スポンサーサイト


グルメdeポン!はなこ倍増プロジェクト!1ヶ月経過。

はなこ増量プロジェクトがスタートして

1ヶ月経ちまして、8.6キロ!!!

86k1.jpg


★はなこ倍増プロジェクトとは?
お腹を壊して、7.5キロまで激やせしたはなこさん。
1歳以降、やせ続けていることをとうとう病院で指摘され
何かの病気でないことを確かめるために
「できるもんなら太らせてみろ!」との指令が出たのだ。


お腹を壊す前の(4月11日)8キロだったときの
写真と比べてみよう。
8k.jpg



・・・・・違いがわかる人、なんか、コメントしてくれ。


写真では良くわからんのじゃが(比較しにくい写真)
触ると、ぷにぷにとしている。

1.1キロ増えたということは
約12%増えたということなので
50キロの人が1ヶ月で、56キロになったという勢い。

けっこうな数値だよね。


だよね?


2週間ごとに通院しろといわれてたけど
全然行ってないから、そろそろほんとに
行ってみるかな?

あのまま、死んじゃったと思われてるかも
しんないからね~。

はなこさん、女の子はふっくらしているくらいが
いいですかね?
86k2.jpg


胃の弱い子は、3回にわけて食べれば
大丈夫なんだということが、よくわかりました。^^

はなこ増量プロジェクト、これからも
↓応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
クリックするとランキングサイトが開いて
応援数がカウントされます。

いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★モモゆずママさま
モモゆずちゃんは2回なんだー。^^
うちも2回だったけど、さらに3回に昇格させたのよ。
おかげさまで、胃を悪くすることなく
太らせることができましたよ。
盲点だった~。
モモちゃんの首は、何が入ってるのかな?


★あとみんさま
ぽんたはね、1回にしてたよ。
理由は、本に書いてあったからー。w
マニュアルどおりにはいかないよね。
本来、肉食動物は食べられるときに腹いっぱい!ってのが基本だろうけど
犬は家畜だから、そのあたりは
弱くなってるんだろうね。
そこを鍛えて、太らせるようしたのが
イノシシの家畜化の豚さんだもんねー。
マニュアルを気にすることなく、しっかり愛犬をみつめなきゃね。


★koropapa さま
時々人間でも、太れなくて困ってる方もいらっしゃいますね。
うらやますぃー。
必死で体型きーぷしているというのにねえ。
15日、お世話になります。^^


★わんママ さま
体重計に乗るときに、「待て」をかけてるんですよ。^^
この「待て」のおかげで
爪切りも、診察もできるんです。
じゃなきゃ、怖くて暴れてたいへんなのよ。。。w
いろいろ役に立つ「待て」なのです~。


★ダッシュママ さま
お年頃だったあたしも、ちと、肉付きがよかったですが、
犬を飼って歩くようになってから
絞られましたよ。
やっぱ、運動しなきゃねえ。
(なにせ、ずっと文化部だったもんで)
お姉ちゃんダイエットがんばれ!
15日、お邪魔いたします。よろしくね。


★リコさま
ミニコギちゃんですねー。
でも、太らせたらその分、体力もさらに
アップしてきましたよー。
更に騒がしく。。。。うう。
グラビアおかいあげ~!w


★アッシュままさま
へー。炭水化物ってよくないのね?
今は、たんぱく質しかトッピングしてないよん。
お肉とか、たまごとかね。
ぷよぷよていっても、どうかな?
こんどぜひ、おさわりしてみてちょ!
きゃ!


★karuさま
いつも必死に体重計に乗ってます。w
自分の体重を引く方法だと
いちいち、自分の体重をチェックしてしまうことになり、、、
あまり、知りたくなかったりしてぇ、、、、。。。wwww
シュシュくんとってもきれいよねー。
体重の割にはしまってみえるよ。

うわ~。はなこちゃん、ふっくらしてきたわよ。
顔つきも何だか更に女の子らしくなって~♪
3回食なのですね。
我が家のモモゆずも、胃に負担をかけないように、朝晩2回に分けてあげてます。

モモは、なかなか減らないな~…

そうそう、お医者さんに報告にいかなくちゃね♪

うんうん、ずいぶんふっくらしましたね。
毛並みもよくなったように見えますヨ。
はなこちゃん3回食ですか?
しつけの本で、1歳すぎたら1回食でいいって書いてあったので、1回って、いったいいつ食べるんだ?って疑問に思ってました。
やっぱり、本通りにはいかないよねえ。

痩せ過ぎが悩みなんて、人(犬)それぞれですね~。
まったく、うらやますいぜ。
でも、隊長は適度な肉付きが、お好みとのことです(笑)。

15日は、よろしくです。
(へたれ犬同盟koro隊長より)

体重計に乗ってジッとしていられるなんて
ものすごくおりこうさん!
体重も今くらいあった方が
より女の子らしい感じに見えますよ。
病院に「ちゃんと増えたよー」と
元気に報告しに行ってくださいね。

こんにちわv-411はなこちゃん一ヶ月前と全然違いますよね。太ったほうがだんぜん女の子らしい。べっぴんしゃんになりましたね。うちの近くにもはなこちゃんと同じ名前のコーギーちゃん7kgでしんぱいしてました。そうですね3回に分けて食べるといいかも・・今度あったら伝えとこうv-411家のダッシュは、12kgあったんですが、ちょっとダイエット・・・・ダッシュ姉もダイエット中(年頃のせい?)本当は、この私がダイエットしないといけないのにe-263
P.s今度15日に山口の地球っ子に行く事になりました。お会いできたらいいですねe-343

仙台のブログで知り合いの女の子コギちゃんは、
7.5kgで確かに細身ですが、元気ですよ~

はなこちゃん、グラビア飾ったら
おばちゃん買いに行くけぇ~ね~

ちょっと辛口コメントを~

ぷにぷにってダメじゃん!!
メタボ犬になるっちゃ!!
うちのボンレスハムでさえプニプニしとらんぞ。
お嬢は♂とは肉付き違うん?
たんぱく質増やすとがっちりした感じになるけど、炭水化物だとプニプニしたぞ、うちの♂は!!(おいもとかご飯でトッピングしたらテキメンじゃった)

7.5kg!!
シュシュの半分じゃないですか…
シュシュは1年で1.5kg増えて…
病院で「ちょっと太ったかな~?」
って言われちゃいました。
ま、全体にでかいのでデブって程ではないんですけど…最近はデブよりです…。
それにしても、自分で体重計に乗っててくれるっていいですね~
うちは、抱っこして体重はかって、自分の体重を引いています。
体重計にちょっと困った顔して乗ってるはなこさん(人´З`)カワィィ~☆
ポチッ♪
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

