スポンサーサイト


あなたとわん子のIQ診断!

今日で6月も終わりですねー。
はなこの水鉄砲ぴーぴーげりぴーに始まり
梅雨真っ盛りとなりまして。
minatuki1.jpg


蒸し暑いいやーな週末となりそうですが、
暇すぎて、はなこブログに遊びに来てしまったあなたのために

「IQテスト」をご用意しました。
カイヌシの素質と、わん子の才能をテストできるサイトです。
なかなか、質問に答えるのが難しかったじょ。

なかなか、興味深い結果がでますよ。

あてはまる答えがなかったり、もちろん結果が全てでは
ないので、お遊び程度にどうぞ~~。

☆ペットと動物達と愉快に暮らすペットラバーズ☆犬の飼い主IQ診断

minatuki2.jpg


楽しい週末を~。あでゆ~。
応援クリックいつもありがとうございます。
これからもよかったら遊びに来てくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックするとランキングサイトが開いて応援数がカウントされます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ちょこ母さま
晴れたり、曇ったり、降ったり
忙しい天気が続いてますねー。
うちもじゅうたん洗濯いつしようかと
困ってますー。
今朝は雷雨で目が覚めましたよ!


★モモゆずママ(会社)さま
そりゃ、みなさん、立派な飼い主さんですもん、
いい結果が出て当然ですです!^^
モモ&ゆずちゃんの元気なやりとりを見てると
こっちも楽しくなりますよ!


★あとみんさま
プリンちゃん、元気なおばかさんタイプなのね!w
うちのぽんたちゃんも、まさにそれだったわ。
でも憎めないのよね。かわいいタイプです。^^
これから、たくさんいろんなことを
一緒にチャレンジしたりして、楽しみですね!
プリンちゃんもそのうち、空を飛んじゃうかも!?

立派な飼い主ですと診断結果でしたが、かなりコレ選んだほうがいいかなと偏った答えの選択しちゃいました。(笑)
暑いねー、うちも絨毯昨日やっとあげて洗濯したのに・・朝雨フッタね。(悲)

私もさっそくやったわ♪
飼い主の方のだけど…
125で頼りがい十分タイプ だそうです。
本当かな???

はなこちゃん、ゴザは涼しいかな???
気持ちよさそうなお顔だね♪

朝からやっちゃいましたヨ!IQ診断。
133で秀才と出た。びつくり!
かなり、ひいき目で答えちゃったかもね~?
最後の質問の答えは、
『元気なお馬鹿さん、』プリンはこれにつきるな。
楽しい企画提供ありがとう。

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

