スポンサーサイト


YNC(山口ネットコーギーズ)茶話会da!前編

前日の雨天をぶっとばし、ぴ~かんの天気に恵まれた
5月3日のやまぐちけん!
第2回の山口ネットコーギーズのまったりオフ会が
開催されました!
今回のメンバーはなんと、女子7犬男子1犬
ハーレム状態!
member.jpg

★sisiちゃん、ゆきちゃんの写真をお借りしましたよ。ありがとうございます。

ハーレムの王、YNC会長のkoro隊長思わず歓喜の舞。
yn02.jpg


yn02-2.jpg


とはいえ、koro隊長は終始英国紳士なのでしたよ。
手芸部長のあたくしも、鉄のパンツをつくることなく済みました。笑

今回のオフ会はまったりメニュ~。
山口県防府市の「フレンドリーカフェ地球っ子」さんでウォーミングアップとらんらんランチ、
午後は「きらら博記念公園」でおさんぽ会。

人間は茶話会でまったりだけど、コギさんたちはもちろんハイパー!
ゆっくりランチを楽しむために、地球っ子オーナーさんが即席の
ドッグランを作ってくださり、
コギさんたちには、まずは疲れていただくことにしましたよ。

yn01.jpg


はなこもボールを追いかけたり
ラブ姐さんたちから追いかけられたりしながら
存分に楽しみました!




sisiちゃん(koro隊長んちのかわゆいおねえさん@名写真家)
たくさん遊んでくれてありがとうね!
yn03.jpg


1時間ばかり初夏の陽気の中、あそびまくったコギさんたち。
それぞれがカイヌシの手元に帰ってきたところで
カフェでいよいよらんらんランチとなりました!

yn04.jpg


らんらんランチと午後の部は明日に続かせます。。。

連休だけど、お仕事だったYNCメンバーのみなさん
お疲れ様でした。
次回はぜひともお会いしましょうね!


楽しくてくたくたになるまで遊びまくった
はなこに応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます!!!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会 楽しかったね♪

第2回 YNC(山口ネットコーギーズ)のオフ会が無事 終了しましたお忙しい中 オフ会のセッティングしてくださったkoro家のパパ&ママさんいつも頼りっぱなしですみません参加された皆さん お疲れ様でした

春のコーギー茶会 (山口ネットコーギーズ・オフ会)

春のコーギー茶会と題した、YNC山口ネットコーギーズの第2回オフ会が、開かれました。盛大に開かれたYNC結成後の初オフ会(3月11~16日の記事参照)から2ヶ月経ち、今度は、山口メンバーが集って、和気藹々と、楽しい一時を過ごしました。飛び入りのコーギーちゃんとの出会い

コメントの投稿

非公開コメント

★モモゆずママ さま
隊長ウハウハでした!w
とってもおだやかな性格をしているので
(これが災いしてアジリティーではのろのろらしいけどw)
いいまとめ役かもしれません。
散々疲れてくれて、カフェでゆっくりランチが
できましたよー。
でもすぐに復活しちゃったけど。

★ry*さま
はい。おかげさまで、はなこさん最小でした。
話によると、6キロの子もいるらし!
これには驚きです!
がんがん走ってげんきもりもりなので
ちっこくてもまあいいかな?って思いました。
なんせ、あたし自身ががたいがでかいので
小さいことになれていません。w

★ダッシュママさま
はやくダッシュ君にあいたいですよ!
メンバーも(強引に)増えてにぎやかになってきています。
お仕事お疲れ様です~!

★ラブ母さま
ええ、隊長は立派でした。
長くて!
って、リードのことですよ!←いや、普通の長さだったかな。
お世話になりました!
いっぱいラブちゃんからんでくれてありがと~!
楽しませてもらってまーす!

★koromamaさま
会長もおすましですが、悶えてますよ。w
穏やかでとってもいいこですね、やっぱり~。
あたしのぽっけに入れていたおやつに
いちはやくお気づきにナリ、
「ここにおやつがはいっちょる。くれ!」といっていましたが
差し上げませんでした。w
ごめーん!!!わはは。

またまたオフ会、楽しそうですね~♪
しかも、koro隊長さんは、ハーレム状態、ウハウハでしたね(笑)
やっぱりカフェは、コギたちを疲れさせてからですよね…。
午後の部はどんなだろ?

こうやって見るとやっぱりはなこちゃんて、小さめなのね?
かわいいわ~。

こういう集まりっていいですねぇ。
飼い主さんたちもワンコたちも楽しめて。
うーん、うらやましい♪

いつもながらの楽しいブログ・koro隊長ほんとは、超うれしかったり・・して(koro隊長ゴメン)お友達も増えてよかったですね。次回のアップ楽しみにしております。

アハッハ 追っかけの証拠ありですね!
ゴメンちゃいでした
koro隊長 立派なのをお持ちでしたね
いえ 首輪の事ですよ  汗

今回も楽しかったですね~
早く次回が開かれないかな~ 笑

ギャハハハ…。
英国紳士も、身もだえしていたのですね(笑)。
このようなオフ会は、大歓迎じゃと、隊長も申しておりました。
また、今度、やりたいですね。

追伸・新メンバーさんのお名前は、ヒナちゃんです。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

