スポンサーサイト


山口ネットコーギーズ夏のオフ会!キャンプだホイ!だわん!

山口ネットコーギーズの夏のキャンプオフが
10コギ+1コッカの軍勢に恐れをなしたへなちょこ台風が
進路を変更したおかげで、雨が残ったとはいえ、
堂々の開催とあいなりました!
cmp1.jpg

へなちょこ台風に負けないくらいの、へたれYNCメンバーは、
なんと、11家族中10家族がケビン泊。
ログハウスの建物は冷蔵庫もエアコンもガスコンロお風呂までもついてる
いささか、サバイバル、ブートキャンプ!とはほどとーい
プチセレブリゾート気分。
cmp2.jpg


夢ちゃんちは、テント泊だったんだよー。
若くてカコイーパパっていいな~~~。

だって、はなこパパといえば、
ケビンに着いたとたん、
風呂!ビール!パジャマ!のおやぢ三原則だよう!
cmp4.jpg


ふだんと全く変わりのないペースで行こうとする
団体行動不適応のはなこ一家です。すみません。

cmp3.jpg

文化部なのに、連日の突貫ヤギランつくりガテン作業で、
体力と脂肪を使い果たしたはなこパパと
ビリーに入隊していないのに、ムキムキはなこmamaは
たまった疲れを癒すためのオフ会参加ですので
撮影じゃー、捏造ブログのネタじゃーとかに固執しないで
のんびりと楽しむことに徹することにしました!ので
これからのレポは愛の急展開となります。
ハリウッド映画も真っ青なジェットコースターブログに
↓ついてこれるかな!?



と、いうわけで(どういうわけか)
用も無いのに、午後3時に
早々とチェックインしたはなこ一家。
用が無いので、はなこパパにアルコール燃料を1リットルほど早速給油、
いい感じに足回りが千鳥ステップになったところで
時折突風が吹く雨の中、つり橋渡りを敢行することにいたしましたよ。
cmp5.jpg

キャンプ場には芝生広場や、ボート乗り場、
アスレチックにミニプールなどなど、
晴れたらいいね!の施設がたくさんなのだ。

雨具必携の今回のキャンプ。
もちろんはなこさんもカッパッパスタイルです。

このカッパッパは、先代犬ぽんたちゃんの形見のリメイク。
ふだんから大活躍なので、いささかヨレヨレ。w
cmp6.jpg

でもカッパのおかげで、雨の散策も楽しめましたね!

散策しながら、参加メンバーさんたちに
へたれはなこの精一杯の挨拶をして回り、
いよいよ、メインイヴェントの
BBQとなりました!

大屋根のBBQハウスのおかげで、風雨のなかでも
全く問題なく、貸切状態でもあり、気兼ねなく楽しめて
とてもよかったです。^^

食材は各家銘銘の持ち込みスタイル。
さらには、メンバーたち自慢のふるまいメニューももりだくさん!
たくさんのおすそ分けに感謝しながら
お返しにはもちろん、はなこ家のマニフェスト、

飯盒炊爨!


まったくもって芸がありませんが、何か?

必死に練習した甲斐があり、おこげこげこげながらも
なんとか炊き上がり、みなさんにちょびっとづつですが
お分けすることができました!
cmp7.jpg


会話がはずみ、食べ物も美味しい!
お酒も進むし、雨なんて全然関係ない!
写真なんか撮ってる暇なんてありませんから!

全力投球でBBQを楽しむはなこパパ&はなこmama。
はなこさんはというと、時々、おいしーものをもらいながら、
オフカイの指定席、mamaのお膝の上で
寿司ネタのようにちんまりとしておりました。。。


というわけで!
お腹もいっぱいになり、たまった疲れもドット出て
BBQ終了後にはすぐにバタンキューしたはなこ家でしたよ。

cmp8.jpg


以上、キャンプ1日目でした!逃

ぜんぜんレポになってないじゃん!な
クレームクリックは
↓こちらまで。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

期待ナシでって最初に、いったでしょ?汗





★山口県で犬連れキャンプ、ケビンをお考えの皆様へ★

豊田湖畔公園キャンプ場は、犬連れができますが

事前の申し込みが必要です。


昨年より無断での犬連れが増え、寝具や網戸についた抜け毛がとれない、
粗相のにおいが1週間以上も残ったりなど
大変困っていらっしゃいます。
ひとこと、犬を連れていくとの言葉を添えるのを
忘れないでください。

犬連れの宿泊ができなくなってしまわないように
みんなでマナーを守って楽しみましょうね。

また、初めてのお泊りのなる前に
親戚のおうちなどに出かけて練習するのもおすすめです。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YNCエキサイトサマーキャンプ ~燃える不夜城!

エキサイトサマーキャンプ初日のメインイベントはBBQ。食いしん坊の参加者たちが早めに集結したので、予定時間を繰り上げて開始した。バーベキューハウスは、宿泊所からやや離れているので、当初、ケビン周辺のテントサイトに集まって、BBQをするつもりであったが、雨の予報

コメントの投稿

非公開コメント

★あとみんさま
へたれなのでケビン泊でしたが
旅館やホテルにくらべて、
気兼ねがないのでとってもよかったです!
食事は自炊を楽しむので
とってもリーズナブルだし!
また利用したいなっておもってます。

★ダッシュママさま
こちらこそお世話になりましたー!
はなこ家がいちばんのんべーでしたか?汗
大人のお酒なので、わかんなかったでしょ?w
テントなんかはったひにゃー
それだけでバタンキューですよー。

★夢ママさま
つり橋、けっこうゆれましたよね。
中途半端な高さがとてもこわかったですー。
今回はなこはこわがりませんでしたが
怖いときには寄り添ったり、後ろを歩いたりしますよね。
たくさんいろんな経験をいっしょにすると
絆が深まると思います。
息子ちゃまとの関係も
これからどんどんたのしくなりそーで
夢家、たのしみですね!


★Rac209さま
楽しかったです~。
全然写真とってなくて
反省しましたけど。。。。ま
その分、肉眼で見てきていい思い出になりました!
ケビン、いいですよ!へたれには最適です。


★karuさま
パパは自分のブログぐらいに思っているよーで
しばしばはなこより目立とうとします。
邪魔ですー。
雨もぶっとばす、楽しいキャンプでしたよ。

そうそう。
楽しかったら、写真撮る暇なぞありません。
なんで、と~っても楽しそうな様子がわかりました。
こんなセレブなキャンプなら参加した~い。
千鳥足でポーズを決めてるパパさん、いけてます。

16日は、たいへ~んお世話になりました。
パパさんあの時はすでにアルコールが入っていたなんて・・飯盒炊飯パーペキでした。e-461美味しかったおこげのおにぎりe-343次回も楽しみにしています。次は、テント張りですか?なんちゃって(笑)

雨のつり橋も楽しかったですね(突風はコワイ)!
夢は最初、すたこらさっさ先を歩いていたのですが、
高いし揺れることに気付いた途中から、
ぴたっと寄り添って歩いていました。
絆が深まる気が、しました(笑)

はなこmamaさんのお膝の上のはなこさん。
お行儀いいなぁ~
寿司ネタのようにちんまり‥、←かわいいっ!!

楽しかったね~。
日頃の疲れは癒せたでしょうか?
パパさんのビールが全部泡に見えます~。
キャンプだホイ!だからテントだと思ってたけど・・・ケビン?!
飯盒炊爨も大成功でよかったですね。

雨降りは残念だったけど楽しかった(?)みたいですね~♪
「パパ高いね~恐いね~」って言ってるはなこさんをよそに、石原裕次郎バリにポーズを決めるパパさんが素敵です(笑)
□_ρ(▽`* )ポチッ♪
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

