スポンサーサイト


イブンカなくらし。

築45年ちゃんから、築ハタチちゃんへ引っ越したはなこ一家は、
アルミサッシダイニングテーブルのある
たいへん文化的な暮らしをゲトー!すた。。
しかも、洗面台の蛇口からお湯が出るなんて、
インド人もびっくりだよ、あんたのんた。



でも、はなこmamaは流しにあった、
「瞬間湯沸かし器」がいかに便利だったかを
毎日アツくパパに語り続けるので、
パパが瞬間湯沸かし器になりそーな予感。
そんな貧乏根性覚めやらぬ今日この頃。

はなこさんもイブンカなライフをエンジョイしビギニングのメイビー。

tb3.jpg

ダイニングにはなこの席が用意されたのだ~!

パパの隣の特等席!

なぜならパパは食べこぼし大魔王だからだ!
tb3.jpg


パパが食べこぼし始めると、うちのはなこちゃんが
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンになるので
このポジションは外せないのだよね。

大団円。

「ジャンプ」コマンドで椅子に飛び乗るはなこさんの
デキデキっぷりに、
↓お褒めのクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも遊びにきてくれてありがとう!
捏造と引越しネタしかなくて、めんめんちゃい。ぶりっ。



すたんでぃんぐおべーしょん。

コメントの投稿

非公開コメント

★あとみんさま
ハクション大魔王のきまり文句です~。w
ナウなヤングは知らないはず。
だからあたしも知らないのよ。おーほほほ。
家中壁が、白いので、光がまわって
写真がきれいに写るようになった気がしますよ。^^
昼真っから電気をつけてた暮らしでしたから。
いろいろと生活がかわってはなこも
ストレスだったでしょうが、おかげさまで元気になっているようですよ。


★maki さま
うんうん。家それぞれで、ポイントが違ってておもしろいよね。
うちでは、先代犬の反省点をすべて網羅した
しつけとなっております。w
どんなに目の前にごはんがあっても
食べない犬になってほしいのですよ。
(つまり食べるものを見ることに慣れさせているわけで?)
お弁当を広げても平気ですです。
ぽんたさんは、食べつくしてましたのでね。泣

ま、はなこさんも、食べこぼしだけは食べますが、何か?
↑詰めが甘い。

犬も人も完璧じゃないほうがおもろいよね。


★★夕ッキ~☆闇黒魔人★さま
コメントありがとうございました。

築ハタチのおうち、とってもキレイですね。
文化的生活、いいじゃないですか~
瞬間湯沸かし器を毎日アツク語られたら、そりゃ、
パパさん沸騰するわ。   爆

はなこちゃん、特等席でいっぱいぽろぽろもらってね。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!って
なんだっけ?
懐かしい響きなんだけど。。。

瞬間湯沸かし器、なつかしいなぁ。
不完全燃焼しがちなんだよねww

食卓にはなこまで(爆)!!
うちが唯一きびしくしつけてるコトが
はなこ家ではOKだったりしてオモロイ。
我が家では食事中に「ソレなに?」と
伸び上がることすら禁止(笑)
でも他はゆるゆる~~~。

パパが食べこぼし大魔王なのは、
よっぱだからww??

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

