スポンサーサイト


花丸!もらえるか、どうか。

過日、ご紹介させていただいた
自分のコトを大工さんと呼ぶ、近所の大工さんとこの
愛コギ、マルちゃんのさしんを激写!




って、↑これかよ。
ケータイしか持って無かったです。
しかも、近寄れなかったです。

マルねぇさん、怖いんで。。。。汗


ノーリードですが、ねぇさんの自宅前です。
これ以上ちかづくと、はなこさんを襲ってきます。爆

マルねぇさんは、生後1週間くらいで
親元から無理やり押し付けられたそうです。汗
おかげで、仕事場にマルねぇさんをつれてって
ミルクをやって育てたそうですよ。

そんなねぇさんですが
男ウケ(犬)はよさげです。
はなこさんと違って。。。。。


仲良しになれたら
「花丸こんび!」ってかんじで
売り出そうとしてたのに(市場はどこ?)
残念です。


というわけで、
自分のコトを大工さんと呼ぶ、大工さんから
鳩を1羽もらいました。

わたしがいっしょーけんめーなやんでつけた
名前はなんでしょう!?

正解者には「山椒の種」を送りつけます。
はい!分かった人!
↓早押し!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ちなみに、パパは大正解だったので
山椒攻めにしときました。


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★YURIさま
ぶー。はずれ。
そして、永遠にお披露目ナシ。

はと、ハト、鳩、、、気になって眠れません

大工さんからもろーたから
棟梁、源さん、違うかー

なら、
ムネ、バス、、、なわけないかー

わわわ
わかったかもしれんっ
HEARTじゃろ?ハート!!!はずれ?

もおおわからん(-_-;)。。。

★YURI さま
「ポッポ」ぶー!!!!はずれ!
鳩、ぜんぜん、あたくしには
なつきません。
つついてきやがります。
食ってやろうかとさえ、思います。
鶏の仲間に入ってやろうと
たくらんでいるようですが
なかなか、白ちゃんがゆるしません。w
あいかわらず、どたばたです。


★karuさま
「コンビ」ぶー!はずれ!
鳩はまだこどもなのでぴーぴーなきますよ。
そのうちぽっぽーっていうのかなー。
ぜんぜんなつきません。泣
鳥の数は、一時期の半分以下なので
規模的には縮小しているんですよ、うち。爆


★ダッシュママさま
ブレーメン!いいですね!
ああ、ロバとか馬とか奇蹄類が飼いたい!
奇蹄類の行き着く先は、サイかあ~~~。(うっとり)
のどかそうですが、そうでもないんですよ。
でもうちの裏は山なのでいいかな~みたいなw。
うらのすてきな喫茶店から
山羊やら鶏やらウサギやらが
丸見えです。
営業妨害か?

わぁ今度は鳩♪
伝写鳩???
名前は「ポッポ」かな~(^m^)。。。

あ~ほんとに動物園のようになっていく(笑)
今度は鳩さんですね~♪
お名前は…「コンビ」なんつって…
パパ大正解で山椒攻め!!
すごいです(笑)
□_ρ(▽`* )ポチッ♪

こんばんわe-343
やぎ・・・とおもったら今度は、はと?ですか・・
もしかしてブレーメンの音楽隊をめざしていませんe-3かぁe-3
はなこママさんちは、きっとのどかな所にお住まいなんですねe-2

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

