーサイト


大きな栗の木下で。の実り泥棒。

はなこ家の庭に覆いかぶさっている、隣の栗の巨木。
見事に実って天の恵みが降ってきた!



ちょこっとくらい拾っても
ばれんじゃろ!?
ねー!はなこさん、栗食べたいって言ったよねー!
kur2.jpg


善人なる読者諸君、
通報は↓こちらまで。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

う~!う~!う~!わんわんわん!
サイレン鳴らして、コギのおまわりさんが出動だ!
kur3.jpg



栗の木が生えてる土地は
お上のものだということが判明しました。
ってことは、拾ってもいいんだよね?え?違う?

じゃ!イノシシが食べてましたって、言うことにしますから!

ね!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★JONさま
コメントありがとうございました!
レスつけたはずなのに?消えてましてごめんなさい。
改めまして、こちらこそ、これからも
よろしくお願いしますね!
早速リンクさせていただきました!
ごんべえくんの成長が楽しみです!

はじめてお邪魔します~。

栗はOKです。拾って食べんと虫君が集まります。すなわち自然の法則??です。

実家は山に栗の木を植えてますが、他所の田んぼにも落下してます。
そしてその田んぼに落下した物はそのまま放置。わざわざ回収しません…(笑)。
当然イガイガも…ごめんなさい。

コメント有難うございました。感激しました。
これからもお邪魔させて下さ~い。
よろしくお願い致します。

★koropapaさま
さすが長州。便利なほーりつがあるですね!
さすがそーりだいぢんをいっぱいだしてるだけ
ありますね!
あべちゃんしかりしろー!!!!うがー。
秋は美味しいものがたくさんで隊長もうはうはですね!
隊長御飯、とても参考になります!
って、見てるだけだけど。汗

★Rac209さま
うんうん。ライアン、すごく上手に中身だけたべてて、びっくりした!って
コメント残さずに読み逃げ続けててごめんなさい。汗
生活のペースがちっと崩れてました。
そろそろ直せそうです~。
これからもよろすくね。


★karuさま
白状します。
敷地外のも拾ってみました!
ちょっとだけーちょっとだけーっていいながら
ぜんぶひろっときました!!!!!!!汗
でもまだたくさん木についてるので
だいじょうぶ!←何が?

お上のものは、おらがもの。
長州藩のホーリツです。
はなこちゃん、いがいがを踏まないようにね。
あいったたたーーーて、ぴょんぴょん跳ねないように。

それは犯罪ではありませんよ。たぶん。
敷地から出てるものは採ってもいいんだよ。
と、聞いたことがあります。
おいしいかな~?
はなこちゃんも上手に食べられるかな?
ライアンは見事に中身だけ食べますよ。

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
見事に実りましたね♪
大丈夫落ちてましたから!!
木から捕ったら犯罪だろうけど、落ちてきたんだもの!!敷地内に!!
大丈夫よ~(知らんけど)
おいしい栗をいっぱい食べてねはなこさん♪□_ρ(▽`* )ポチッ♪
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

