スポンサーサイト


春うららー

20070221085448
足取り軽い散歩道。つくしもでてました。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
昨年は公私共々色々バタバタしていてブログに手をつけられませんでしたが、やっと落ち着いてきたので再開しようと思います。
ホント最近あったかくなりましたよね~
久しぶりにはなこちゃんを見ましたが、やっぱHANAソックリ~
ところで、現在自宅の庭の一部にドッグランをつくっています。共働きなのでお散歩もままならない生活が続いているので自由に走り回らせる場所を作ってやることにしました。
思いっきり子供達と遊びまわらせようと思ってます。

★モモゆずママさま
こめんとありがとうございますー。
キテキテ~やまぐち~。
そっからなら(どっからか知らないけど)
しこーきでひとっとびよ!
ここだって、空港があるんだからねえ~~!
えっへん!

でも、ランはじめてだからさ、今からびびってんのよ。。。
どーしよー。抱っこ魔に変身したら。。。。。


★あとみんさま
こめんとありがとうございます~。
ちょこっとブログをのぞいたら
まープリンちゃんかわゆいん。
どんなコギになるか楽しみねー。
こちらこそ、宜しくお願いします。

コーギーランキングから飛んできました。
うちの子プリンと似てるんで胸キュンです。v-344
小さい時の写真も、だんだん頭の色が黒かったのが茶になって来たのも似てるんです。
女の子なのにとってもやんちゃなところも。。。
他人(他犬?!)とは思えません、また遊びに来ますネ!

もうつくしの季節なんだね~。
この調子でどんどん暖かくなってくれないかな~。
↓3月にオフ会やるんだ~。
出席しま~す♪ (ウソウソ)
なんだか楽しそう♪
はなこちゃんも楽しんできてね♪

この走ってる写真を撮るのに、さらに走ってご苦労さまでした(笑)

★塾長★さま
こめんとありがとうございます。
早速お越しくださいましてありがとうございます。
いやはや、古着リメイクしてるのは
ロハスでスローライフっていいたいところですが
ただのビンボー人でございます。

でも、おもいがけなくかわいくできると
たのしーですよ。
おためしあれ!

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

★ry*さま
こめんとありがとうございます。
この写真はケータイしゃしんなので
全然撮れてませんが、
散歩のとき、歩いてる正面から撮ろうとして
はなこを追い越すと
はなこがさらに追い越そうとして
さらにそれを追い越そうとすると
さらにはなこが追い越そうとしてーっと
どんどんスピードアップして

かけっこになってしまたです。の写真。

ああ、つかれた。
撮れてないしね。


★makiさま
つくしはねえ~おいしいいんだけど
大量にとらないと、だめなのよー。
料理するとすごく減るの。
子供の頃食べたわ。
ほんのり苦くておいしいよ。
あたしもおととしから花粉ショー。
去年からは、「花粉レスキューバン」ってなんか
ピップみたいにつぼに貼るぶんで
しのいでます。
だいぶ、ちがうよー。
薬はやだもんし。

★Rac209さま
こめんとありがとうございます。
ほんと、連日暖かくておかしいですよ。
今冬はまともに雪も降らずじまい。
つくしも、フライングじゃないかしら?ねえ。
草がぼーぼー生えてきたから
うさぎの餌に困らなくなってきて
助かるけどね~。

今日はすっごくあったかでした。
はなこちゃん、走ってますね~。
もうつくしも出てるんですか?
ワタシは今日、たんぽぽを見つけましたよ。

つくしだって。
ホッカイドーの方々が見たら泣くね。
つくし、食べたコトないなぁ。

CHIBAも暖かいです、散歩日和です。
でも花粉が飛び散ってるので
引き続きヒッキーです。

見るからに速そうな写真!!
何?自転車?もしかして、ダッシュ??

あったかくなってきて良いね~!
やっぱりこうでなくちゃ。

コメントありがとうございました~!
さっそく遊びに来ちゃいました!!
はなこmamaさんはあの古着リメイクの方だったんですね!!
感動です~~~!!!
しかもはなこちゃん、めちゃくちゃタイプの顔です!
表情とかめっちゃかわいいデス・・・・☆
また遊びにきま~~す♪
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

