スポンサーサイト


岡山旅行に出発です!

20061231105545
年越し旅行に出かけてきます!
みなさんよいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

うちこさま

こめんとれす飛ばしてしまって申し訳ございません。
お許しください。
コメントありがとうございます。
はなこといっしょの4回目のたびですよー。
はなことならどこへでかけてもたのしーです。^^
あんまり自由にはならないのですが、絆は深まりますね。
おすすめですよ、犬連れ旅行。
でも、今回のお宿でトラブル発生の様子。。。
またれぽしますね。遅れ気味。。

たい姫さま

おおぼけかまして、こめんとれす飛ばしてしまって申し訳ございません。
お許しください。
コメントありがとうございます。
迷っちゃいますよねー、布地選び。
あたしも、なかなか買えずに、帰ることしばしば。。。
今回はめいっこのズボンをつくった端切れで作った新作を着せての
旅行でしたー。↑
ちょっとひらひらふりふりにして、
フォーマルっぽくしたのよ。
テーマは小公女せーら。
あら?なうなやんぐは知らないかしら?汗

ダイズさま。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
岡山まで行って、ぐったり、、、じゃなかった、のんびり?
つうか、二日酔いでした。むーん。

ダイズさん、体調いかがでしょうか。
心配していますよ、かげながら。。。

モモゆずママ さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
例年になく?例年通りに?ばたばたの年末年始。。。
年々、気力&体力もなくなり。。。笑
ことしもかわゆい姉妹の思い出を
覗き見させてくださいねー。^^

はなこままん 今年もよろしくね。
岡山はどんなとこなのかしら???
たくさん遊んでおいしいもの食べてのんびりしてるのかな。
年末忙しかったから骨休めして下さいね。

あけましておめでとうございます。
今頃は岡山でしょうか?
急な冷え込みに体がついていきません。
はなこちゃん、ママさんも
体調を崩さぬよう、お気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします♪

岡山へ旅行なんて良いですねぇ。
はなこちゃんも一緒なんですね?
素敵な旅行を♪
楽しんできてくださいね?
旧年中はお世話になりました。
はなこ家にとって素敵な年になりますように…♪
今年もよろしくお願い申しあげます☆

今年1年 本当にありがとうございました^^
お洋服 作ってもらうはずだったのに・・・ なかなか いい生地が見つからず
現在まで ご連絡しないですみませんでした( ̄- ̄゜)
来年早々には お願いしたいと思いますので・・・ また お願いしてもいいですか?
岡山に旅行? 良いですね~~~
楽しんで のんびりして来て下さいね~~~~~
良いお年をお迎え下さいませ~~

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

