スポンサーサイト


YNC(山口ネットコーギーズ)オフ会レポ わん!「らんらんラン!」の巻

YNC、YNC(福岡ネットコーギーズ山口支部)の初オフ会。←koro隊長のブログdeチェック!
なにせ、はなこにとっては、初ドッグランでもあるのだ。
ドッグランやまぐちは3000坪を誇り、
アジリティ施設も整った、
会員制のドッグラン。

県都なのに、いかに、トチが安くてヒトがいないかが、なせるワザですね。

はなこ一家は仕事の都合で午後参戦とあいなりましたが
まずは10メートル四方のミニドッグランでウォーミングアップを・・・。

待ち受けるは、超積極的なえんちゃん(♂)。汗
run2.jpg

いつもなら、はなこのほうが他のわんちゃんに
「あたしはなこ、あたしはなこ、あたしはなこ」とやっていくんだけど
今回は完全に出鼻をくじかれ、ペースを崩し、

へたれちゃんに大変身。
野獣降臨ならず、完全に
昇天です。(-∧-)合掌・・・

「えんちゃん、こっちくんなー!」
と、絶叫しながら、狭いミニドッグランを大逃走!
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

いいぞ!はなこ!走れ走れ!

会費以上分走れ!(* ̄▽ ̄*)ノ"

んがしかし、逃げ切れないと悟ったかしこいはなこさんは

今度は抱っこ魔にトランスフォーム。\( ̄∇\)ヘンシン(ノ∇ ̄)ノ

アジリティドッグもびっくりの身のこなしで
mamaのおひざに、パパのおひざに、
あげくは、えんちゃんママのおひざに、抱っこ!!!

「はなこ、、、だれでもいいのか。」と嘆くパパ。

mamaは、泣き付くわが娘を
なんども、えんちゃん地獄(-L-)クククへと突き落とす。(いや、失礼)

我が家の教育方針は、

習うより、慣れろ。


かくして、波乱の幕開けとなった、はなこのドッグランデビュー。

軽く、カラダがあったまったところで、
いよいよ、広々ランにらんらんらん!なのだ!
run3.jpg

やさしいパパは、
はなこを楽しませるために、ボール遊びをすることにした。

ボールを見るや、はなこのご機嫌はころっと直り(単純)
やる気満々!
走ったこともない距離を猛ダッシュ!
ランの端っこまで行くと、はなこさんなんて
点にしか見えない!

嬉々としてボールを持って帰ってくる。
run6.jpg


そのうちに、午後の部開幕となり、
BBQで車中待機だったコギたちが
ランに放たれた。

コギコギコギコギ・・・コギだらけの様子は
koro隊長のブログでチェック!

同じく市内のラブちゃんとも←ブログを見てね!、初顔合わせ!
run5.jpg

多才でかしこい姐さんですよ!

いつのまにやら、はなこさんはラブちゃんたちと
ボール遊びに夢中になってました。
run7.jpg


ボールゲトー!できず、取り返しにも行けないはなこ、半べそ。
run8.jpg


今度は一番に、キャッチできたようです!

run9.jpg


パパのおかげでようやく楽しくなってきたはなこさん。

今度は、えんちゃんママがおやつをくれるというので
これまた、大喜ぴ~!
run4.jpg

んがしかし、天敵えんちゃんにガウられ(おやつの取り合い)

爆笑するはなこmamaをよそに
パパのもとに一目散に逃げ帰り
「パパ~顔、がぶられた~。」とめそめそ。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
「おーよしよし、はなちゃん、かわいちょーに」
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・

こうして、ランでは
やさしさ担当のはなこパパの後ろをちょこまかと
ついて歩きながら、マイペースに楽しむことができました。

次回予告、「リティって、美味しいの?」に続きます。



がんばるはなこに励ましのわんクリックを↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会でアジ体験

昨日の日記で詳しい事はコロ君ブログ&はなこさんブログをみてね!と丸投げ宣言したラブ家すが ブログをやってるので そうも言っておれませんね頑張って記録を残しておきますドッグランでワンワン吠えて 吠えて 

コメントの投稿

非公開コメント

★★塾長★さま
おっほっほ。馬鹿丸出しの親子ペアルックよー。
もすこしあたたかかったら、もっとご披露できたのにん!←捨て身。
ローザちゃん勝気なの?変顔だけじゃないのね。
うちのはなこも、いつもは追う方なんだけどね。とにかくびっくりしてたわ。w


★ maki さま
うん。けんかをしかけるかもって心配してたからそれはなくてほんとよかったです。
近づかないでよ!っていっぱい言ってたけど。w
みんな、いいこばかりで安心して楽しむことができたよー。


★ラブ母さま
楽しかったですねー。勢い余って
むちゃくちゃなブログになってますが、すみません。
ラブちゃんほんとに賢いですね。
ほれぼれしちゃいましたよ、師匠!


★あとみんさま
はなこは顔が小さいのでよけいに小さく見えます。
おとこのこたちは、大きかったよ!!!
よそのコギちゃんを間近でみる機会がなかったので
面白かったです!


★koropapaさま
いろいろとご配慮をありがとうございました。
おかげでとても楽しませていただきました。
はなこは、ああ見えても、けっこうやりますよ。
はじけるときと、まったりのときのスイッチの切り替えが激しいです。
ボールで遊ぶのが大好きで
パパとへとへとになるまで公園で遊んでます。
関節に負担にならないていどに
なんでも体験させてやりたいと思ってます。

★モモゆずママ さま
はなこさん、浮いてました。w
いろんなコギちゃんが見れておもしろかったです。
はなこに似たタイプの子もいましたよ。
くびれたウェストフェチなので
このラインは必死です!w
あたしの醜態には目をつぶってくらさい。汗


★Rac209さま
えんちゃん、マジでいやがってました。w
えんちゃんはしつこいタイプできらわれちゃうって、ママさんがおっしゃってましたよ。笑
とってもハンサムできれいなこぎさんでした。
出鼻はくじかれましたが
たくさん遊んできました!
はなこは終始困り顔でしたがね。汗汗

積極的なえんちゃんに出足からやられてしまったはなこちゃん、かわいいね~。
でも、初体験のドッグランは結構楽しかったんじゃ?!
しかし、コギもこれだけいると圧巻ですな。
およふくもかわいいです。

天気に恵まれてよかったですね♪
やっぱりはなこちゃんは、小さい方?
ウエスト38センチの話を聞いた時に、あれれ~? ずいぶん細いって思ってたのよ。
コギわらわらと並ぶ中にいると、とってもちょこんとして可愛い♪
そうそう、よそ様のブログでママンも写ってたよ~♪
鯵編、たのしみ~っ♪

鯵は美味しかったですか?

はなこちゃん 結構走っていましたね!
文科系といいながら、けっこうはじけるタイプかもね!
女の子は、意外にアジやる子が多いんですよ。
また、機会があったら、やりましょうね。

コギコギコギ、、、コギいっぱいで楽しそ~!!
こんな大会、この辺じゃないわね。。。うらやまし

はなこちゃんはミニコギだったのですね?
みんなといると、パピコギに見えてかわいぃ!!

自分のブログより他所のブログ読んでた方がよっぽど面白い♪
丸投げ?したいラブ家です
今更ですが・・ラブさんデカイ!
ホントにドスコイッ!です(爆&涙)

TBありがとうでした

むむ、野獣はなこ、乙女な姿を!
でもビビリな方がランでは便利よね、飼い主的に。
ロッタさんもビビリなんで喧嘩にならないから助かるよ。(でも腹は見せず、汗)

はなこ、コギの中に埋もれるとチビコギだね~♪鯵編、楽しみにしてるでよ。

はなこちゃん、かわいいですね~~!!
ちょっとビビるあたりが♪
ローザは勝気だからなぁ・・・
はなこちゃんの服ほんっとかわいいですね♪
はなこmamaさんとお揃いなんて
芸が細かい!!!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

