スポンサーサイト


連休だ!おでかけ、しないのか?

ごめんけど、はなこさん、今週はとってもとっても
涙出るくらい、忙しいんだってばよ。
クッションにうもれてみる。

はいはい、また後でね。
いま、忙しいからね。
禁じられた遊び。くつしたかぎ。

あー、そんなことしてないで
パパがそのへんでゴロゴロしてるでしょー。
遊んでもらいなさい~。

はなこパパは体調なかなかもどらず
はなこを散歩に連れてってくれないもんだから
ふてくされぎみのはなこさん。
満月スマイル。
退院開けのはなこパパの大事をとって月見の宴会もお断りしたし、
つまんないーつまんないーとぼやいていましたが、
ようやく、お楽しみの3連休がやってきました。
と、言っても、前途のとおり、のんびりするんだけどね。

いつもは、だらだらと近所をめぐるだけの
はなこmamaとの朝散歩ですが、
元気があまってしょうがないはなこさんのために、
近所の公園へ行きました。
はなこさん、ひさしぶりの公園に大喜び!

朝はキモチいいね~~!
公園の朝

ウォーキングする人や朝練する学生たちで
けっこうにぎわっている公園です。

はなこも朝練するよ!ボール投げてよ!
キャッチボール


この公園には池があって、水鳥が飼われている。
訪れる人たちがえさをやって、かわいがられている。
ボート池を覘いてみる。


ペアの白鳥もいるんだけれど、
彼らがなかなか威勢がいい。
遠くから、はなこのことをみつけると
優雅にすすす~~~いっと近寄って来る。

白鳥にメンチきられる。


そして、エライ勢いで脅される。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
白鳥に脅される。

はなこさん、へっぴりごしで応戦するもヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
撃退される。(_ _,)/~~

白鳥さん、ちょっと、こわいです。
シャーっとか、いうし。
あの翼でぶたれたりしたら、骨折しちゃいますからね。
気をつけましょう、ましょう。

はなこさん、今朝も公園に行きましょうかね?

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

kumaさま

コメントありがとうございますー。
ようやく、造血通院も終わり、
おかげさまで元気になったようです。
連休続きでしたが、まったりまったり
地元山口めぐりというところでしたよ。
白鳥さん、かなりこわいです~。
繁殖期には気が荒くなると立て看板があるのですが
年中無休で、はなこに意地悪します。笑
追いかけられるとこわそ~~!!!
お気をつけあそばせ!!!

はなこパパさん、お具合いかがですか?
3連休はまったりできたのでしょうか?
最近、ちょっと天気が良いので、散歩が
長めの王子はちょっとご機嫌です。(笑)
しっかし、公園の水鳥ってどうして
あんなに態度だデカイんでしょーか。(笑)
うちもしょっちゅう、鴨ズに追いかけられてますが…、
本人(犬)は鳥には興味がないようで、
ひたすら、池の鯉を岸辺ぞいに追跡しております。(笑)
でも…シャァァはないよね。
それ、かなり怖い…、はなこさん、気をつけて。

モモゆずママさま。

コメントありがとうございますー。
白鳥、かなり強気です!
てか、鳥のオスってやつは
かなり強いですね~。
この白鳥にはいつも脅されているんですよ、
シャーって。笑
上陸されて追いかけられたら、かなり
怖いと思います。
はなこが目のカタキにされているのか
どのわんこにも、こんな態度なのか??
わかりませんが。。。。
はなこは、いつも撃退されてます。笑

はなこパパさん、大丈夫ですか?
あまり無理をしないで下さいね。
はなこちゃん、ス~ハ~ ス~ハ~って(爆)
そんなに嗅いだらクラクラしそうだわ(爆)
のんびりの3連休もいいじゃないですか。
朝の散歩も気持ち良さそうだし♪
しかし何? はなこちゃんは白鳥に負けたの?
白鳥って、シャ~っとか言うの?
威嚇するの?
もっと優雅なイメージがあったけど違うのね(爆)
はなこちゃんガンバレ!!!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

