スポンサーサイト


それぞれの週末。



今日は一日ランチとお買い物にでかけるので
お留守番はなこさんのために、朝から公園に行きました。

070225-2.jpg

はなこさん、朝ごはん前で、元気あまり出ず。

この公園には白鳥が飼われている。
いつも遠くからはなこを見つけ、
波を切り裂き突進してくる、白鳥のオットくん。
070225-3.jpg


まるで白い戦艦です。

070225-4.jpg


うちには、鶏もインコもいっぱいいるので
鳥には強気のはなこさんなのですが

070225-5.jpg


この方には、連戦連敗です。

070225-6.jpg


この白鳥さんって、どの犬に対してもこうなのでしょうか?
はなこにだけ、いじわるするんでしょうか?




さてさて、お買い物で買ってきたのは、はなこのライバル
「鶏」柄の五本指クツシター。3足1000円。
(*`д´)b

070225-8.jpg


履き心地は。。。。。。微妙。
...ヽ( ´_つ`)ノ ?
070225-9.jpg

履くにつけ、見るにつけ、違和感。。。。
o┤*´Д`*├o アァー



5本指靴下、履くと癖になるほどイイといううわさだったがな。

070225-7.jpg


・・・・・・え?ヽ`(~д~*)、

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★ダイズさま
そうか。そちらには野生の白鳥がいるんですよね。すごいなあ。。。
西日本にはコハクチョウが飛来してきますよ。
私が生まれ育ったまちの市営の公園は
白鳥がシンボルで
いろんな種類の白鳥や黒鳥がわんさかおりました。
(記事の白鳥とあたしは出身地が同じなわけだ)
黒襟白鳥という、首だけ黒い白鳥が
お気に入りでした。
ああ、行きたくなったな、その公園。
のすたるじ。

あ~私も5本指靴下履くと落ち着かないです。ムズムズっていうかなんかね。

公園の白鳥は犬や人に慣れてるね(笑)
野生の白鳥は警戒心が強くて
きなこを避けてたけど。
美しいイメージがあるけど実際でかくて
逞しい鳥だよね、白鳥。
春先は泥田で黒鳥化してるし(笑)

★アッシュまま さま
どーか、はなこのかたきをとってください。笑
どの犬にもこうだといいのに~。
はなこだけだったら、悔しいわ!
2月から5月は繁殖期で気が荒いと看板に書いてありましたが、
年中威嚇されてます。ぷんぷん。


★makiさま
チバのおばちゃん、何が届くか楽しみにしてる!
いっとくけど、はなこは水も枝も興味ないからねー。
かわゆいでしょ、鶏柄。
わがやのかわゆい小鳥ちゃんよ。
鶏って賢いのよ、。人をちゃんと見分けるんだから。
いつも外出から帰ると、で迎えてくれるんだから
下手な犬よりいいかも。笑


★ ★塾長★さま
はなこ、ホルモンむんむん
目指すところは叶姉妹なのよー。←うそ。
女の子っぽい顔とお褒めをようやく
いただくようになりました。極時々。
でも、男前なのでいつもオスだと思われていますよ。
五本指靴下、かなりむずむずします。
しかも派手すぎて、いつも視界の隅で
ちらちらとうっとうしいです。←不可抗力。

★Rac209さま
かわゆいでしょ、くつした。
滑り止めみたいだけど、爪の位置の模様なのよ。いろいろ柄があって迷いに迷いました!
白鳥さんはたぶん、翼が切ってあると思いますが、
隣の市の公園で何代も日本で生まれ育った子孫なので、渡りも知らないかもしれません。。。



★rabu母さま
そうなんです。指の股、むずむずして
落ち着かないんです。。。
指同士の体温を感じないというか
表面積が広くなるからか。。。。
冷えました。汗
夏にはさわやかかもしれません~。


★モモゆずママ さま
白鳥ネタばかりですみません。w
すっごい遠くからでも、はなこを見つけると
突進してくるんです。
五本指靴下と、二本指、つまり
足袋の靴下を売っていましたが
インパクトでは五本指の圧勝。
足袋は和柄が中心でかわゆかったでっす。^^

デカい鳥って怖いですよぉ~~!!
私はサギとかでも怖いですもん!
はなこちゃんの気持ちが分かりますわぁ!

しかし、はなこちゃんの顔って
すっごいかわいい!!!
「女の子」って顔してますねぇ★

5本指の靴下、私も未経験です!
なんかムズムズする気がして・・・・

白鳥、作り物みたいだ。
絵本の白鳥は美人だけど、本物の白鳥ってヒール顔なんだなぁ・・。
はなこ負けんなっ!

ギャハハハハ、なんじゃその靴下!
エーン、親指だけ鶏だよぅ。

はなこにお土産、忘れたね。
待ってて、チバのおばちゃんから
もう少ししたらイイモノ届くから!

うちのヘタレ犬は鳥族にはむちゃくちゃ強気なんで、白鳥の池は避けて散歩していたんですが今度仕掛けてみま♪♪。
モスキートのごとく五月蝿いコギを迎え撃つ白い戦艦の戦いぶりが楽しみですが、周りの工事関係者から文句いわれそう・・・

五本指の靴下って、気持ち良さそうだけど、いまだに履いたことがないのよね。
なになに?履くとクセになる使い心地なのね?
どこで買ってみようかな~(笑)

この白鳥さんは、前にも登場した白鳥さんですか~?
態度冷たいですよね。。。

で、はなこちゃんにおみやげは?(ニヤニヤ)

アッハッハ
靴下とっても可愛い~ホント可愛い
それにはなこmamaさんがとってもオチャメに見えますよん
これって健康にもいいらしいです
ああ 私の足の指の間がムズムズ・・靴下をほっしてます
はなこさんゴメン!今日は靴下が目だちすぎ。。

おお!貫禄のある白鳥さんですな(笑)
飼われている、ということは飛べないんでしょうか?はなこちゃんも逃げ腰(笑)
五本指靴下の柄って足裏の滑り止めかとおもいました(笑)しかし、柄が派手(笑)
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

