スポンサーサイト


コーギースタイル!はなこスタイル!


コーギースタイル17号が発売されたので
本屋さんでぱらっと見てきた!!!

買ってない。。。。。えへ。

だってね、やっぱり、編集というフィルターを通した記事って
ブログに比べると
でんっでん!面白くなくっててさ~?

わんこの紹介でも、カイヌシさんの感性と愛情によって
魅力たっぷりに、いきいきと伝わるってモンなんだなって
改めて思ったわけだ。

個性豊かだったコギたちも、なんだか
見分けが付かなくなっちゃうんだよねん。。。。

ま、あたしのあたまが悪いだけだと思うんだけどね。

さて。



2005年10月の写真。

去年、コギ川柳カレンダーを見事にゲトー!したんだけど
今年は近所の店に売ってなくて、買えず。
あ、ネットで探せばよかったんだねー。
それは、思いつかなかったので実は
今年も去年のカレンダーをそのまま使っていて
週めくりを楽しんでいます。

びみょーにズレていますが、きにしませんきにしません。

今年はこれで我慢して、来年こそはこんなカレンダーは
どうでしょうか?

hanakoebi.jpg



のらくろタオルでリメイクとかしちゃってるけど
関係者におこらりちゃうんでしょーか?とか
どちどちしている今日この頃。。。。
でもきっと、のらくろ関係者がさきに
天津甘栗関係者におこらりるのが先だと思うので
あたしなんか、ほっといてくれるんじゃないかと期待しながら
海老コラ。。。。ヒゲ生えてますが、なにか?

海老はなちゃんかわゆいーん。な、あなたは
↓クリック。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ああ!怒らないで!ぶたないで!
その手でクリック!

応援いつもありがとうございます。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★あとみんさま
エプロンからおよふくに慣れさせるというのも
懸命だと思いますよ。
慣れてないと、せっかくの服を破ってしまう子もいるそうです。
無理に着せるのもあたしもどうかと思うので^^;
エプロンからいかがですか?
ウインドブレーカーやレインコート、傘の布なんかでもできると思います。
お手持ちの古着をみてみてくらさいー。^^

バトン、ありがとうございます。


★のりぞーさま
コギスタとか読んで笑ってたりすると
はなこが割り込んできてあたしをみて!っていうんだよねー。
そうすっと、なんか、本末転倒な気がして
買わなくなってしまいました。
立ち読みはしちゃいますけど。えへ。
あほあほ企画満載でおもろいです。w


★ダッシュママさま
そうそう。結局いちばんかわいいのは
うちの子だからね!
比較するために買う?w
表紙、いつも似てるから、どれ読んだか
どれが最新号かなんだかわかんない!
でも子犬はかわい~~~。でれでれ。

はなこちゃん可憐だー、すご~い!
ちょっとコワイ。。。のは眉毛かも?
 
ところであの~、恐れ入りますが、うちにもバトンが回ってきました。受け取ってもらえませんでしょうか?
ムリじゃないです。
よろしくお願いします。。

それから、エプロンなら、フリーサイズOKとの事。
1年中裸のプリンさん、これにしようかな~~?

コギスタ、どうしても買っちゃいますね~
人様のコギを見てどうする?と自問自答しながらもついつい購入…

はなこちゃんカレンダーすご~い。でも笑っちゃった。ププっ

おはようございます。
コーギースタイル実は、わたくし買っちゃいましたよ。最初は、表紙見てやっぱコーギーかあいいv-10って思うんですが、そのうちうちのダッシュの方がかわいいv-413なんて思ってきちゃぅん!!“((o(・Д・o*)コクリですよね。これって親ばか?はなこちゃんのカレンダーいいじゃあないですか。こんなのもいつも見ていると毎日の生活が楽しいのでは・・・でもすごい技術ですね。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

