スポンサーサイト


すいすい すいーぱー。

はなこ家家訓。

家電は買う前に、

パパ実家を物色するべし


家電&通販&無駄遣いのお金持ちの
3拍子な、はなこパパ実家には
謎の通販商品を中心に、買ったっきり使っていない家電が
わんさかある。

そこで今回は、スイブルスイーパーなるものを
物色してきてみたよ。
テレビショッピングで見ていて、興味があったので、ラッキー。

ようするに、ブラシでカキトルタイプのモップ型掃除機ね。
グーぐるの検索結果はこちら

swsp1.jpg

ちなみに、ぺんぺんちゃんはゴミ箱。
あんよをふんずけると、頭がカチ割れて、
空っぽの頭蓋にごみをポイします。



充電された電気パワーで、内臓ブラシが回転し
ゴミがかき集められちゃうのだ!

swsp2.jpg

フィルターみたいなのはなくて、
ゴミがたまるところは、ケース状になっている。
容量がちと、少ないのがキニナルトコロです。。。

ちょこっとやっただけで、はなこの抜け毛がこんなに、ごっそり!

抜け毛掃除にはもってこい!の様子ですよ!
いいかんぢですぅ!!!

しばらく使ってみてまた、レポしちゃうよ!
待て!次号!

はなこを直接スイーパーしちゃえ!なんて考えた
あなたもあたしも
↓応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★koropapaさま
なるほど。ネコ砂は砕けると。。。。メモメモ。
あたしは「掃除機」が大嫌いなので
これなら好きになれるかも。。。と
淡い期待を抱いていますよ。
乞うご期待。


★maki さま
ジョーばはないらしいけど
むかしなつかしい、泡ぶくが出る
洗顔器はあるってよ~!!!
コードレスとかの小さい掃除機やら
冷風器やら一体何台あるのやら。。。
大体、買って使わないので
うちにきて、つかえねー!っつうんで
ゴミになるってゆーのが、図式です。汗

エコってなに?

★karuさま
バッテリータイプでもえらい力持ちのもございますね。
ボルト数を確認して買われるとよいかと。^^
これは吸い込むわけではなくて、
かき集めて飲み込むタイプです。
つまりほうきとちりとりが合体しているわけですね。


★ry*さま
メールいただいていてすみません。
きちんと書いてお返事しようとおもって
ゆっくり時間が取れる週末に。。。と
思っております。^^
このスイーパー、軽くていいです!
しばらく使ってどんなによいか、もしくは悪いか、レポします。
あたしは「おそうじろぼっと」がほしい。


★わんママ さま
あたしも「ぺんぺん」とか書きながら
「カッパかも。。。」と思っていました。
カッパかな?でも甲羅背負ってないしさ?
手も翼っぽいよ???
岩とびペンギンではなかろーかと?
ちなみに黄色い小さい奴も居ます。
緑のペンペンはあたしの実家に居ますよ。
お台所で鎮座してます。w
おそろいですね。

おおっ、スイーパーではあ~りませんか。
うちにも、ありますが、いつの間にかお蔵入りに…。
音がやたら、うるさい気がしましたが…。

猫が散らかす、トイレの砂用にと買い求めましたが、砂が粉々に砕けて、ちと、具合が悪うごぜえやした。
でも、抜け毛用にいいかもね。

コレ、TVの通販番組でもよくやるけど
胡散臭さ満載ぢゃんww
でもホントに取れるんだね~、ウハハー。

はなこパパの実家、まだまだ宝物が
埋もれてそうだよね。
ジョーバとかないの(笑)?

待ちます!次号!
私もTV見ながら、かなり気になってますたe-390
確か2本セットが割安だったような・・・
花の天敵になること間違いなしですe-263

はじめまして~
お金持ちの旦那の実家…うらやましい~です。
コーギーはほんとに抜け毛が多くて毎日掃除が大変ですよね~
この掃除機なかなか優れもののようですね~~!!
バッテリータイプの掃除機って吸い込む力弱いのが普通だと思ってました~~
いいな~ちょっと欲しいかも~~~
是非レポお願いします!!

便利そう!
充電式ってところが魅力的だなぁ。
いいなぁ、素敵な実家があって!!
はなこちゃんは吠えません?

スイーパー、いい!
抜け毛本当に多いですもんね。
ちなみに、ウチにも緑色の「ぺんぺん」あります。
買ってから1年ちょっと経つまで
ずっとカッパだと思ってましたが・・・。
愛用中です。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

