スポンサーサイト


雪こんこん。

この冬はじめての積雪~。3センチ。
雪くんくん。


仕事納めだった昨日、仕事が納まってないけど
忘年会した。雪降ってて積もるかなーなんて
言ってたら、目が覚めて積もっててびっくり。

庭がまっちろで、はなこもびっくり。
わんわん。大興奮。

お散歩にでかけたよ。
雪原。


氷レモンのレシピは。。。。
ちょっと、しつれい。。。



足跡。てんてんてん。。。。
あしあと。


暖冬だったのに、急に冬将軍がやってきたね。
風邪ひかないよーに。。。。。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

makiさま

コメントありがとうございますー。
千葉ってあったかいの?海に近そうだからあんまり降らないかな?
はなこの町は内陸の盆地なので
トンネルをぬけると、雪国ってことになります。まぢで。。。
海岸べりの街とは気温にして5度はちがうものー。寒いのよー。
ロッタちゃんを雪原になげたら、狂うにちがいありません。。。。
でもどろんこにはならないから、いいかもねー?
水ドボン犬は、これからの季節リードをしっかりにぎってなきゃね!
↑経験者。

るしあんさま

コメントありがとうございますー。
福袋、ぺろりと、完食しましたよー。^^
とってもおいしそうでしたあ。。。
ぷりんちゃんは、かわゆいから、雨風雪におさんぽにでかけなくとも、ゆるします。笑
うちのはなこも、子どものころは雨いやいやーって言ってましたので
「キャトルドッグがそんなことでどーしる!!!!!」というわけで
特訓しましたよ。鼻息。かっぱは着せましたが。
でもやっぱり、雨の日はお休みにすればよかったと
悔やんでいます。。。。あたしがつらいっす。笑
スキー場もにわかに積雪があったとニュースでやってましたが
楽しめそうでしょうか??
たのしい冬休みになるといいですね!!!

Rac209 さま

コメントありがとうございます。
突然の雪に、高速道路は13台の玉突き事故が発生しましたよ。汗
今年はずいぶんあたたかなので、雪はふらないかと思ってましたが。
はなこと同じぐらいの柴わんこのオスの足跡を見ると
ふたまわりくらい大きかったですよ。
さすがおとこのこですねー。^^
ライアン君のでっかい足跡みてみたいな。

fuuwa さま

コメントありがとうございますー。
かわゆいでしょ、にくきゅう。。。
ちょっとしか積もってないから、アスファルトの黒が出て
くっきりと見えてこれもなかなか、よしでしたー。
散歩に行くと、足先で跳ねた雪を追いかけて
大騒ぎですよ。
わちゃちゃんにも見せてあげたかったなあ~~。
全部食べちゃうかも!?笑

やまぐち寒そうだーー!
雪、楽しそうだね。
はなこ野獣化かしら?
ロッタは雪を見た事がナイから、どうなるか楽しみ。
ってかチバに雪が降るのかしらないけど(涙)

はなこさん、来年ものんびりはなこ家の様子を教えてね!

雪ですか!はなちゃん、元気ですね!
雪でも庭駆け回るのがホントのわんこだと思うのですが、
我が家のぷりんは、雨・雪では絶対に外に出ない情けない奴です。
今年の関東は暖冬みたいです。
昨日・今日は強風でちょっと寒かったですが・・・。
子供たちは、
お正月は雪が無くてスキーができないかも・・・と心配しています。
はなちゃん、ママさん、パパさん、揃って良いお年をお迎え下さいね。

え~?!雪がふったんだぁ・・・。
全国的に今日は寒いみたいですね。こちらは強風です。
はなこちゃんの足跡かわいいねぇ。こっちも降らないかな?

可愛い!!!
足跡まるで洋服とかのマークみたいに本当にくっきり肉球マークなのね~!
ワチャは まだ雪は見てないけど やっぱりわんこは嬉しいんだね~♪
早く見せてあげたいような・・ 寒いからfuuwaが嫌なような・・笑
↓そうそう 3000万くらいあればね~って・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
夢のようだね・・
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

