スポンサーサイト


パンツのつかいごこち。

魔性じゃないのよ、野獣なの。
ちらり。


やっぱり、サニタリーパンツは
黒がよいです、よく似合います。
毛色にあわせると、違和感もなくかわいいですね。
でも、黒だと、毛がついたら非常に目立ってしまいますね。
まあ、自分から生えてるもんだから、いいか?

赤やピンクのひらひらは、やっぱり目立ちすぎで
なんだかきっと、はずかしいですよ?

このパンツをちょこっと、スカートみたいなのをつけて
シャツと着せれば、完璧だと思います。←何に?
たとえば、カフェとか宿でちょこっとマーキング?が
心配なときにとか。
トイレを済ませて臨んでも、ちょろり!って
する子もいるかな?と。

はなこパパ曰く、「暑い」という理由から、夕方の散歩を
すっかりないがしろにされている、はなこさん。
9月になって、涼しくなって元気がありあまってますよ。


はなこさんは、大好きなボールを紛失してしまってたので
はなこパパが新しいボールを買って来てくれました。

野獣大コーフン、大暴れ!勢い余ってカメラにも写りません!
ハイパーはなこ。

就寝時刻を過ぎても
インテルハイッテルハナコクルッテルと
CPUの大暴走が止まらないため
ハウスに強制終了。ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン


散歩再開はいつですか~~!!!
はなこは公園にいきたいですよ~~~!!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

kumaさま。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
赤のタータン・・・・って
タトゥー(ロシアのでゅお)を思い出したよー。
エッチでいいかも~~~?←え?
犬ってけっこう、トラディショナルな柄が
似合うんですよね。
実家のサリーには、学生のときの
緑のチェックのマフラーで
ワンピース(コート?)をつくったのですが
とても上品でいいのですよ。
白い犬ですから、どんな色も似合うし。
茶系~赤~黒ってかんじのチェックが
にあうでしょうねトライには^^

Rac209さま。

コメントありがとうございます。
お返事がとても遅くなってごめんなさい。
黒パンツ、作ったときには「黒い下着!!!」
だなんて、鼻血のひとつも出したものですが
はかせてみると、これがすっきりして
いいのですよー。
ライアンくんのエプロン改造はなしから
ヒントを得て、
先代ラブのレインコートの
足(ズボン?)の部品で、はなこのおさんぽエプロンを
つくりましたよ。
ラブ、でかかったんだなーとしみじみしました。
足1本でエプロンひとつできました。

ダイズ さま。

コメントありがとうございます。
お返事ができなくなっててごめんなさい。
「女の子だから!ピンク!」ってのは
いただけませんよねーえ。。。。
自分が、ピンクとかフリフリとか苦手なもので
最初にパンツを選ぶとき、シンプルなのがなくて、すごく苦労しました。
目立たないのが一番ですよね~。
茶色の子だとオレンジとかがいいかな?

ちょっと、思ったんですが、はなこさんは
赤タータンのプリーツスカートが似合いそうです。
でもパンツは目立たない方がいいですネ。

うちも涼しくなって来たから、活動が激しく
なってきました…。でも雨が降るとそのまま
溶けていくんじゃないかと思うくらい寝てます。(汗)
今日は安息日でしたが…、明日はどうだか。(笑)
コギの暴走はなかなか止めるの
難しいですよねぇ…、はなこさんも野獣になるのね!
線状のはなこさん、笑いました。(笑)

黒のおぱんつは保護色で違和感ないですね。
ライアン♂には未知の世界だわ。
それにしても、新しいボールでこんなに興奮なんてはなちゃん、パワーが有り余ってるカンジですね~。
はやくお散歩いきたいね~。

黒は違和感なくって良いわ♪
きなこのピンクのは違和感ありありで
見ていて恥ずかしかったです(笑)
興奮しすぎて溶けているはなこさん。
早く公園いけるといいね。

makiさま。

コメントありがとうございますー。

いやあ、 誘拐犯、マジ捕まるかも~。
いまでも、カメラが趣味なはなこパパ、
「隠し撮り!」とかあらぬ疑い(?)で
つかまりはしないかとひやひやしてるのよ。。。
それで制服コスプレのわんこなんか連れてた日には
速攻検挙よ。
こまるわー。ほぅ。(ため息)

こはる兄さま。

コメントありがとうございます。
ご訪問いただきまして、とてもうれしいです。
トライのコギちゃんが時々話題にのぼっていて
あたしもちょっとうれしいです。
ぜひ写真が見たいです~!

小春ちゃんにも、おぱんつ、いかがですか?
兄さんの古着でおつくりしますよ?!^^

モモゆずママ(会社)さま

コメントありがとうございます。
モモゆずママ(会社) さんの
毛色にあわせたパンツですか?
ええ?!金髪なんですか!?

冗談です。。。ごめんなさい。。。

目立たない色となると
あの、ベージュですよね~。
いやですよねー。
おしゃれで目立たない下着が
いいですよねー。

ry*さま。

コメントありがとうございますー。
このハイレグが、脱げないずれない
ポイントらしいですよー。笑

近くに人気のない公園を
見つけたので(古くからある公園)
はなこの好きな階段もあるし
木もうっそうと茂っているので
そこへ行くのが楽しみです~。
そちらもすてきなところがたくさんあって
いいですねー。
日本はほんと、どこも風景が地味だわ~。

インテルハイッテルハナコクルッテルで
あたしが笑いすぎて狂いました。
こんなにも喜んでくれると、パパも嬉しいわな。

黒パン、お似合いだよ♪
チェックのリボンが女学生(古っ)のようです。
シャツとスカート着用したら、
お散歩するはなこパパが誘拐犯になるので要注意!

ご訪問&コメントありがとうございます。
小春のお友達にもトライのコギちゃんがいます。
これからもよしなに。

黒のおパンツは成功でしたね♪
本当に違和感ありませんものね。
人間用にもこういう便利なもの、ないかしら(爆)
早くお散歩したいねぇ~。
パワーがありあまっているわね。
ものすごい写真だわっ。
暴れっぷりがこちらにも伝わってきそうですよ~♪

す、すごい

暴れよう。。。。。。笑
はなこちゃんのおパンツ、ちょっとお尻が見え隠れなのが、
今時の若い子っぽくてかわいい!!!
(実際に人間のを見ると、うーむ、と思ってしまうが)
早く散歩再開できるといいねー!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

