スポンサーサイト


チバオバより愛を込めて。もらった。

花粉showで鼻から血の汗をタラシテイルはなこmamaです。こんにちは。

そんなshow timeなはなこ一家に同じく花粉showで同類相憐れむ
チバのおばcy。。。じゃなかった、ロッタちゃんのお母様からチバ名産を頂いた!!!





心配するな、はなこよ。
よそのおかーさんは、あんたのオカーサンと違って
はなこのお土産を忘れたりはしませんから!
070301-4.jpg

じゃじゃーん、おやつおやつ!
風呂のふたの裏と表がわからなくて
とうとうはなこパパにマジックで「うら」と書かれた
はなこmamaのために
ロッタかあさんも、まじっくで「はなこ用」と書いてくれていた。

ふたの表裏はわかんなくても、
犬のおやつってことは、わかるよう!!!ぷんぷん。

070301-3.jpg


いいかい、はなこ、これは国産のお馬さんを
3時間かけて釜に閉じ込めて。。。。

070301-1.jpg


とってもへるしーでおいしー、今流行の
馬肉の~しかもソフトな仕上げではなこの小さな
お口にもぴったr。。。
070301-2.jpg




・・・・写真撮る暇なく、ぺろりね。



070301-5.jpg


とってもとってもありがとうございました!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ダイズ様
ほっかいどー、いってみた~い!
ばんえい競馬が存続されて
ほんとよかったよー。

花粉showですが
あたしは鼻の粘膜が弱いので
鼻をかむうちに、鼻血のほうがたいへんなことになるんです。いつも。。。
鼻風邪もおいそれとはひけません~。


★HANAパパさま
そちらは、熊本でしたねー。^^
熊本は阿蘇、大好きで
1年に一度は行くわねー。
あの雄大さはここらへんではなかなか
味わえませんのよ。
なんせ、こちらは盆地なもので
狭い狭い~~~。
いつかHANAちゃんに会いたいわ。^^

うまうま

こんにちは。
馬刺&辛子蓮根が名産、熊本のHANAパパです V(^^)
馬肉ジャーキーって流行ってるみたいですね!うちも今度試してみます。
でも、良く考えると不思議ですよね~
犬が馬を食べるってのが。
馬もまさか犬に食べられてるとは思ってないでしょう(笑)
美味しいからOKです。

はなこままんの大好きなお馬さんを
ぱくっとな♪
旦那の育ったところはサドルの生産地なので
馬肉は良く食べてたそう...

鼻血が出るほどなの?花粉Show!
お大事にね。

★★塾長★さま
でしょ、おいしそうでしょ、ジャーキー。
あたしも味見してみよーかと思ったもん。。。
食べれなきゃおかしいよねえ~、食品でしょ。
でもはなこが怒るのでやめときますがー。w


★Rac209さま
あら~!お取り寄せしていただいてるんですかー。恐縮です。
みなさま、気を使っていただいて
ありがとうございます。うれしいな。^^
はなこの嫌いなものねえ?あるのかな?
なんでもよく食べますよ。
他のペットがおいしそーに食べてる餌が、食べてみたいようです。w
ラビットフードとかひからびたリクガメ用の菜っ葉とかね。



★makiさま
わんこの絵が描いてあるからわかるよー。
でも、そういうしうちをしてみる価値はあったかも。。。。
熊本方面に旅行に行くと、けっこう馬刺とか出るんだよー。ぎゃー。
あたしは鹿刺しが好きだけどねん。



★ムーさま
わりときれーな顔をしてるのに
ものすごいぶさいくに写真に撮れたりして
おもしろいです、この子。
コギって、目がきょろきょろして
表情ゆたかでいいですよね。
ラブは、奥目だったから、こんな感じでは
なかったんですよ。
姉が「しっぽがないから、キモチがわかりづらいから、よく顔を見ないとねえ」って言ってた。
笑ってるかな?って見ちゃうよね。^^

良いプレゼント♪

はなちゃん、良いプレゼントよかったね♪
アップの写真、可愛いです♪
はなちゃん、美人さんですね~

はなこ~、お馬さんのお味はいかが(泣)?

だってさ。
だってさ。
はなこmamaのことだから、
パパに「おつまみー」とか言って
はなこのオヤツあげちゃうかも!って
千葉のお姉ちゃんは不安だったのよぅ。

私ももうすぐ送るから待っててね~!
はなちゃんは何でもOKかしらん?
てか、すでに注文済み。今、はなちゃんの荷物待ちですよ。

馬肉ジャーキーですかぁ?!
普通においしそぅ!!
人間が食べちゃ・・・ダメかなぁ・・・??
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

