スポンサーサイト


Reverse!

昨日派手にReverseしたはなこさん。
めったに胃を悪くしないのでちょとびくり。
本人も不安なのか、エンリョげにだっこをアピール。
ひんやりしているはなこを抱いて、おしごとごとごと。


段々カラダがぬくもってきて
夕方にはご飯を普通に食べて
夜も朝まで何事もなく。

おはよう。気分はどう?
rv.jpg


ちょっと太らせようとしたのが負担だったかな?
早く野獣にもどってください。


はなこにお見舞いのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
応援クリックいつもありがとうございます。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ry* さま
おかしなものを食べていないのに吐いたので
ちとびっくりしました。
このごろ太らせよう強化週間だったのが
原因かと思われ。。。。
だて8キロってさあ~。汗
ry* さんとは微妙に時差を感じてませんねあたしも。w
ほんとにロスにいるのかなって時々思うのですが
荷物を送るとちゃんと届くので
ほんとなんだ!って思います。
じつは日本にいるんじゃない?って疑ってますよ!w


★koromama さま
犬ってよく吐くんだけどね~。
異物を食べて以外、まだ吐いたことなかったのでびっくりしました。
こいつも吐くのか!って。w
隊長いつまでも元気でアジがんばってほしーね~!
ダンスも見たいな~。
papaと踊るのかな?


★Rac209さま
ライアン何色を吐いたの?
緑とかはたんじゅーとかなので
胃より進んだところから吐き戻したことに
なるそーですよ。
さっきも吐いたところですが
今も遊べとまわりでうるさくてたまりません。
左手が使えません。


★のりぞーさま
野獣にもどってしまいました。
左袖に喰らい付いています。
殴っていいですか?
ちょっとよわってるくらいがかわゆくていいです。

★tom*hana さま
5回もはいたらびっくりするね。
うちもこのくらいじゃさすがに病院へは行きませんが
予防接種に行く時期なのでタイミングがどうかなと。
完全復活はいつだろー。


★あとみんさま
ちょいと太らせたくて、ここんとこごはんを
増やしてました。
きっとそれの積み重ねで胃が疲れたんかな~と。
やっぱり腹八部目ですね。
反省反省。
ミニでもいいや。
あたしもムキムキでもいいや。

はなこちゃん。どうですか?
その後、ご飯がふつーに食べられて、よかったよかった!
元気印のはなこちゃんだけに、心配ですね。
食べ過ぎ。。?
ミニコギかわいいいし、太らなくたって元気が一番!
はやく野獣にもどってね。カッチンな。

はなこちゃん大丈夫ですか?(;_;)
花も1日5回吐いた時は心配したけど、リバースした物を食べたりと食欲衰えることもなかったので病院へは行きませんでした(^_^;)
はやく元気になってねぇ~e-463

はなこちゃん心配ですね…その後どうですか?
ワンコが吐く時ってドクンドクンと体を波打たせてホント辛そうですよね。
遠慮げにだっこアピール、カワユイです☆
はやく野獣?戻ってね。

はなこちゃん、大丈夫でしたか?
それきり何もなかったようで、きっと大丈夫ですね。
ライアンにも何度か経験がありますが、ものすごい色のゲを吐いたことがあり、びっくり!でも本犬はいたって平気の様子でそのまま何事もなかったからよかったですけど、ウチの父親が「へ~きだぁ、そんなもん、ちっと吐いたぐれ~で騒ぎをすんな」と言ったのは言うまでもありません。

はなこちゃん、どうしたのかな~?
うちの隊長にも、何回か経験がありますが、ちょっと心配しますよね。
症状が一過性のものなら、大丈夫でしょうけどね。
ともあれ、お大事に~。
お見舞いのポチッを。

はなこちゃん、大丈夫~?
心配だよね、吐かれると。
うちは毎日です。
心配だけど、この人の場合は変な物拾い食いしすぎだと思われます。
はなこちゃんは、そんなことしないよね。
元気になってね~。

それにしても、はなこmamaさん、
朝起きるの早いですね~!!!
「あー、まだ日本は朝早いなー」
と思っているところにはなこmamaさんからメールが。
時差を感じさせないほどの早起きさんですか??
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

