スポンサーサイト


めっきり、秋。

ひだまりが恋しい季節になりましたね。
ひだまり。

彼岸花も姿を消して、金木犀が香るころになりやした。
早ーい!!

暑苦しかった獣も、望まれる季節となりました。
朝晩さむさむ~。

パソコンしてるの、じゃましてるだけでしょ、あんた。
だっこでへそ天。


だっこでへそ天でごきげん。
なでなでの手がキーボードに移ると、即抗議。

ああ、じゃま。
つらいよ、片手打ち。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

kumaさま。

コメントありがとうございます。
お腹の上にはなこを乗せて
横になっていると、至福でございます。。
あんなにうっとおしかったのに
いまは、いとおしいですね。笑
おあそびぱちょこんは、座卓でするので
すぐに邪魔されます。泣
いまも、おひざのうえでつ。。。
あったかい。。。

最近、夜になると呼び寄せてホクホクしてますー。(笑)
寒い季節のケモノは最高ですね?(笑)
パソコン中は机に座るので
「撫でろや」っていう催促はないんですが、
たまに無理矢理、膝に乗ってきます。(涙)
でも撫で始めたら最後、怒濤のサービス時間が
やってきます…、なかなか手を止めることを
許してくれません…。はなこmamaさん、
片手打ち、ご苦労様です。

モモゆずママ さま。

はい。たいてい、モモゆずママ さんちを見てる頃にこうなります。笑
コメントありがとうございます。

動画なんかを見て、笑ってたりしたらもー
許されないようです。
だきついてちゅーされたりして、たいへんです。
「よそのこぎなんか見てる暇あったら
はなこを見て!」ってとこでしょー。

だって、おもろいもん、よそのコギモー。

あたしは、モモちゃんファンです。
ゆずに負けるな!!!^^

Rac209 さま

コメントありがとうございます。
そちらは、こちらより、季節をリードしてますねー。^^
彼岸花もちょっと早いのかな????
いま、はなこさんは、毛はほとんど抜けません~。
黒い服だとさすがに、ついてるのがわかりますが、そうでなければ問題ないくらいです。
ライアンくんは、今換毛ちうなの?
これからふかふかの獣がええ時期に
なりやすなー。

ヘソ天はなこちゃん、可愛いね~。
やっぱりブログ巡りを邪魔しちゃうのね(笑)
ママさん、片手打ちって。。。(爆)
指がつりそう~(汗)
朝晩めっきり冷え込みますが、
私、今のこの時季が一年で一番好きですよ♪

めっきり秋めいてまいりましたね~。我が家の方では金木犀も終わってしまいました。そろそろ紅葉の季節ですわ。
どっか行きたいな~という季節ですね。
だっこでへそ天でなでなで、気持ちよさそう・・・。でも毛はぬけませんか?

ルルさま。

ほんと、散歩も涼しくて、日中のお留守番の心配もないし、いい季節ですね。
コメントありがとうございますー。
こんな気候で、日が長ければもっといいのにねー。秋はさみしーわ。

コメントの「編集」ってのをクリックして
登録したパスワードを入力すると
書き換えや、削除ができますよ。
何度でもけしけし、かきかき、してね。^^

ダイズさま。

コメントありがとうございます。
ほっかいどーって、光熱費どのくらいかかるのかしら。どきどき。。。
牛はね、和牛ね、いわゆる。乳牛はこっちではとても珍しいわ。

はなこさん、だっこでなでなでで
ぱちょこんの邪魔ができてご機嫌なの。

ダイズさんちのぶろぐに、なかなか
コメントかきこめないのよ。
あの、半角英数字の関門が越えられない。。。
Windowsでどうやったら半角がでるのか?
この文字が半角なのか全角なのか?
わからないわーーーtっとやっているうちに
アウトになる。うう。

いつも見てるわー。

何度もゴメンナサイ!
今日ではなく昨日です!
昨日は暑くて・・・の間違いです。

i-266朝晩冷える季節になりましたねi-266
ワンコたちにとっては過ごしやしい気温で
散歩も楽しそうです!!
今日は暑かったのでさすがにハァハァしてましたi-230

へそ天でご機嫌ですねi-184
なにかいい事があったのかしら?

山口も寒いですか?
北海道も朝晩冷え込みますが
今年は例年になく暖かい!
まだストーブいらずで家計にも
優しいです(笑)
冬は灯油代も馬鹿にならないのよー。
でも獣がいると暖かいから冬は取り合いに
なるなぁ。
はなこさん いいね
抱っこでなでなで 甘えてるの?

↓牛が白黒じゃないのね。
北海道は乳牛多いから白黒主流。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

