スポンサーサイト


オリジナルプリントTシャツdeリメイク犬服。#2!

kr1.jpg

↑過日縫い縫いした、完全オリジナルプリント犬服
お江戸で大うけで、あげくテレビ取材までに発展した?!
われらがYNC(山口ネットコーギーズ)koro隊長。
顛末はkoro隊長のブログでチェック。
★東京犬連れ紀行 ~お台場船の旅(前編)
★東京犬連れ紀行(全11話)はこちらから。

で、この隊長服が着たきりスズメの一張羅だったつーことで
同じプリントにて洗いがえのご用命を頂きました!

背中のプリントは同じだけど
同じデザインの服は2度と作りたくねー!!!!というわけで、
頼まれてもいないのに、ちょっぴり変えてみましたよ。w
kr2-1.jpg

ちょこっとハイネックは今回はなしで、タンクトップに。
水色は丸い裾ですがオレンジのはまっすぐタイプです。
前回のものは、丈がちょいと長めで、全て白で仕上げたので
ちょっとおとなしめに見えているのがちと気になっていたので
今回は、丈は少し短めにしました。

kr2-2.jpg

さらに水色とオレンジでツートンカラーにして
よりスポーティーにしたつもりなんだけど。。。。
どでしょか?





実はあたし自身が、犬に服だなんて!って思ってた派だったけど、

飼い主さんの思い出が詰まった、古着のリメイク犬服
飼い主さんの思いを詰め込む、オリジナルプリント犬服
愛犬との暮らしをより楽しくさせて、
いっぱい一緒に思い出をつくっていかれるんだなーって
思うと、ほんとうれしくてたまりません。
縫い縫いさせてもらって、みなさんほんとうにありがとうございます。
これからも、何かお手伝いさせてくださいね。

そこでお願いですが
今までに縫わせていただいた犬服たちの
とびっきりかわゆい着用写真をいただけませんでしょうか?

おかげ様で、ちょっと数がたまってきたと思うので
カタログページみたいなの作りたいなと思うんです。
差し支えなければ、お送りいただけますと幸いです!
ご連絡お待ちしてマース!!!

kr2-3.jpg

りんりんリメイクサニタリーパンツから
オリジナルプリントTシャツまで
犬服縫い縫い楽しんでいきたいと思います。
よろしかったら、はなこmamaにも
↓応援クリックどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★クリックするとランキングサイトが開いて
 応援数がカウントされます。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!!





テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーギー専科 mamahanako特集号 ~これであなたもモテモテコーギー

あるとき、隊長家は、スレンダーびぢんの女性から、素敵なプレゼントをいただいた。 何でもプレゼントをいただくのは、大歓迎の隊長家。しかも、それが、ステキ女子からとくれば、言わずもがなである。プレゼントを、うやうやしく受け取るの図。やらせっぽいなどと言っては

コメントの投稿

非公開コメント

★モモゆずママさま
おかげさまで、楽しく縫わせていただいていまーす!
モモゆずちゃんとこの預かってるのも
そろそろ縫わなきゃね?
まだ、そんなに数はないですが
あたしが眺めて楽しみたいのだ!わはは。

★karu さま
たしかに、めーわくでしょーけど
これも立派なおしごとということに
してもらえませんでしょーか?
この梅雨はほんとレインコートが毎日必要で
したわー。
よれよれよ。


★koropapaさま&koromamaさま
お忙しいのにお時間とっていただいて
ありがとうございました!
隊長が着ている画像を楽しみにしてます!
sisiちゃんはほんと名カメラマンで
あたしたちも将来を期待してます!
こればっかりは、持って生まれたものが
大きいですからねー!
これからも楽しいブログと末永いお付き合いを
よろしくお願いします。

うわ~っ♪ 隊長服だ~。
可愛いな~。タンクもいいね♪

そうそうカタログページを作るのね?
私も他の方のを見てみたいな~と思っていたので♪

いよいよ本格的ね♪
頑張って、ママン♪

あとで写真送ります~♪

うわ~♪隊長服いっぱいだ!!
いいですよね~♪
そしてまた、隊長よく似合うんですよね!!
ワンコには迷惑なのかもしれないですけど、私は服を着たワンコが大好きです♪
ついつい、コスプレとかさせてしまいますよ(´ー`A;)アセアセ・・・
いつか私も、リメイクお願いしたいです♪
その時は【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】ョД`*)ポッ
□_ρ(▽`* )ポチッ♪

さっそくの隊長服制作、ありがとうございました。
前回とはまた違った味わいがありますね。
うちも、犬に服なんて派だったんですが、隊長服で目覚めました(笑)。

試着記は、後日アップさせていただきますね。

おおっ~!

こりゃまた、楽しそうな隊長服ですこと。
またまた、着るのが楽しみです。
これからも、別バージョン、どんどんおねげえしますだ。
それでは、あとでね~。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

