スポンサーサイト


めんめんちゃい。

今日ははなこさんから、おともだちのYURIおねーさんに
個人的なお話があります。
YURIおねーちゃんに、謝らんといけんことがある

ちなみに、YURIおねーちゃんとは、はなこと同じ誕生日の
はなこmamaの大切な、おともだち。

それは、これです。
鼻もげら。


このよーに、かぶりつきであs。。。
あひるちゃん、頭がぶり。


ごめんなさい。
てゆか、ネタにしないで、ちゃんと生であやまれよってとこは
考えないでいよう、いよう。

YURIおねーちゃん、ゆるしてね。

このあひるちゃんは、YURIおねーちゃんのお土産で
ハーブの発芽用ポットだったのだ。
芽は出したよ、芽は。。。。。。
移植のタイミング尾wはづdsぱ( ̄Д ̄;;
mamaんが、ひどいと思うんよ。


Σ(゚口゚;)//

ごめんなさい。(/TДT)/あうぅ・・・・

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

kumaさま。

ちかごろは「宿根草」以外は
邪道だと豪語していますよ、
コメントありがとうございます。
植物は動物以上に気をつけてやら無いといけませんよねー。
かわいいでしょ、このあひるポット。
山口にできた、フラワーパーク?の
お土産にいただいたんですよー。
でも、鼻もゲラですが。。。うう。

ああ、確かに、発芽まではいいんですね、
発芽までは。移植……何の話でございましょう?(笑)
移植の時期を逃す奴、ここにもいます。(笑)
最近は鉢にぼんっと種を蒔き…、そのまま
成長させています。(笑)ぐうたらガーデナーです。

でも発芽用ポットなんてあるんですねー。
お風呂場に置くマスコットかと思いました。
はなこさん、実は破壊女王なんですか?(笑)
かぶりつく姿が、なんとも無邪気なので
見なかったことにしておきましょう~。
許してもらえたのは、はなこさんの貢献度大?(笑)

モモゆずママ さま。

でっぱったとこから逝きますね。
コメントありがとうございます。
はなこさんは、このぴよこをやっつけながら
うちの鶏に噛み付いているイメージトレーニングをしているようですよ。
野獣です。

YURIさま。

鼻もげらになったのが、先です。
コメントありがとうございます。

よかった。ゆるしてもらえて、胸のつかえがとれました。
あひるちゃんのハーブ、育てるの
とてもむずかしかったよー。ごめーん。
あひるちゃんだけ飾ってたけど
風のいたずらで、落下したらしく、野獣の餌食に、、、。
ごめんなさい。
はなことても気に入ってます。汗

鼻もげちゃったあひるが面白い~。
はなこちゃんもなかなかやるね。
たぶん、次は尾がもげちゃうかな~。
よかったね。許してもらって(笑)

めちゃめちゃウケた 鼻もげら(>_<)(*^_^*)
はなちゃん全然気にしないで~(^o^)/してないよね(^^ゞ
もいでやったぞー的な勢いでしょ 頼もしいわ
気に入ってくれておもちゃに選んでくれてまぢ嬉しい←正直な感想っす
1つ気になる点が…あひるちゃんにロープをくくったのと
鼻がもげたのとどっちが先なんやろねーはなこmama(^m^)
あのかぶりつきでは、首もげらも時間の問題であろー楽しみだ
はなこmamaハーブ育ててくれたんならええよ~
あれさヒョロヒョロとしか生えなくてハーブ?って感じやたよね
はなたんにあげて正解よん
ここで報告いえ、謝ってくれて嬉しかった楽しかったわ
はなちゃんココロオキナク遊んじゃって(^_-)-☆
首もげら尾もげらになったら、うちに同じそあるからあげるよ(爆)。。。

maki さま

コメントありがとうございます。
れもんばーむ?
そんな感じだったよ-な、きがします。

んー。さらっと、これで流すか?みたいな。
だめ?

ガムテのおはなさんがめっちゃ可愛いです。
鼻もげらのアヒル、何のハーブだったの~?
きっと美味そうな匂いがしみついていたのだよ。
野獣はなこ、ハーブもいける口ですね。
なんせ青汁ご飯を食べてる子だからね・・・。
YURIおねーちゃんにゴメンしておいで!はなこmama!!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

