

メッセージ。

ht2.jpg

↑ゴールデンウィークにはじめて姪っ子たちと遊んだときの写真。
これもお蔵入りしてた。


4月1日にやってくる、子犬のはなこのために
パパが準備してくれた、グッズたち。
小さなおちゃわんに水入れに、そしておもちゃ。
使えるものは、ラブラドールぽんたちゃんの
大きな大きなお古。笑

はなこに与えた、そのはじめてのおもちゃが
4月23日にこんなカタチになっていた。

ハート型


ぐちゃぐちゃのはなこのサークルで
ぽろんと見つけたときに
なんだかすごくびっくりしたのを覚えている。

骨型の食べれるおもちゃの、ただの齧り残しなんだけど。

「大好きだよ。幸せだよ。」

そんな手紙をもらったような気がして




あまりのコトにそのときは記事にできなかった。笑
今なら、親ばか全開で世界に大公開発信するんですけどね。
そのときはまだ
ぽんたちゃんへの想いもつよくて
ちょっとだけ、自粛したの。。。。。

ははは。ばかばかしいね。

ぽんたちゃんの49日も過ぎて
間もないころのデキゴトです。。。。



↓今更ながらの、親ばかに喝!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
クリックありがとうございます。
ちゃんとランキングに反映されてました!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★koropapa さま
あんまりにばかげた発想だ!と思って
ひみつにしてたエピソード。
おはずかしい限りです。
親ばか解禁すると、すっきりするもんですなー。w
うちも親ばか、負けずに狙いますよ、ちゃんぴおん!
ペアルックでゴーだ!


★★塾長★さま
たぶん、そういってると思います。ローザ嬢は。爆
はなこさんは、鶏たちをにらみながら
おもちゃを持ってきて
「こうしてやる!こうしてやる!」って
がーがー噛み付いています。
バーチャル殺鳥です。
きっと、ローザちゃんも、、、、もごもご。。。自主規制。


★ Rac209 さま
犬小屋はにおいがたくさんつきすぎてたのかな。
もしかしたら、先代のわんこちゃんの
魂がまだいたのかもね。
どんなわんこちゃんだったのかしら。
ちょっとキニナルな。

かわいいね。
うちも先代犬が使ってたごはんの器を今も使ってます。
でも、ライアンは小屋にはなぜか入らなかった・・・。
で、邪魔なので小屋は片付けました。
はなこちゃんが家族になってもうすぐまる2年ですね。

はなこちゃん・・・!!
小さい頃かわいいじゃないですか!
猿なんてとんでもない!!
しかもハート型に残すなんて・・・
かわいすぎデス!!!

え・・・うちのローザからのメッセージ・・・
死にかけのぬいぐるみばかりだから
「オマエモコロス」
と言ってるのかしら・・・(涙)

メッセージ

いやあ、いいお話ですね。
動物といっしょに暮らしていると、シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)に、出くわすことが多くなります。

神様(母なる自然)は、偶然の中に、ささやかなメッセージをお秘めになる…。
粋なことをされますよね。
その神様にもっとも遠ざかっているのが、残念ながら人間かもしれません。
しかし、動物たちを通して、再び、母なる自然と通じ合うことができる。
だから、動物たちと共に暮らすことの恩恵は、はかりしれません。

親ばか、大いに結構ですね。
皆さんが、それぞれ世界で一番の大親ばかになってあげることができたら、不幸なワンちゃん(動物)も、いなくなるでしょうに…。
うちも、負けずに親ばか道を邁進します(爆)
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

