スポンサーサイト


おとおとと、おっとっと。

あしたになったら
おとおとをむかえにいくんだと、
mamaがいいました。



おとおとというのは
きょうだいのしたの、おとこのこのことって
パパがいいました。

はなこのおとおとは
うまれて4かげつなので、まだちいさくて
はなこのたいじゅうの
はんぶんくらいだそです。

だのに
はなこのあしより、3ばいくらい
ながいそです。

そのうえ
そのあしには、ひづめがついてるそです。
びっくりです。
ototo3.jpg



そして、はなこのせなかは
くろいですが
ちかごろ、「はらぐろい」とかmamaが
いうくらいですが
おとおとは、まっしろだそです。

なきごえは、わんわんじゃなくて

otot4.jpg



otot1.jpg


あしたは、おとおとをむかえにいくので
きょは、もうねます。

はなこ。


おとおとってなんだかよくわからないはなこさんに
説明したげてね~。
愛の急展開に明日も目が放せない
はなこブログに
↓応援クリック!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお洋服

『きょう、あたらしいおよふくをきせてもらいました。 あおいやつでした。よくにあうねとみんなにいわれました。 これははなこままさんがつくってくれました。 およふくといっしょにおやつももらいました。 し

コメントの投稿

非公開コメント

★のりぞーさま
ムツゴロウ王国!あこがれました、あこがれました!
でも、寒そうなので悩みました!爆
おとおとは、いまは、めーめーかわゆいですが
すぐに荒ぶるししがみさまに変身して
怖い目にあわされるとおもいますよ。
ひえー。


★Rac209さま
そう。玉付きオスヤギですから
おそろしくなる、お墨付きです!
来年の今頃は、みんなぼこぼこにされて
ブログでぐちってると思います。
紙は和紙なら食べちゃうとか?
でも食べさせちゃだめだぞー。


★ラブ母さま
とーとーやっちゃいました。
人生、いきあたりばったりですが、なにか?
すごく悩んだんですが(ほんとは、ちょっとだけ)
夢はかなえてなんぼや!と
あたって玉砕することにしました。
すぐに、オスヤギの暴挙に泣くとおもいます。
いや、まぢで。。。。
かわいいうちに、観に来てね?


★ころたいちょおさま
にゅうじょうりょうは、おやつでいいですよと
はなこはおもうのですが
うしろで、mamaが
「かねかねかね」」ていえと、うるさいです。
ちょと、だまててほしいです。
たいちょう、ひづめははなこのだから
ちょとだけしか、なめるだけですよ。


★karuさま
ヤギミルクは大の苦手なので
おんなのこヤギは今回はパスしましたが。。。
我が家のししがみさまとして
君臨してくれるよーになるでしょう。。。。
将来の姿が楽しみなのです。
きっとみんな、変わりようにびっくりするよ。
わかんないけど。

わお!おとおとはヤギさんですか?
ミニミニムツゴロウ王国ですね。小学生の頃どうしたらムツゴロウ王国で働けるのか本気で考えましたけど(笑)
はなこちゃん、「殺りたい」とか考えちゃダメですよ!おとおとは大切にしましょう。

え~?!
今度はヤギですか~?
ちょっとした動物王国ですな。
でも、ヤギの子どもはかわいいですね。
大きくなるとちと怖いけど・・・。
昔、そろばんじゅくの帰り道にヤギのいる家があって、紙を食べさせようとあげましたが食べませんでした。

ギャハー!!
ヤギさんが来るんだ @@
はなこちゃん 兄弟がいっぱいでいいな~
裏山もボチボチ開拓して 放牧も出来ますね
はなこ家ますます目が離せなくなります

はなこちゃんのおうちは、どうぶつえんになったんですね。
にゅうじょうりょうは、いくらですか?
うちのいえも、どうぶつがいっぱいいて、ままのおせわがたいへんそうですが、いつのまにか、きょうだいがふえています。
こんどやぎさんを、ぼくにもみせてください。
もちろん、たべたりしないからね…。

*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.
ヤギさんが家族になるのですか??
すごいですね~~~!!
ますます動物王国ですね(笑)
はなこさんおとうとできてよかったね♪
□_ρ(▽`* )ポチッ♪
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

