スポンサーサイト


悲しいとき。

かなしいときー。かなしいときー。
フリースドッグでコギを試作ったら
妖怪になったときー。

かなしいときー。かなしいときー。
うちひしがれながらも、写真撮んなきゃと義務感にかられるときー。

かなしいときー。かなしいときー。
そんな妖怪コギをはなこさんに分解され
はなこのうんこにそっくりになったときー。
フリースドッグうんちょす。


しかも妖怪写真は撮れてないうちに破壊されて
フリースうんこを創っただけにしかみえないブログになったときー。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななママ さんへ。

こんにちは。
フリースうんこ作家のはなこです。
すてきな作品でしょ?



ななママ さん、朝が早いんですね~。
あたしは最近5時半に起きてますが
(夏限定早起き)
参りました!!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!朝っぱらから
めちゃ笑っちゃいました(爆

悲しい姿になっちゃいましたね・・・・
でも最高です!!!!
はなこチャン!GJ

fuuwaさま。

にゃはは。
2~3ヶ月の子犬はめちゃめちゃですもんねー。
あたしゃ、はっきり言って、子犬って嫌い!笑
言葉が通じないし、絡みつくし、
噛むし、うんこしっこはじょんじょろするし~~!!
でもすぐおっきくなるんだな~。
いっぱいいっぱい、いっしょに遊んであげてくださいね~。
あ、ちなみに、歯が生え変わったら、丸い歯先になるから、痛くなくなりますー。
早く抜け替われ~~って祈っててください。

ありがとうございます♪

わぁ~!!! hand madeサイトの方も知っててくださったんですね!!
感動だわ~o(TωT )( TωT)o
WASABIのこと まだまだ 本当にわからない事だらけで 優しくしたいのに怒らなくちゃいけない・・の
気持ちとのギャップと戦いながら 日々すごしてまーす(;´▽`lllA``
これからも いろいろアドバイスしてくださいね~
リンクの件ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ペットサイト内のメニューに 自動登録のリンクがあるので
是非 是非登録してくださいね~♪

ダイズさま。

コメントありがとうございます。
上手でしょ?運子人形。。。。

見せたかったです、妖怪。
それなりに、ラブリーでした。
見本とは似てもにつきませでしたが。。。

悪夢の様を呈していましたよ。

んこだっ!(笑)
夕方ベランダに放置してあったのと
よく似ています...
妖怪 私も見たかったわ。

makiさま。

コメントどうもありがとう。

死ぬほど笑わないでよう。
しょんぼり。。。

創って見やがれ!笑

fuuwaさま。

ご訪問、コメントありがとうございますーって

あああああ!はずかしい!
fuuwaさんのすてきな縫い縫いのサイトをみて
ええな~とうっとりしてたんですよー。
だのに、あたしがつくったのは
ふりーすうんこ。。。。。

幻滅。とほほのほです。

WASABIちゃん、明るい性格で
とっても楽しい子ですね!
動画とかみましたが、ぜんぜん凶暴とかじゃ
ないですよん。
わんこのお口は人間のおててと同じです。
いっぱいお口を使って育たないと、かしこく
ならないんですって!
子供にも「ぶったらいたいでしょ?」って
教えるのといっしょですね。

最初はなかなか言葉が通じませんが
楽しい気持ちや、怒りの気持ちは
とてもストレートに伝わります。

うちのはなこさんは、私が舌打ちしただけで
びびりますよ。笑

にこにこと話しかけて、たくさんだっこして
たくさん遊んであげてくださいね。
やさしそうな、息子さんを育てられた
fuuwaさんですから、WASBIちゃんも
きっと、すてきなわんこになりますよ。

Kumaさま。

上手でしょ?うんこ。ほんとにそっくりです。
びっくりしましたよ!

まさに やけくそ。

この毛は羊毛で、はなこのあんだーへあー
じゃ、ないんですよん。
はなこのは、汚いグレー。。。。
キットになってて、かわいいわんこが

できるはずでした!!!!!

憂鬱です。

Rac209さま。

ご来訪、コメントありがとうございます~。

ライアンくんはとおおおおおおtttっても
やさしい顔、お目目をしてますよねー。
はなこの前にラブらドールを飼っていたんですが
ライアンくんのやさああしいお顔を見て、
そのこのことをすごっく思い出して
ちょっとせつなくなりましたよ。
コメントも残さずに、失礼しました。

よかったらリンクさせてくださいませ。
よろしくお願いします。

・・・死にました。
これ以上、笑わせないで下さい。

書いてないとコギを作った形跡すらありません。
100%、フリースンコを作っただけです。

・・・フリースドッグ、チャレンジ諦めようかな(涙)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
とっても楽しく読ませていただきました(笑
先日は 貴重なアドバイスありがとうございました。
今も変わらず 噛み噛みしてますよ~
WASABIも きっと 破壊魔なのでこんな風になっちゃうだろうな~(;´▽`lllA``
とりあえず3ヶ月になるまでは あまり焦らず躾していこうと思ってます。
どうぞ これからも新米犬ママをよろしくお願いしまーすm(*- -*)m

フリースうんこ。ぷぷぷ。
でもその前段階の妖怪も見てみたかったですぅ。(笑)
あ、でもはなこちゃんの毛玉、色がキレイですね。
うちのほうがもっとボンヤリとした色合いになりそう。

はじめまして。

はじめまして。履歴からおじゃましました。
トライカラーのはなこちゃんかわいいですね。
うちの子のほうが1ヶ月くらいお兄さんでしょうか?
ブログ初心者ですのでよろしくです!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

