

のらくろタオルdeリメイク犬服!完成!

のらくろ柄のタオルdeわん子服にりんりんリメイク!
タンクトップの完成でーす!



皆様の怖いもの見たさあたたかな応援により
のろのろと仕上げてみましたのらくろタンク!
背中ののらくろがよく見えるように、フードはつけず、
シンプルなタンクトップに。

nr4.jpg


背中はのらくろのタオルでお腹は白地のTシャツ生地。
タオルの半分の丈になるので、着丈はコギ用にすると
少々短めの33センチ。

nr3.jpg


ポイントは骨&足跡柄の黒ふちどりです。

nr2.jpg


裾の始末をタオルの端っこのまま、生かそうと思いましたが
ものすごい貧乏くさくみえるので
バイアステープでくるむ仕上げに変更しました。
ちっとはマシになったかな?
実はこのテープ、無地のものよりかなり高いのですよ。汗
しかもけっこう自己主張が強いので
無地に変えて、その分、
脇あきタイプにしたほうが(タオルなので伸びないのでちょっと着せにくい)

かしこいお金の使い方だと思いますた。。。。。

で、よくよく見ると、
のらくろのタグをハケーン!

nr1.jpg


オーダーのお品にはこのタグをくっつけちゃいまっす。
(裏にはお洗濯の仕方が書いてあります)

というわけで黒犬さんも白犬さんも茶色犬さんも
抽選で一名さまにオーダーメイドをお受けいたします。

なんで抽選かというと、今回はタオルを1枚しか
入手していないので、あと1枚しか作れないからです。
ごめんなんさい。

★モニターさま募集ではございませんので、
 お仕立て代と材料費・送料の実費を頂きます。


お金払ってでもほしい!という奇特な方は
コメントまたはメールでお問い合わせくださいませ。
ご応募お待ちしております!
・・・・そんな方、いらっしゃらないだろうな・・・・汗
★締め切りは4月25日(水)★
★採寸方法はこちら



欲しい!と思ってしまったら、応援クリックよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
イラネーよ、な方もクリックお願いします。
クリックすると応援サイトが開いて応援数がカウントされます。
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ koromama さま
いろいろメールしてごめんなさいでした。
昨日いちおう発注かけたので
またなんがしかのお返事がくるはずなので
ご連絡しますね。
というわけで、業務連絡でした。w
隊長服、どんな仕上がりでくるのか
心配です。。。。うう。

★makiさま
リメイクとか言いながら
勢い布ならなんでも服がつくれちゃうんですよねー。
タオルってけっこうかわいいキャラクターものとか多いからねらい目かも。
バスタオルなら余裕で作れるのでおすすめ。
海あがりにいかが??

★あとみんさま
メジャー怖がるよね。しゅるしゅるってやつ。
それは封印してあげてくらさい。w
腹掛けエプロンなら厳密なサイズはいらないですよ。
たぶんフリーサイズっぽくいけると思います。

★★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ さま
応援ありがとうございます。



★ry*さま
類は友を呼ぶとはよく言ったもので。。。
ry*さまも、趣味がお広いようですね。
のらくろから伝統の和まで。。。。
あめりけでどんどん日本のおもろいもの
広めてくださいねー。^^

★★塾長★さま
のらくろかわいいでしょー。
天津甘栗ね。
つうことはこれはのらくろの生首か。。。。
いがぐりからのらくろのなまくびがごろごろ。。。

かわいくないやん。



★おじゃみさま
譲り合いの世界で、びんぼうくじをひいたようになりそうな気配ですが?
だいじょぶでせうか?
こんなの着せたら、ほんとに笑いものになってしまいますが?
あたしは部屋着にしようかなって
思ってますが?

もし、手に入れられたら、出かけますか?
そうですか。

ヤバイよ~
ヤバイよ~
いっくん似合い過ぎだよ~
いっくんなら「シャツに着られる」ことは
ないと思われ(笑)

でもスゴイね。
タオルも犬服になっちゃうなんて。
常にアンテナ立ててないと見逃しちゃうよな、フツー。

すご~い!素敵な仕上がり!!!
はなこちゃん、着こなし、さいこー!
ほしい~~けど、1番に手をあげた、おじゃみさんとこのいっくんに譲りますネ。
いっくんのブログ、のぞいてきました。前からモモゆずママのブログで何度か拝見してました。
いっくん、かっこい~。
プリンはいつも裸だし、泥っ多か雨上がり用エプロンを注文したいので、ここはいさぎよく身を引きます。

まずは、採寸。メジャーに慣れさせてます。
あの、するすると巻き上がるヤツはとっても怖いようです。。。

いやあ、楽しいですね~。

うちも着せてみたいところですが、隊長服をお願いしていますので、今回は、遠慮しておきます。
ママさんのデザインは、ホント、素晴らしいので、今後も、隊長服を、いろいろとお願いします。
近々、koroブログにて、紹介させていただきますね。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!

のらくろ、かわいいな~!!
先日作ってもらったから今回は皆さんに譲りますが、はなこmamaのセンス、大好きです♪
はなこちゃん、めっちゃ似合う~!!

ナイスセンスです!!!
爆笑してしまいました・・・。
天津甘栗にしか見えないっす!!
しかも「野良犬黒吉」って・・・。
のらくろ、ってそういう意味だったんですか??

はなこちゃんが、そんな絵柄に動じず、
きっちりモデルしててカワイイです♪
あまりにかわいいからポチと♪

は~い!、これほしい~~~
基本「お笑い犬!」の我家のいっくんには絶対似合う☆
と思って、指咥えてたんですよ~
だから取り急ぎ、手を上げさせていただきます。
あっ、抽選か?先着順じゃなかったか(汗)
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

